• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 14:29 
今日のカーシェア(´ω`)
現行Z4もかっこいいけど、どっちかっていうとこっちの方が好き(´ω`)
09/08 20:17 
@Taka@DY いつの間にすごい距離走ってますね!笑
 09/08 20:40 
@たつきくん<br /> おひさー( ^ω^ )
相変わらず走ってますよー笑
まだまだエンジン好調ですd( ̄  ̄)
09/02 18:11 
ガソリン入れに行ったら店員さんにブレーキのバルブ切れてるって言われたから、ABでこの間貰ったラムエアもついでに取付。
墓参りは明日(´ω`)
09/02 14:26 
すごい天気いいから相模原のほうまでちょっと墓参り(´ω`) 事故からそろそろ一年なので改めて。
それ以降は特に予定ないので気分でぶらつく予定(´ω`)
08/20 22:46 
しばうら誰かいるのかな?
 08/20 23:20 
@たつき@黒デミオ さん 居ますよ。来ます?
08/08 08:49 
@しんのすけ@yokosuka 浜松に砂丘あったんですね!ここは是非行ってみたいです!
ありがとうございますー(´ω`)
08/07 21:19 
@なっつーん@でみれっど そういえば名前聞いたことあります!
写真撮る時間なかったとしても走ってみたいですねーヾ(´・∀・)ノ
ありがとうございます(´ω`)
08/07 21:17 
@しゅらぽん SAは盲点でした!笑 景色も良さそうなので寄れそうなら寄ってみたいと思います!
ありがとうございます(´ω`)
08/07 12:23 
浜松から名古屋あたりでいい観光スポット知ってる方いますか?
景色が綺麗だったり写真とか撮れそうなところだと尚良しなのですが...。
調べても中々パッとしたのがでてこない(´ω`;)笑
 08/07 13:00 
つ浜名湖SA 16時くらいまで遊覧船出てます。
 08/07 19:24 
名古屋といえばトリトンってところは結構撮ってる人いるイメージです!@たつき@黒デミオ さん
 08/07 21:49 
中田島砂丘とか、竜ヶ岩洞。
鉄分補給なら天竜二俣駅とか胸熱(>人<;)
宿泊は浜名湖かんざんじ荘とか、、、
湖畔に映る夜の東名はずっと見てられるwww
07/07 19:51 
@いんでぃー ですです!ほんとは大黒行きたかったんですけど、今から行っても遅いので辰巳に何台か流れてくるのを期待してます(´ω`)笑
07/07 19:12 
辰巳行こうかしらー
 07/07 19:27 
@たつき@黒デミオ
今日は7祭(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06/28 14:07 
近況報告(。-`ω-) http://cvw.jp/b/1450359/40006633/
06/14 11:48 
@ディグセグ 遠くから眺めたり写真で見るだけならまだ平気なのです...直接攻撃は勘弁してくださいー((((;゚Д゚)))))))
05/29 14:20 
@もこひめ 体が汗が出るくらいだと涼しいーってなりますが、冷えてくるとどんどん寒くなってお腹痛くなったりします(-ω-;)
 05/29 15:34 
@たつき@黒デミオ 。ですよねー😅まだ、そこまで冷やさなくても~💦お年寄りは、震えてました‼
05/29 14:17 
@常陸丸 こ...これ以上は...ww しばらく悪魔の囁きが聞こえないように見猿言わ猿聞か猿になります笑
05/29 08:56 
@もこひめ やっぱり車高落としたほうが全然いいです(´ω`) 今のところ走ってても特に異音とかなく調子いいです!
05/28 19:05 
短足になってしまった...ヾ(´・∀・)ノ
 05/29 07:26 
@たつき@黒デミオ 。見違えましたね🎵
 05/29 13:09 
いつかヤるんじゃないかと思ってました← ガリキズ&リム歪みありの17インチありますよw
05/27 12:51 
今回のカーシェア、FDの最終型(´ω`)
やはりアシストとかないぶんNDより操作がシビア(´ω`)
05/22 01:09 
@しゅらぽん いえいえ!みなさんそれぞれの都合があるので笑 お気持ちだけでも嬉しいです!
05/22 01:03 
芝浦からすこし寄り道して先ほど無事帰宅!今回は合計3人...笑 慎さん雪さんお疲れ様でした!

プロフィール

「今日のカーシェア(´ω`)
現行Z4もかっこいいけど、どっちかっていうとこっちの方が好き(´ω`)」
何シテル?   09/10 14:29
お財布と相談しながらコツコツいじっています! みんカラでいろいろな事を勉強中・・・ とりあえず納得のいく改造ができたらいいなと思っています笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラルグス車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 18:01:43
リアダンパー異音について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:57:48
祝・みんカラ歴6年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 15:51:48

お友達

色々な情報を共有できたらいいなと思います!
マツダ車乗りの方、特にデミオな人大歓迎です!
104 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 caliuscalius *
しゅらぽんしゅらぽん こんデミ☆こんデミ☆

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
初の一眼レフカメラ! ドライブには欠かせないアイテムです(*´ェ`*)
マツダ デミオ でみお@黒猫 (マツダ デミオ)
約142000kmからスタート! ボディカラー:A3F このデミオはメンテナンスをメイ ...
マツダ デミオ でみお@白猫 (マツダ デミオ)
約8万2900キロからスタート! 走れば走るほど、いじればいじるほど愛着が湧いてきます( ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
親がフルノーマル買って改造してたのを、自分が中免取った時に譲ってもらったバイク。 自分が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.