• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トリプル777のブログ一覧

2006年02月25日 イイね!

復活!!MINOLTAα707si

復活!!MINOLTAα707si(2日後の報告になりますが)
また、成田に行きました。先週、成田に行きいつも持ち歩いているコンパクトデジカメ(SONYサイバーショット)でささやかながら撮影したのですが、役不足だったので、久々に一眼レフカメラミノルタα707siを引き出し飛行機を撮りまくりました。70-300mmの望遠レンズも装着して。
やはり、一眼レフのあの重厚なシャッター音はたまりませんね。

久々にフィルムカメラで撮影しました。地元の仲良しの写真屋さんに依頼しネガを早々にCD-ROMに焼いてもらいました。

でも、手間を考えると一眼レフデジカメがいいのかな?

*写真はANA BOING747-400(JA8096)
 成田空港 R/W34エンド付近(成田さくらの山公園)
 300mmで撮影
 MINOLTA α707si+SIGMA70-300



Posted at 2006/02/27 00:43:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2006年02月24日 イイね!

ちょっと離れた所から六本木ヒルズ

ちょっと離れた所から六本木ヒルズ赤坂アークヒルズで用事があったので帰りに、六本木通りの歩道橋から携帯のカメラで撮りました。
言うまでもありませんが、今話題のライブドアも入居してます。
それにしても、ライブドアのメール事件は不発に終わり”何だかなあ”という感じですね。ふと、このビルをちょっと離れたところから眺めて、そう感じました。
Posted at 2006/02/24 00:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月19日 イイね!

成田・三里塚さくらの丘

成田・三里塚さくらの丘成田空港滑走路横にある公園「さくらの丘」に行きました。

空港ターミナルから車で5分くらいの三里塚地区の小高い丘に公園は位置し、目の前に滑走路があり、離着陸する飛行機が見ることができます。迫力ものです。普段は家族連れや飛行機ファンで賑わっています。

ちなみに、キムタク(木村拓也さん)が主演したドラマ「GOOOD LUCK」(2003年1~3月放送)でも登場したこともあります。

<行き方>
国道296号線、御料交差点を左折し三里塚方面へ。三里塚交差点を空港方面に直進し敷地に沿って大きく右折してすぐ右側。

Posted at 2006/02/20 00:08:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2006年02月16日 イイね!

復活しました。

一昨日から体調を壊していましたが
今日から、復活しました。皆さん、ご心配かけました。
いつも通り会社に出社。
昨日一日、休養したせいか何だか体が軽くなったようです。
心配していた、仕事ですが部内のメンバーが上手くフォローしてくださいました。彼らに感謝感謝!!。
Posted at 2006/02/16 22:16:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月15日 イイね!

風邪でダウン

昨日から体がだるく、喉が痛い。。。
会社を早退して医者に診てもらったらい、薬をいただきました。
インフルエンザ検査をしてもらいましたが、こちらは大丈夫でした。(ひとまず安心)
そして、本日薬を飲んで一日家で休んでいたら、若干せきがでるものの、熱は下がり体調は、ほぼ回復しました。
日頃の寝不足や疲れが出たのでしょうか。
明日は、出社できそうです。「嗚呼、仕事が溜まっているんだろうな」
皆さんも風邪には、どうぞお気をつけ下さい。
Posted at 2006/02/15 21:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アウトバックもついに2台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:58
レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 23:35:36

お友達

情報交換よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * しんこう。しんこう。
type Btype B yasu☆彡yasu☆彡
syuumeisyuumei EmosionEmosion

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BRアウトバックに乗り換えました!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
お気に入りの車でした。 約8年半間、安全に快適に乗ることができました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる