車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 19:52 
@まこっちG's さんアクアは助手席下にあるんです。だからここにウーファーは設置できないんです(T . T)
 05/27 20:06 
@チョークさん 半年近く乗って、気づく自分が恥ずかしいです(/o\)
05/27 08:45 
イベント:長野オフ http://cvw.jp/b/1450191/39836852/
05/27 08:32 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1450191/39836799/
05/26 15:23 
@赤い先輩 さん近所の今日オープンのクリエイトで大量に見ました…
05/26 11:34 
@紫穂 さんアクアは激戦区です(笑)
05/25 13:23 
やっと初めて1位取れた〜乗り換え時も前のアクアの時もレビュー大量に上げたのに取れなかったからよかった(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします
 05/25 15:16 
@チョークさん/こんにちは☀︎<br />
一位おめでとうございます㊗️
アクアって登録台数が多いので
なかなか一位は取れませんよね😔
05/22 20:27 
@まこっちG's さん脱脂しても塗装面がどうこうなるとかはないです(≧∇≦)
 05/22 20:30 
@チョーク さん ありがとうございますm(__)m
05/22 20:26 
@まこっちG's さん必ず脱脂してください。しないとすぐ剥がれますよ´д` ;
 05/22 20:29 
@チョーク さん 了解です(^^) アイラインで使ったシリコンオフがあるので脱脂します
05/22 13:52 
@まこっちG's さんあれって値段が店によってかなり違うから買うときは気をつけてね〜
 05/22 14:48 
@チョーク さん 買っちゃいました(笑) 楽天ポイント使って3000円でした💦
 05/22 17:50 
@チョーク さん 因みに貼り付ける時に脱脂とか必要ですかね?塗装面だから痛まないかな~って思いまして
05/22 09:10 
イベント:AGOC 福島オフ http://cvw.jp/b/1450191/39810417/
05/22 09:01 
@F.Y さんまず福島オフ参加表明しよっか(^_^.)
 05/22 09:03 
@チョーク さん
まだ何とも言えないっす
05/20 22:02 
@F.Y さんワイトレは15ミリでもフェンダーに当たってるから爪おりしないと無理´д` ;俺は明日11ミリ入れて様子見です
05/20 20:28 
@F.Y さん外したんですか?
 05/20 20:41 
@チョーク さん
リップは売るのと、ワイトレはバンプしたので泣く泣く外しました(ToT)
05/20 20:25 
@mikatsun さん多分そうかなと…俺も前のアクアでヴァレテールつけてたけど同じ所のゴムがひび割れひどかったです´д` ;切れる前にビニテで応急処置しました…
 05/20 20:34 
@チョーク さん
皆さん、そうだろうと思って見てくれていたこと...救われます(笑)いろんな知恵を得ました!ありがとうございます!
05/20 14:26 
@Mine_Eye さん俺も行きたかった(T . T)
05/20 14:16 
@赤い先輩 さん最後の最後で別れたくないんですかね…
 05/20 14:34 
@チョーク さん 別れたく無いので愚図ってるんですかねぇ。只今、ディラーに到着❗️
05/20 09:03 
@いのり@宮子 さんおいらは仕事です(T_T)楽しんできてくださいね~
05/20 00:32 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【MANN-FILTER】 http://cvw.jp/b/1450191/39797103/
05/19 22:10 
@shin`s さん今日のデータではそっちの情報がなかったんですよね´д` ;さすがにGR第1弾だと情報はまだかもですね?
05/19 21:51 
Dにて今日営業に解禁になった6月マイチェンアクアの情報見ました(≧∇≦)Xアーバンはクロスオーバー?って名前になり3ナンバー化です。リアバンパーにはリフレクターが下方に付いてました。グレードはほとんど変わらず燃費が若干良くなる程度みたいです。内装は不明でした´д` ;
 05/19 22:08 
@チョーク この間G's からGRに変わるって話を担当としてましたら、6/17に記者発表って聞きましたね〜
 05/19 23:26 
@チョーク オートサロンで見て気になってたので話してたらさっきの情報が出たので
詳しい情報は6/17ですな〜楽しみ!
プロフィール
「@まこっちG's さんアクアは助手席下にあるんです。だからここにウーファーは設置できないんです(T . T)」
何シテル?   05/27 19:52
チョークです。追突事故により前車がほぼ廃車状態になりG’sに乗り換えを決断しました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:39:45
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:37:02
トヨタ純正 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 02:02:44
お友達
アクアに乗っている方もそうでない方もお友達募集しています(^_^;)あまりからまないかもしれませんが申請まってます
219 人のお友達がいます
yoshi11G’syoshi11G’s * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
KZY@G&#39;sKZY@G's * 利根川の天然水利根川の天然水 *
Shigerock@1007Shigerock@1007 * アッキーGsアッキーGs *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 通勤快速G's号 (トヨタ アクアG's)
不慮の事故によりこちらに乗り換えました
トヨタ アクア 通勤快速アクア号 (トヨタ アクア)
追突され修理が厳しいため廃車になりました(T_T)
トヨタ アクア トヨタ アクア
代車です´д` ;
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
代車第2弾です´д` ;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.