車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:52 
@<おたか> さん、あくまでも推測ですが自分、水溜りをビシャー♪と走った日の夜に発生したので水分混入が疑われますね(^_^;)
01/19 19:43 
@<おたか> さん、こんばんは^_^
自分もごく稀に同じ現象起きます(^_^;)今週始めに左右交互に‥‥謎
01/18 22:05 
@<おたか> さん、確か同じfcl.ですよね?マジッ!?
 01/18 23:48 
@のりどん さん
そうです、fclです…(^^;;
早すぎますよね?!雪解け水とかが進入したんかなぁ……
週末に原因解明します(涙)
01/18 00:34 
@N.Puri さん、
下手な鉄砲、数撃ちゃあたりますかねぇ?(笑)懲りもせずこれからも応募し続けます^_^先日の5枚目でライト点灯でしたなぁ(^_^;)
01/18 00:32 
@オデッセイにゃん太 さん
自分才能なんてないです(^_^;)今年はもっと腕をあげたいなと(笑)
01/18 00:31 
@のっぽ.さん 、なかなかグランプリは‥‥。でも夏バージョンでfcl.の方より審査で惜しいとこまでいきましたよ!とメッセージが^_^
01/18 00:29 
@カキのタネ さん、あとは宝逹町に、いちょう並木がありますよ^_^両方とも某アイドルに教えてもらいました^_^今年は腕をあげたい(^_^;)
01/18 00:26 
@<おたか> さん
ありがとうございます。
大した腕もないのですが‥‥。
懲りもせずフォトコンテスト応募、3回(笑)
01/17 19:54 
2月末〆切のfcl.冬のフォトコンテスト、これで応募しました^_^樹氷になる頃まで待てなかったです(^_^;)
 01/17 20:00 
@のりどん さん
素敵に撮れていますね(^_^)v
自分も色んなアングルで、撮り方勉強中…
 01/17 20:04 
@のりどん さん、雪のメタセコイア…近くに撮影スポットがあって羨ましいです(*´ω`*)
 01/17 20:24 
@のりどん さん
その写真カッコいいですよ!
いけますグランプリ( *´艸`)ムフッ
 01/17 22:05 
@のりどん さん
こんばんは〜。
いい感じですね〜笑
雪景色の白と車体の黒…。
写真の才能があると雰囲気が違います。
 01/17 22:28 
@のりどん さん
(´ー`*)ウンウン♪♪
メチャクチャいい1枚です(๑′ฅฅ‵๑)♪
季節も感じれて、オデッセイもかっこよくて☆彡.。
ランクインも夢じゃありませんね\(^^)/✨
楽しみですね(*>∀<)ノ♪
01/16 11:28 
@オデッセイにゃん太 さん、こんにちは^_^自分も5時起きで除雪してました(^_^;)その後、撮影へ(笑)
 01/16 12:33 
@のりどん さん
こんにちは~~❗
雪なし地域には…。大変です!
至るところで交通渋滞🚗😠⚡
まともに走れません❗
撮影? 良いですね~。 楽しみにしてます‼
01/16 08:17 
ちょっとだけよ〜(笑)
01/15 12:05 
@てばたろう さん、モツ煮込みうどんで
有名な糸庄じゃないですか^_^俺も今度行ってこよう^_^
 01/15 12:12 
@のりどん さん
こんにちは(^^)/
夏に汗かきながら食べるのもいいですが、やっぱり煮込みは冬ですね。
糸庄は新潟からも食べに来る方がいますよ⁉
01/15 09:24 
@hj61vzge20w さん、ランクル60渋いです^_^vこの時期になると白いランクル100が無性に欲しくなるわたくし(笑)
 01/15 10:13 
@のりどん さん、100乗るならディーゼルですね^ ^ あと、リヤデフロックがあれば最高ですよ〜
01/14 22:39 
@はるとし さん、マジっすか???こちらはそこまで多くないですが‥‥。
 01/15 01:48 
@のりどん さん ○尾は標高高いので市街地よりも多いです(^_^;) 朝帰る時の事考えたくありません( ; ; )
01/14 12:12 
@sekoパパ さん、こんにちは^_^明日朝までにどうなるか?ですね‥‥。100センチなんてありえんと思うけど(笑)
01/14 08:24 
@のっぽ.さん 、同感です(>_<)皿をクルクル♪しなかったのですが、なんとかなるかと軽く考えてます(笑)
01/14 08:04 
@はるとし さん、小○部はほんの数センチの積雪ですが、県内山間部はヤバいですね(^_^;)四駆の過信は禁物ですぞ。
01/14 07:26 
@オデッセイにゃん太 さん、おはようございます。ようやく!?北陸にも冬寒波が(^_^;)今日明日は大人しくしてます(笑)
01/14 06:07 
ず〜〜っと❄️ですやん‥‥(>_<)
 01/14 07:10 
@のりどん さん
おはようございます❗
雪❗ですね~。
本日もぼちぼち頑張りましょう🎵
 01/14 08:00 
@のりどん さん 今日と明日の夜勤…山間部な嫌な予感しかしない( ; ; )
 01/14 08:09 
@のりどん さん
やだなぁ~
 01/14 08:37 
@のりどん さん。
おはようございます😃
富山市内も全然ですよ(^-^)
山は近づくと危険ですが(笑)
01/13 07:55 
@はるとし さん、お気を付けてね^_^帰ってきた頃は❄️ガッツリかも‥‥謎
 01/13 09:35 
@のりどん さん 日帰りです(^_^;) 帰りの電車動いてるか心配です😢
プロフィール
「@<おたか> さん、あくまでも推測ですが自分、水溜りをビシャー♪と走った日の夜に発生したので水分混入が疑われますね(^_^;)」
何シテル?   01/19 19:52
のりどんです。 よろしくお願いします。 10系ウィッシュをこよなく 愛していた 40代のオヤジです♪ 今こよなく愛しているのは RB1オデッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:51:56
ホンダ エヌワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:45:54
spycy tune スパイスヘッドパッド マグネットタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 07:54:49
お友達
交代勤務の為、コメ返事遅れるかもしれませんがオデッセイ乗りの方もそうでない方も、お気軽に誘って下さい!お互い良きカーライフを過ごせるようコメ記入しても返事の無い方や数を増やす目的による申請は勝手ながらお断り致しますm(__)m
65 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 &lt;おたか&gt;<おたか> *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ことりウィッシュことりウィッシュ
はるとしはるとし 紅い眼鏡紅い眼鏡
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ のりどん2号 (ホンダ オデッセイ)
8年半苦楽を共にし、20万キロ走破の 10系ウィッシュとお別れし、 のりどん2号はRB1 ...
トヨタ ウィッシュ のりどん1号 (トヨタ ウィッシュ)
2006年9月10日から数えること 8年半、苦楽を共にし走行距離は 20万キロ超。 家庭 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
のりどん1号の前に乗っていたMCの ワゴンR RR-SWTを嫁に譲り、 トータル10年、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.