• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamopyのブログ一覧

2013年09月13日 イイね!

【アソコへ真珠埋め込み(//∇//) ~漢への道~】

【アソコへ真珠埋め込み(//∇//) ~漢への道~】

当日は生憎の、、、こんなんでありまして。。。








クジラ号にも潮吹きの跡が点々と…www









形成手術はここからすたーとです( ̄▽ ̄;)




今回もこの方にお世話になりましたm(_ _)m

悪天候の中、駆け付けてくださいました

そ、HSCの弄りのエース やれんのーさんです♪ヽ(´▽`)/

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m












それとこのヘッピリ腰の方のお世話にも、、、

いや!お世話しました<(`^´)>

介護がたいへーんヽ(;▽;)ノアワワ…







Special guestととして、JUNRIKUN(ニセw)も登場www


で、、、あ、、、写真ナイっす(* ̄□ ̄*;

ごめんちゃいm(_ _)m












まずは
Hide☆LMTさん製作のシフトゲート(*´▽`*)

車内バラすのは 明るいうちに(b´∀`)ネッ!



Hide☆LMTさん ありがとうございましたm(_ _)m










で 弄弄は続きます(^-^)

もちろん団地用も弄って弄って、、、と。。。www

弄る度に お寒いギャグ。。。{{ (>_<) }}サブサブ

あー、、、もー手に負えへんわぁ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ














次は バックを攻めてと。。。(/。\*)ゃん


リアエ〇ブレム外しに取り掛かります


・・・実はこれが一番大変でした(=ω=;)

何度も中折れしそうでした。。。










こんなんがとーじょー♪

(;^ω^)o/――~>゚))))彡 サカナサカナサカナーサカナーを食べよぉー( ̄m ̄*)プッ!












外すイメージはこんな感じデス( ゚ω^ )b

ラインは12lb(約3号)






試行錯誤の結果 4本重ねくらいがちょーどよろしいかと(^-^)








やっと外れました( ̄▽ ̄;)ホッ!











いょぃよ、、、ラスボスの粘着かぁΣ(|||▽||| )


シコシコ・・・ゴシゴシ・・・シコシコ・・・ゴシゴシ・・・ピュっ(ウソバク








お陰で 右手人差し指と中指は火傷☆⌒(>。≪)

水膨れが\"/(*▽*)アチャー


┐(´ー`)┌

しばらくあっち方面はオアズケやな・・・(ぇ…( ̄◇ ̄;)




スッピンスッピン♪

ツルピカツルピカ♪

お化粧水付けてー⇒乳液(チチエキ)付けて⇒…www









純正ノンとは これだけ厚みの違いがありますΣ(゚д゚lll)







で、で、でででデーンΣ(゚д゚;)



何か心霊写真みたいなのが、、、(((p(>o<)q)))
まっ、えっかwww












そして

あらら 恒例のバンパー外しですね

(* ゚̄ ̄)/・バキッ!ベキッ!ボッキ!











いよいよ真珠埋め込みオペカイーシ♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



ええ感じになってきましたyo♪



このLEDのイボイボ感が(//∇//)キャッ









アイラインもエ〇字型にしてみましたー
o(^O^*=*^O^)o












で、こんなんもΣ(*`Д´*)ノノ

フォグ潰しました…⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッ














潰して、DRL化ヽ(´▽`)/ワーイ♪

イグニッションオンで点灯☆ピカッ☆

(間違って フォグスイッチオンにしようものなら、、、
強烈なハイフラ現象が発生しますw
御婦買い専用?かなwww)



↑↑↑ほら ポジ点いてないでしょwww


車検はスイッチ付けたら大丈夫です(´∀`*)





ではでは…

こんなエロい嬢体で全国御婦買いに臨みます(^-^)/



皆様 よろち〇びでーっす♪

Posted at 2013/09/13 04:58:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

【告られました(〃ω〃)】

【告られました(〃ω〃)】

えぇっと、、、初っ端から 変なタイトルすみません<m(_ _)m>






ぇ…




実はですね、、、


告られたのは、、、






尾根遺産からではなく、、、





なく。。。








んーーーー









それは、、、














Dからです( ̄▽ ̄;)ヤッチモタ!!










何度思い返しても尾根遺産ではないデス…
(T^T)(ヾ(´・ω・`)ヨチヨチ











やはり、、、Dです!!!









(T^T)(´;ω;`)。゚(゚´Д`゚)゚。エ-ン


















そう!myDです!!!

Dから 
セン告られました!!

宣告されました( ̄▽ ̄;)




「出入り禁止」





はい。。。
宣告を受けました







「今後このお車では
弊社でのご入庫は
チョット。。。」



なんですって

ヽ(`Д´)ノキ-

















・・・ちょぉっと (だけ?)やり過ぎた感はありましたが、、、Σ(゚д゚lll)














実は以前にも おっぱ、、、
ちゃう!
いっぱいや!




「これはちょっと、、、」

「これもちょっと、、、アレも。。。ダメです!」

ごいっぱい御指摘を誤頂戴しておりまして、、、m(_ _)m

ちょっとした御イザコザは御〇っぱいありまして(-.-)


ψ(`∇´)ψDミトレヨ!!!

























簡潔に言うと!
ヒジョーにありがたい御指摘
御ぎょーさん、御いただいておりました






(ΦωΦ)フフフ…








ケツ論として、、、

『弄ったクルマは Dに嫌われるのねん』
























で、今回決定的となったのが、、、












出禁食らったのが、、、










この2点デス








☆アンダーネオン☆

1色は大丈夫ですが
2色以上はNGです


とさ









ハイ。。。


ちなみに、、、
16色ですが。。。何か?


(・・?)




でゎ改めますて、、、








でーん









じゃ 次逝こか

でーん








更に更にでーん

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ




























お次は、、、
ライセンスランプ












・・・らしいです











白系は大丈夫と聞いたので

青白っぽくしたのですが、、、







この色 アカンねんて(゜ロ゜)ウソ!!!

















青白アカンねんて





















じゃぁ 替えたるわぁ

点検で乳娘、、、ちゃう!

入庫なんで、、、仕方なく。。。



















じゃ、こうしたらエ〇んやろ


裸電球色やぁ

















クジラ号ちゃん帰ってきたら、、、
即 青白に戻したるからね
♪(*´▽`*)
もぉチョットだ毛 待っててねん♪(//∇//)










しばらくは Dとのバトル続きそうですwww
( >_[・]) ロックオン










ヤレヤレ、、、レクのブラックリストに入ってもう鷹もwww




( ̄ー☆キラリ
Posted at 2013/08/23 22:04:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

【怒⇒悲⇒感謝】

【怒⇒悲⇒感謝】

何でこんな目に遭わんとアカンの?(涙








時は8/1

鴨は同僚と倉庫で仕事をしていました
当時、いつものようにエロトークを炸裂させながらか否かは
定かではありませんが。。。












同僚が代車、、、
ちゃう!
台車を持って外に出て、、、














帰ってきた瞬間、、、

「鴨ちゃん!絶対怒るなよ!
落ち着けよ!絶対に怒ったらアカンで!
落ち着けよ!ホンマ落ち着けよ!」


















へ???
何?
どーしたん(・・?)















最初 何があったのか、、、
はたまた何が起こったのか全然わかりませんでした。。。












同僚と外に出て、、、












・・・









その先には こんな惨劇が待ち構えていましたΣ(|||▽||| )




一気に全身の力がヌケましたorzヘト…

体の一部をヌクのは得意ですが、、、



って!

そんなアホな事言っとる場合ちゃうやろ
(`・ω・´)







駐車中の白長須鯨号にブツケたのは
トラックの納入業者
ヽ(`Д´)ノワレー!!!



ボクがその惨劇を目の当たりにした時は
カイシャに℡してたみたいで、、、
(´-ω-`)













しばらくしてそのクルマの所有者がボクとわかったみたいで
近づいてきました





ポケットに手ぇ入れながらね




しつこい様ですが
もう一度言わせて下さい(`_´)


ポケットに手ぇ入れながら
謝罪の言葉を言いに




はぁ?お前何様?!








業務中でもあり、立場上手ぇ出せんから
同じように手ぇポケットに突っ込んでやろうかとも考えましたが…ね








ただでさえブチ切れとる状態やのに (`Δ´)!


仕事じゃなかったら、絶対〇〇してたと思われ



ヨカッタなぁ 兄ちゃんよ(ΦωΦ)









ボクがk察さん呼んで、その間ガン垂れまくって(;一_一)

すぐにトラックの運転席に逃げよりましたけどね

謝る言葉も知らん 社会のルールも知らん
コンジョー無しがぁ(哀レ












当てた時の状況、聞く気にもならんかったのでk察さんの実況見聞と相手が立ち去った後、検証しました



















まず、バックでパワーゲートの先端でバンパーを
突き刺しそして穴を開け、そこから横Gかけまくって
Fバンパーをもぎ取ったご様子です










写真ではわかり辛いですが、赤〇がその拠点です

その後、ナンバープレートを含め約60㎝思う存分
横G掛けて下さったみたいです





相当Sのお方みたいですね(;´д`)





ナンバープレートも逝ってますので、
ナンバーも変わる事となります( ̄▽ ̄;)



Fバンパーをエグリ取るのが、ご趣味なのでしょうかねぇ・・・
普通の方なら、当たった瞬間わかりますよね?



ましてやプロドライバー様となれば
何たるご醜態((´∀`*))ヶラヶラ






はたまた確信犯かとも思える挙動
(笑´∀`)ヶラヶラ






結果、、、
Fバンパー・グリル・エンブレム・ボンネット・両フェンダー・アンダーパネル・ヘッドライト・配線・それに付随する多くのパーツ

ぜーんぶ ひっくるめて
おシャカ
 おシャカ
  おシャカ



















光るモノアイも哀れな姿です(T ^ T)
痛かったやろ。。。
ごめんねm(_ _)m













配線も思う存分引っこ抜いて下さってます(´・ω・)

コネクタちゃんも痛かったやろな・・・










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








で、暗い話はここまでね

ここからは嬉しかった話です(*´▽`*)





感動の嵐です( ;∀;) カンド-

事故直後から、たくさんのみん友さんからの多くの激励が(゜-^*)









事故直後、すぐに電話下さった

やれんのーさん
asapanちゃん
★まいどん


ホントに本当にありがとうございました
マジでごっつい嬉しかってんで!

ヾ(*´∀`*)ノ

電話中、涙隠そうと必死でしたが、、、
ちょっと泣いてたの、バレちゃったかな (/ω\*)




励ましのメールも沢山いただきました
。゚(゚´Д`゚)゚。




何シテル?へコメント頂いた方々、本当にありがとうございます
お友達登録していないヤススミーヌさん、柴王さん
嬉しかったです
ありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです♪



サンセット・フィットさんは、遠方でドライブ中でありながら、
ハイドラでボクを見つけて、そして家の近くまで駆け付けて
くださいました

(*´▽`*)

サンセット・フィットさんもこの件でブログアップして下さっています
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1707851/blog/30753576/
もしよろしければ、こちらもご覧下さいm(_ _)m



そんな素晴らしいみん友さんに囲まれて、ボクは幸せ者です






急に仕事が忙しくなり、10月までみんカラに来れない日が多々あると思いますが、、、
コメント出来ない時もあろうかと思いますが。。。
皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





長々とご拝読、ありがとうございました☆





これから1ヶ月代車生活になると思いますが、頑張っていきます

(。ì​ _ í。)
Posted at 2013/08/03 05:28:16 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

【ちょこぉっと、、、♡H♡。。。に】  (/ω\*)ゃん♡

【ちょこぉっと、、、♡H♡。。。に】  (/ω\*)ゃん♡

、、、ぅうんと。。。












棒〇ㇽ先輩を始めとする諸先輩方様から、、、
(ワンギリ大歓迎のコールワ〇先輩とも言うw)


「鴨ぉ!早よ〇ログ書けやぁ(╬◣д◢)」と。。。

おしりの。。。

ちゃう!



おしかりの お言葉がΣ(|||▽||| )
ボ-先輩、そんなに弄めんといて下さいよぉ(@_@。。。












そんな恐喝まがいのリクエストが ここ数ヶ月殺到してますもんで、、、



∑(O_O;)










そーろー 〇漏やりますか

例の(*´д`*)ハァハァを・・・



(*´д`*)ハァハァ
  (*´д`*)ハァハァ
    (*´д`*)ハァハァ




        (*´д`*)ハァハァ
         
 (*´д`*)ハァハァ
            
(*´д`*)ハァハァ





                   
(*´д`*)ハァハァ
  (*´д`*)ハァハァ
    (*´д`*)ハァハァ

















この度、ど〇ロちっく & 液さいちん〇 に

myクジラ号が華やかな進化を成し遂げました(-.-)フンッ























決して㊦からは覗いちゃいけない、、、
(;一_一)

でも覗いてみたい。。。

(;一_一)ジ-
(;一_一)ジ-
(;一_一)〇慰-



(爆)












そんなムッツリ&ドスケベの
鬼遺産のご要棒にお応えして、、、




(ΦωΦ)フフフ…






(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
 (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
  (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ



















では、、、とくとご覧あれ~♪(*´▽`*)












覗くのは、、、

アンダーからですよ








そう、、、

☆アンダー〇アです☆






ψ(`∇´)ψ毛っ毛っ毛っ!!!





 (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ



 そこのお兄さん、
☆アンダー〇アですよ☆
 (*´д`*)ハァハァ










アンダー〇ア
ですよぉ!!!!












股シテも、、、ψ(`∇´)ψ毛っ毛っ毛っ!!!

  








    ・・・ちょこっと〇ロい尾根遺産方も、、、
、、、〇ロい奥様方も(〃ω〃)

       ♥アンダー〇アですよ♥
 (*´д`*)ハァハァ♡


(//∇//)ゃん♡











(/ω\*)♡













♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






















ではその画像を・・・























ぇ!? 
ん(・・?)

〇アぁ(?_?)

って??????





(ーー;)ン- (ーー;)ン- (ーー;)ン-


















ヘアちゃうで!!!

リアやで!リア!!!




















<m(__)m>














<m(__)m>
















誰やねん(`Δ´)

へ〇 と勘違いした方は?( ´艸`)ププッ










でゎでゎ一挙に 
だ~い公開~~☆














…では、先ずは鴨ちゃんのトレードカラー


「鴨ちゃんぱーぷる~~ぱ~ぷるぅ☆」






もはやエロド、、、
・・・・・・・・(ドエロ鴨?)


MAXに達しています












(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
  (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
    (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ












でゎぁヾ(*´∀`*)ノ






   ☆次(^O^)次☆






☆★☆★☆★☆コラボコラボ☆★☆★☆★☆








すっっっっごくキレイなオーシャンブルー
  (これは間違いなく尾根遺産酔うで~~(〃ω〃)





と、、、

高速で追い越し車線をチンタラ走ってる時にしか、、、

全く…・・・…

(´◣д◢`+)ゴルアなんて。、、、、。
してません<(`^´)>エッヘン!!!









٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!レッド













たま~には「の~んびり~ 〇エロー」もいいかなぁ
♪(*´▽`*)☆
















癒し系のグリーン♪























で、でっ、、、でっ!!!


ボー、お方にお会いする際は、、、

大人しい白で・・・(-.-)ェ・・・






、、、決して粗相の無いように、、、
    決して無礼を仕りませぬように。。。





↓こうやって、!でーん!と構えて!!!

、、、嘘です。。。





でーん!














嘘です<m(__)m>

ぃゃ、、、こんくらい小さくなって。。。と。。。
↓ ↓ ↓














もちろん、グリル内も電動コケ…
ちゃう!ヽ(`Д´)ノ
連動してエロエロ化、、、(/ω\*)



うぃーんうぃーん&首クネクネ、、、していません!

  



















最後になりましたが、

やれんのーさん、ありがとうございました<m(__)m>

この弄りはやれんのーさん無くして絶対に出来なかった弄りであります。



本当に感謝感謝です!











で、最後にちっと、、、「おまけ」(^O^)

「〇マ毛」ちゃうでーーー!!!!












嗚呼、、、股シテも削除の危機が。。。







((;゚Д゚)モウシラン…
Posted at 2013/07/10 00:27:15 | コメント(21) | トラックバック(1) | 日記
2013年04月10日 イイね!

小ネタ♪ (当たってもた~編♪) 3

小ネタ♪ (当たってもた~編♪) 3

なんとまあ(@_@;)

前にエログを「削除」 されたから???

当たったのかな? (笑)




昨晩早くに撃沈、団地用ところの小ネタ2に気づかず 出遅れた~
(泣)

レアステッカーありがと!!

大事にする!!

いいやろ!!!

以前「みんから」と「いいね!」ステッカーは貰ってへんけど

カーラ先輩もないねん!(カーラ先輩いないねん)

誰かさんみたいに暇人ちゃうから兵庫県の道の駅制覇する気にもなれへんし、駅の神様にもなる気にもなれへん、先月お誕生日やったし、

お祝いないかな??

カーラ先輩ないねん!カーラ先輩来たらペアなるねん!

HSのリヤウィンドーに貼ったら似合わんやろな~

みんカラばんざーい!!!

みんカラ最高!!!

これでいい?

カーラ先輩もいないねん!!!







どや!

Posted at 2013/04/10 22:51:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トランプ大統領様!
今夜はマジ完徹でお付き合いしますよーーーー!😠

何シテル?   01/31 01:48
「お名前は、鴨川さん?鴨島さん?」と、よく聞かれるのですが、、、 全く関係ありませーーーん かもぴーは、、、渡り鳥の鴨ではなく、、カモノハシに由来しています(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大型特殊免許(大特免許)の一発試験受けてみました その1 一発試験って何じゃ?編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 00:25:07
勝手にハイタッチイベント2015前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 03:24:48
さようなら、こんにちは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 16:32:14

お友達

カモノハシ大好きな方、よろしくお願いしますm(_ _)m
67 人のお友達がいます
すかびおさすかびおさ * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
凛?RiN!凛?RiN! * エトゥーさんエトゥーさん
やれんのーやれんのー おおはなびおおはなび

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
いゃぁ、何と言うか、、、かんと言うか。。。 そもそもこのクルマの所有者が、かなりイッち ...
イセキ イセキトラクター ジアス君 (イセキ イセキトラクター)
最近クジラ号がダラシないので格上げ~w♡ さぁさぁクジラクン、いつするよ!? (メ・ん ...
その他 その他 ♡ラブワゴン♡ (その他 その他)
カイシャのクルマでーすヽ(´▽`)/ 弄りたくても弄れません( ̄^ ̄゜)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.