車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 15:00 
今日は4.3キロ泳ぎました。昨年5月26日からスポーツジムで泳ぎ始めて、今日で110回目、泳いだ合計が365キロを超えました。
03/18 19:43 
@Cha.さん イイなぁ♪楽しんできてください!
03/18 11:23 
10kmラン、50分29秒でベスト更新♪
03/05 11:33 
10kmラン、ベスト更新♪52分07秒
 02/28 18:38 
@タッキーⅦ  ありがとうございます。 最近の連続地震 3.11の前の地震多発を思い出します。
02/27 11:25 
最近、お友達の皆さんがサーキットで凄いタイムを出していますが、そういえば私も昨日ベストタイム更新しました!10kmラン、53分46秒!挑戦者求む♪
02/24 19:48 
@ハニポンさん 食べ過ぎ?
 02/24 23:26 
@タッキーⅦ さん かなーり食べ過ぎました…(;´∀`)

あと違う意味で緊張しちゃいまして-w
02/18 16:07 
@SG山チャンさん どうしました?
02/12 17:19 
@あめおとこさん 初午の今日、佐野市の一瓶塚稲荷神社で「しんこまんじゅう」を売る初午祭りがあるんですね。恥ずかしながら「しんこまんじゅう」初めて知りました。
 02/12 17:24 
@タッキーⅦさん 初午は今日なのですが、お祭りが旧初午の3月にありまして、その時に販売される限定まんじゅうです。お米で出来ている変わったものですね。
01/30 17:39 
@kawachinさん 一緒ですね♪ハシレナイノデ呑みましょう!
01/30 16:04 
@EVOMANIAさん 2代目レガシィの280馬力に試乗したときにガッカリしました。。。それに比べればエボⅦはパワーありましたね(^-^)

01/30 15:24 
三菱自動車の燃費問題で、今日になって妻のCOLTが対象外のため賠償金がもらえないことが判明。3万円で高級焼肉を食べようと思っていたのに。。。家には三菱自動車のクルマが4台もあるのに・・・
 01/30 15:27 
@タッキーⅦ ランエボの場合、馬力詐称でしょう~!! 実際は300馬力くらい出てた♪(●^o^●)
01/28 13:59 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! 山野哲也さん。初めてサーキットを走った時のゲストドライバーでお会いしてファンになりました。今の私があるのは山野さんのお陰です。
01/28 10:51 
クルマがなくてサーキットを走れないので、ドライバー自らが走ります!今月4回目のラン。当面の目標は12キロ60分切りですかね。
01/20 20:07 
とりあえず元気です!することがなく暇なので、泳ぎ込みと走り込みしています。水泳は過去最高ペースです。このペースで泳げば1か月間で50キロはイケそうです。
01/20 20:03 
@アラ@福島さん しゃぶ葉、よく行きます♪
 01/20 20:25 
@タッキーⅦ さん。いろいろ種類あって安いので良いですよね(^_^)
01/14 12:04 
@あめおとこさん 混んでますか?
 01/14 12:07 
@タッキーⅦさん まだ会場回ってなくて、限定トミカの列にいます。人は多めだと思います。
01/08 20:53 
@あめおとこさん 11月に開催される餃子祭りに行ってますからね♪来らっせでは、宇都宮餃子会に加盟しているお店の餃子が食べられるので時々行きます!
 01/08 22:04 
@タッキーⅦさん 自分はまだ餃子祭りに参加した事がなく、確かに行けば各店舗の餃子が食べられますよね。
01/08 20:09 
@あめおとこさん 画面の4店舗は知っています(^-^)
 01/08 20:40 
@タッキーⅦさん さすがです。この後更に4店舗ほど回ってました。来らっせとか。
01/06 21:21 
@エージ@エボ8さん オーリンズDFVのフロントって、ブラケットのロック方法が独特じゃないですか。それが面倒だと思っていたのですが、全く逆でした。確実にロックできて、緩めるのも簡単ですね。
プロフィール
「今日は4.3キロ泳ぎました。昨年5月26日からスポーツジムで泳ぎ始めて、今日で110回目、泳いだ合計が365キロを超えました。」
何シテル?   03/23 15:00
30を過ぎてからサーキットに目覚めてしまい、日々特訓中! サーキット場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じーさん病(DL ZⅢ 17インチ症候群) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 20:53:45
⑭無限サーキットチャレンジ@本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 01:05:42
160317_アンリミテッドワークス走行会@日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:27:12
お友達
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
139 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * エージ@エボ8エージ@エボ8 *
EVOMANIAEVOMANIA * エボやんエボやん *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * ハイパーブルーハイパーブルー
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.3 (三菱 ランサーエボリューションVII)
二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。 その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最寄駅までの通勤及び街乗り用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
昭和63年製の軽トラ(スズキ キャリィ)からの乗り換えです。 イマドキの軽トラって快適 ...
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.1 (三菱 ランサーエボリューションVII)
「ダムド スタイリングエフェクト」バンパー装着の、エボⅦ顔のエボⅦです(笑) バンパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.