車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:58 
株主総会の事務局任された~(^^;;
11/28 23:12 
SUGOに魔物はやはりいたー(笑) http://cvw.jp/b/1450440/38928955/
11/26 22:47 
無事、自走にて帰ってきました。トラブル原因不明。詳細はそのうちアップします。
 11/27 05:50 
@Eishing++ 無事で何よりです。
 11/27 07:13 
@Eishing++さん 無事此名馬ですか・・・。
身体もクルマもソコソコご高齢ですから、くれぐれもお大事に!(笑)
11/26 18:15 
ご心配お掛けしてます。自走して何とか進んでますが、体調不良のため佐野SAで休憩中💦
11/26 11:21 
最終コーナーで壊れた~💧何とかシケインに待避。写真撮ってる場合じゃない(笑)
 11/26 12:46 
@Eishing++ えっ?!大丈夫ですか?エンジンとかですか?
 11/26 14:39 
えっ、走行不能ですか? エンジン?ミッション? 突っ込んだり事故にはならなかったんですよね? @Eishing++
 11/26 17:06 
@Eishing++ えっ! 最終コーナーって・・  写真撮ってるから体は大丈夫なんですよね? 
 11/26 17:57 
@Eishing++ 無事に帰れましたか?
11/25 18:23 
牛タン1.5人前とごはんおかわりは量多すぎて苦しい。あ、ビールがいけないのかな(笑)
 11/25 20:34 
@Eishing++ 牛タン・・・・
11/25 14:45 
仙台到着。思ったより近い(笑)早く着いたので洗車するべぇ。しかし寒い。
11/24 21:40 
明日から杜の都♪
 11/24 21:58 
@Eishing++  牛タン…
 11/25 11:58 
@Eishing++  牛タン……
11/20 15:26 
ヨコハーマ宮ヶ瀬お疲れ様でした。帰りに銀杏並木で撮影(^^)
11/20 00:38 
走行前メンテナンスとレース車両シート合わせ風景@apr http://cvw.jp/b/1450440/38879318/
11/19 21:55 
@GINPARA つい先程まで厚木aprにいましたw 明日は10時か11時に行けるかも?(まだ調整中)
 11/20 00:02 
@Eishing++ 私も起きれたら行きます(笑)
11/16 21:41 
@山田錦 まさしくMR-Sワンメイク対決w
11/06 00:34 
サンタはFSWを走る!? http://cvw.jp/b/1450440/38808652/
11/04 21:19 
明日は役員会で企画プレゼン。金曜だというのに飲みに行けないのが辛い(T_T)
11/01 22:14 
経営管理部門に異動して1ヶ月経過。部下は70名弱から7名に激減したので少し気楽だけど、現業と違ってタスクが多く、慣れない業務でかなり大変。今週末の役員会が最初の山場かな~。そういえば今秋は曇りが多くてオープン走行出来てないなぁ。。
 11/01 22:21 
@Eishing++  伊豆も雨ばかりで綺麗な風景は1ヵ月以上見れていません(^-^;
10/29 01:14 
ハロウィンなのになぜかナース(笑) こりゃ、たまらんゼー
 10/29 11:56 
@Eishing++ エロいですね(>_<)
10/27 22:54 
@山田錦 そうですか。どうせ廃棄する予定だったので(^^;;
10/27 22:02 
@山田錦 リア用ってフロントに使えるんだっけ?リア用中古なら数セット余ってますよ。ちょっと効き過ぎるタイプだけど、街乗り用に使うなら送ろうか?
10/24 21:30 
ダウンフォース向上パーツについてGTメカニックに相談したら、『足回りセッティングとドライビングスキルで何とかしなさい』と説教された~! いつも客にドSなメカニックです(笑) とりあえず来月のSUGOはそれでやるけど12月FSWはパーツ付けるかも(ぇ
10/23 22:38 
フロントダウンフォース改善計画中~(^^)
プロフィール
「株主総会の事務局任された~(^^;;」
何シテル?   12/05 21:58
Eishing++ : エイシン です。 Eishing++ : ++(プラプラ)はC言語のカウントアップからのパクリ^^ 決して+(プラス)に対抗し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にコメントやりとりの無いいきなりのお誘いはご遠慮願います。
何度か絡むかオフ会でリアルに会って下さいませ。
105 人のお友達がいます
950950 * ニードルニードル *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
39553955 * U.N.SPACYU.N.SPACY *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S MR-X spec RS (トヨタ MR-S)
MR-X spec RS(MR-S 改)に乗ってます。 2007年の夏、H14年式中古 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.