車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 23:07 
@KOHEY@GE8 ザキオカかなぁ…w
 03/28 23:57 
@テッシー0010 ザキオカまで行きますかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
03/26 21:40 
@ryou RS さん わ、若いっすねw
 03/27 06:49 
@テッシー0010 さん
おはようございます(^_^)

テッシーさんも全然若いじゃないですか( ̄▽ ̄;)
03/26 13:25 
@肥後エリ さん、こんにちは!そうですね(^ ^)こちらこそ都合が合えばよろしくお願い致しますm(__)m
03/25 08:46 
7月の全国オフ悩むなー。
どしよ。
8月は九州帰省確定だし。
 03/26 11:03 
@テッシー0010 さん初めまして
 03/26 11:14 
@テッシー0010 時間が合えば帰省の際は是非、コラボお願いしたいと思いまして。転勤で北九州にいますので…是非カッコイイRSを間近でみて色々カッコいい見せ方を勉強させて下さい。
03/24 22:18 
@ocome さん、いい感じですよね(^ ^)ただ寝間着予備軍が結構あるんですよねww
 03/24 22:43 
@テッシー0010さん<br /> なんですと!いや、でも、かわいいから買いましょう買ってください!!笑
03/24 09:03 
@ocome さん、真ん中のいいですね!
自分も寝間着にしようかなw
 03/24 09:54 
@テッシー0010さん<br /> このグレーにエンブレム入ってるやつ、かわいくないですか( ´ ▽ ` )ノ!?
テッシーさん、お寝間着おそろいにしましょう←
03/22 11:29 
@ocome ありがとうございます(^ ^)GK、GEと来て1番後ろにGDフィットがいたらもっと良かったかもしれませんね笑
03/22 11:26 
@ねぎたろす ありがとうございます(^ ^)
03/20 05:50 
ゆるオフお疲れ様でした!

ちょっと雑誌っぽく撮れたかな?笑

夜から仕事なのでずっと起きてました( ´Д`)
 03/20 23:55 
@テッシー0010 いい写真!(*´ー`*)
 03/22 00:57 
@テッシー0010さん<br /> わー!この写真めっちゃタイプです(´∀`*)
03/19 19:43 
@KOHEY@GE8 写真撮りたかったなぁ(*´-`)
 03/19 20:22 
@テッシー0010 自分も撮りたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもたぶん予定通りには行かないと思うのでいいタイミングがあったら撮れるかもしれないです!(笑)
03/14 17:29 
@KOHEY@GE8 バイクなら容赦無く弄れるよ‼︎‼︎笑
 03/14 17:46 
@テッシー0010 バイクいいですね〜(笑)欲しいけどお金に余裕が無いので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
03/11 15:41 
@Fu38☆柿色 390dukeめっちゃ軽いし良いですよね(^ ^)
 03/12 14:45 
@テッシー0010
そうなんですよね(笑)
めちゃめちゃなに乗るか、悩んでます‼

毎日、雑誌とネットと
にらめっこしてます(゜Д゜≡゜Д゜)?
03/11 15:39 
@Fu38☆柿色 CBは彼女が乗る予定です笑
03/11 11:39 
@Royz@GE8 いいですよね(^ ^)凄く気になります笑
03/11 09:30 
MT-10めっちゃいい!笑
4気筒で160馬力は魅力的(//∇//)
 03/11 09:36 
@テッシー0010 さん。
めっちゃ良いですよね!
ホイールがかなりいいワンポイントになってますよね!
久しぶりにバイク購買熱が出てきました!w
 03/11 15:23 
@テッシー0010
カッコいい!!(゜ロ゜ノ)ノ

CBと2台持ちになるんですか⁉

自分も春に向けて只今
いろいろとバイク物色中です👮
03/01 18:09 
@Royz@GE8 SSもかなり悩みましたよ!ただ長く乗るならネイキッドかなと( ˘ω˘ )
 03/01 18:54 
@テッシー0010 さん。
確かに長く乗るならそーですよね!
しかし、1度はSSユーザーになりたいですねw
03/01 07:42 
@ともやん@GE8 違いますよ!
02/28 22:19 
この2台が欲しいwこのグランドチェロキーのホイール純正ですか?カッコ良すぎでしょw

cb1300sfも免許取って乗りたい!

ネットから画像拝借
 02/28 23:06 
@テッシー0010 あれ、CB1300ってマフラー2本出しでしたっけ…
 03/01 15:24 
@テッシー0010 さん。
やはり1300はカッコイイですよね!2本出しカスタムは良いですよねヾ(ω` )/
SSじゃ無ければ1300一択です!w
02/25 00:13 
明日オートトレンド行きます(^ ^)
02/19 17:42 
@KOHEY@GE8 お金が飛ぶ飛ぶ💸笑
 02/19 17:57 
@テッシー0010 やばいっす(笑)乗れたもんじゃないんで変えやんとほんまにマズイですw
プロフィール
「@KOHEY@GE8 ザキオカかなぁ…w」
何シテル?   03/28 23:07
2012年3月4日にフィット納車 ちょっと低くて快適に走行できる仕様にしています! まだまだフィットについて分からないことだらけです(つД`...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゆるオフEast&West 2017やります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 23:41:09
信貴山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 22:40:05
オイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 23:23:53
お友達
友達歓迎です!

車、バイク、バス釣り好きな人
気軽にどうぞ(^o^)/
166 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 * いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 *
KARUKARU * -TAKAAKI--TAKAAKI- *
FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のマイカーです(#^.^#) よろしくお願いします!
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
2016年9月17日納車! 前乗ってたCB400SBを売り 3年間ずっとウズウズしてま ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
最高の相棒でした(≧∇≦)また乗りたいです! 2013年6月28日売却
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
はじめまして、 車、バイクが好きでコツコツと弄っています(^o^) わからないことだら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.