• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タッキーⅦの"タッキーⅦ号 Ver.3" [三菱 ランサーエボリューションVII]

車高調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月08日
1
エンジン慣らしのために10mm上げていた車高を、今更ながら元の車高に戻しました。

ただしリアは1ターン・2mm上げました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LARGUS 車高調用Fショック交換

難易度: ★★

TEIN FLEX Z

難易度: ★★

エンジンオイル交換記録用 part3

難易度:

【パーツレビュー】スーパーすじがねくんを購入しました!

難易度:

オイル交換

難易度:

パドルシフト化 ~取り付け~

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は久しぶりに「梅ちゃん」こと「梅本まどか」さんに逢ってきました♪梅ちゃんのMCは本当に上手い!」
何シテル?   09/23 21:30
30を過ぎてからサーキットに目覚めてしまい、日々特訓中! サーキット場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ズミーレーシングファミリー 
カテゴリ:サーキット走行会
2012/01/13 08:01:35
 
アンリミテッドワークス 
カテゴリ:エボ
2011/05/01 17:01:31
 
プロクルーズ 
カテゴリ:サーキット走行会
2008/06/16 12:57:53
 

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.3 (三菱 ランサーエボリューションVII)
二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。 その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最寄駅までの通勤及び街乗り用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
昭和63年製の軽トラ(スズキ キャリィ)からの乗り換えです。 イマドキの軽トラって快適 ...
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.1 (三菱 ランサーエボリューションVII)
「ダムド スタイリングエフェクト」バンパー装着の、エボⅦ顔のエボⅦです(笑) バンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.