• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トリプル777のブログ一覧

2006年11月28日 イイね!

新型スカイライン見てきました

新型スカイライン見てきましたようやく新型スカイラインを見てきました。
場所は日産銀座ギャラリーです。

第一印象は「かっこいい」に尽きります。
「久々にカッコいいクルマが出たな!!」
(あくまでも個人的な意見ですが。。。)
高級感とスポーティーさが巧くマッチングしているような。。。
少し長めのボンネットとリヤフェンダー上のラインが力強い。

内装も適度なタイト感と座り心地の良いシートが良いですね。
内外装との質感が従来型より「グッと」上がったんじゃないですか。

やはり北米で「INFINITI」ブランドで販売しているだけありますね。
きっと「LEXUS」の「IS」の好敵手なんでしょうね。

「う~ん」早く試乗してみたいですね。
新型VQエンジンと新しいプラットホームの走りを体感してみたいですね。


Posted at 2006/11/29 00:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車レポート | 日記
2006年11月17日 イイね!

ちょっとだけよ!今日はここまで・・・V36スカイライン

ちょっとだけよ!今日はここまで・・・V36スカイライン日産銀座ギャラリーで「スカイラインデビュー直前特別展示」やっていました。
写真のように部分的にカバーされて「ちょっとだけよ」という感じの展示。カバーを外れるのは11/20(月)です。もうすぐです。新型スカイライン・デビュー!!
Posted at 2006/11/17 23:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車レポート | 日記

プロフィール

アウトバックもついに2台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:58
レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 23:35:36

お友達

情報交換よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * しんこう。しんこう。
type Btype B yasu☆彡yasu☆彡
syuumeisyuumei EmosionEmosion

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BRアウトバックに乗り換えました!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
お気に入りの車でした。 約8年半間、安全に快適に乗ることができました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.