車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
この記事は、※拡散希望 について書いています。
teamメンバーさんが当て逃げされました´д` ;山中湖周辺の方目撃されたら情報よろしくお願いします
Posted at 2016/10/16 08:54:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
この記事は、車両盗難されましたについて書いています。

またプリウスG'sの盗難被害が´д` ;
Posted at 2016/10/09 10:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月21日 イイね!
早くも(≧∇≦)


早くも愛車のいいねが444を超えました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)m前車よりかなり早いペースです(≧∇≦)事故により乗り換えましたがG'sに無理しても乗り換えてよかったです。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2016/07/21 21:59:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!
鈴鹿サーキット行ってきた7月10日に鈴鹿サーキットにて第 2 回ミニバン G's 東海オフ in SUZUKA (でも、皆で楽しみたいのでオールジャンルでやっちゃうよ)に参加してきました
タイトル画像はAkinkoさん撮影のものです。この画像はハイドラ画像にも使用してます。撮影ありがとうございます

初鈴鹿に行ってきましたが写真はありませんのでそちらはみなさんのブログ等を見ていただいて自分はサーキット走行をドラレコで撮影したのでそちらを見てください

いろいろ変な音声入ってるのは許してください(笑)

まずはパドックCよりホームストレート整列までです






次はホームストレートより2周してパドックCまでです





見れない方はこちらからどうぞ

鈴鹿サーキット走行1(ドラレコ画像)

https://www.youtube.com/watch?v=7BrOvHjIvgY

鈴鹿サーキット走行2(ドラレコ画像)
https://www.youtube.com/watch?v=SfMXCiKmdBc


グランツーリスモで何回も走ってるんですが実際走ってみてかなり高低差もありとっても楽しかったです

またサーキットを走る機会があれば参加したいですね

今回のオフ会の主催者様、サポートスタッフの方々ありがとうございました

Posted at 2016/07/16 13:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!
この記事は、国土交通省に聞いてみた!について書いています。
このブログ読んでよくわかったです(≧∇≦)ナンバーに角度つけても問題ないってことのようです
Posted at 2016/03/30 10:19:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
チョークです。追突事故により前車がほぼ廃車状態になりG’sに乗り換えを決断しました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
餃子オフ&新年会のお知らせ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:06:57
【HIPERMAX G】上質な乗り味のひみつ② ショックアブソーバー セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:20:05
【HIPERMAX G】上質な乗り味のひみつ① オフセットスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 04:14:29
お友達
アクアに乗っている方もそうでない方もお友達募集しています(^_^;)あまりからまないかもしれませんが申請まってます
205 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * G&#39;sれごりすG'sれごりす *
プロジェクトXプロジェクトX * mtみっくんmtみっくん *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 通勤快速G's号 (トヨタ アクアG's)
不慮の事故によりこちらに乗り換えました
トヨタ アクア 通勤快速アクア号 (トヨタ アクア)
追突され修理が厳しいため廃車になりました(T_T)
トヨタ アクア トヨタ アクア
代車です´д` ;
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
代車第2弾です´д` ;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.