• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

【アソコへ真珠埋め込み(//∇//) ~漢への道~】

【アソコへ真珠埋め込み(//∇//) ~漢への道~】

当日は生憎の、、、こんなんでありまして。。。








クジラ号にも潮吹きの跡が点々と…www









形成手術はここからすたーとです( ̄▽ ̄;)




今回もこの方にお世話になりましたm(_ _)m

悪天候の中、駆け付けてくださいました

そ、HSCの弄りのエース やれんのーさんです♪ヽ(´▽`)/

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m












それとこのヘッピリ腰の方のお世話にも、、、

いや!お世話しました<(`^´)>

介護がたいへーんヽ(;▽;)ノアワワ…







Special guestととして、JUNRIKUN(ニセw)も登場www


で、、、あ、、、写真ナイっす(* ̄□ ̄*;

ごめんちゃいm(_ _)m












まずは
Hide☆LMTさん製作のシフトゲート(*´▽`*)

車内バラすのは 明るいうちに(b´∀`)ネッ!



Hide☆LMTさん ありがとうございましたm(_ _)m










で 弄弄は続きます(^-^)

もちろん団地用も弄って弄って、、、と。。。www

弄る度に お寒いギャグ。。。{{ (>_<) }}サブサブ

あー、、、もー手に負えへんわぁ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ














次は バックを攻めてと。。。(/。\*)ゃん


リアエ〇ブレム外しに取り掛かります


・・・実はこれが一番大変でした(=ω=;)

何度も中折れしそうでした。。。










こんなんがとーじょー♪

(;^ω^)o/――~>゚))))彡 サカナサカナサカナーサカナーを食べよぉー( ̄m ̄*)プッ!












外すイメージはこんな感じデス( ゚ω^ )b

ラインは12lb(約3号)






試行錯誤の結果 4本重ねくらいがちょーどよろしいかと(^-^)








やっと外れました( ̄▽ ̄;)ホッ!











いょぃよ、、、ラスボスの粘着かぁΣ(|||▽||| )


シコシコ・・・ゴシゴシ・・・シコシコ・・・ゴシゴシ・・・ピュっ(ウソバク








お陰で 右手人差し指と中指は火傷☆⌒(>。≪)

水膨れが\"/(*▽*)アチャー


┐(´ー`)┌

しばらくあっち方面はオアズケやな・・・(ぇ…( ̄◇ ̄;)




スッピンスッピン♪

ツルピカツルピカ♪

お化粧水付けてー⇒乳液(チチエキ)付けて⇒…www









純正ノンとは これだけ厚みの違いがありますΣ(゚д゚lll)







で、で、でででデーンΣ(゚д゚;)



何か心霊写真みたいなのが、、、(((p(>o<)q)))
まっ、えっかwww












そして

あらら 恒例のバンパー外しですね

(* ゚̄ ̄)/・バキッ!ベキッ!ボッキ!











いよいよ真珠埋め込みオペカイーシ♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



ええ感じになってきましたyo♪



このLEDのイボイボ感が(//∇//)キャッ









アイラインもエ〇字型にしてみましたー
o(^O^*=*^O^)o












で、こんなんもΣ(*`Д´*)ノノ

フォグ潰しました…⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッ














潰して、DRL化ヽ(´▽`)/ワーイ♪

イグニッションオンで点灯☆ピカッ☆

(間違って フォグスイッチオンにしようものなら、、、
強烈なハイフラ現象が発生しますw
御婦買い専用?かなwww)



↑↑↑ほら ポジ点いてないでしょwww


車検はスイッチ付けたら大丈夫です(´∀`*)





ではでは…

こんなエロい嬢体で全国御婦買いに臨みます(^-^)/



皆様 よろち〇びでーっす♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/13 04:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年9月13日 6:41
おはようございます♪

アソコへの真珠埋め込み・・・釣られた・・・(>_<)不覚でした(T-T)

デイライト爆光、凄い(((・・;)

グリルは、バンパー外さないとダメですか?

エロエロと復活おめでとうございます!
コメントへの返答
2013年9月13日 10:33
あーむちゃん、こんにちは(^-^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪(*´▽`*)

第一投目で、早速デカイ獲物が釣れましたw
(;^ω^)o/――~>゚))))彡

でーらいとは、このままでイクか青にするか現在けんとー㊥です(。-_-。)ウーン

グリルはバンパー外してから、更に硬いポッチいっぱいとタップビス6本?だったような???
2013年9月13日 7:35
おはよー

へっぴり腰で腰痛です。
手術か?

いつも介護ありがとです

御婦買いでも、よろチクビ(^^)/
コメントへの返答
2013年9月13日 11:14
おぉ、団地用か(^-^)
おはよーございません(゚Д゚)ノ

手術せなアカントコは、腰だけとちゃうんちゃうかw
その前にもっとおりこうさんになろうね( ´ ▽ ` )ノ
2013年9月13日 8:04
鴨P さんおはようございます!!

いっぱいやっちゃいましたね。ご自身でされた
シフトゲート見てニヤニヤなのでは?(笑)

グリルイルミは鴨pさんのナイスアイディア
上手くいった鴨…

明るいので例のもの調達して明日現地にて
取り付けます。宜しくお願い致します

コメントへの返答
2013年9月13日 10:48
やれんのーさん、こんにちは(^-^)

今回もエロエロお世話になりました( ´ ▽ ` )

走行中は自分の目で見れない弄りが最近多かったので、シフトゲートはかなりマン足でーすヽ(*´v`*)ノ

グリルはエンブレムとセットで一層引き立ちますよね?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

明日、明後日とよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年9月13日 8:36
真珠埋め込んだ秘部、明後日のナイトオフでそーっと見せてくださいね(๑≧౪≦)
縮んだイチモツじゃなく、ちゃんともっこりさせた上で、ですよ!

で、アソコを引っぺがす小道具には、12Lbの釣り糸なのですね?!
丈夫なフロロカーボンの方がよかとでしょうか?
コメントへの返答
2013年9月13日 11:07
こんにちは(^-^)

モッコリスイッチは棒に付いてますので、後はそれを優しく愛撫してあげるだけです(/。\*)キャ!!
それだけで真珠がみるみるうちに( ̄m ̄*)プッ!

フロロカーボン、よくご存知でΣ(゚д゚lll)
伸びの少なさや強さから見ても、コレが一番だと思います(^-^)/
感度も抜群ですし( ̄m ̄*)プッ!
2013年9月13日 8:40
鴨さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お盛んですねぇ(笑)

全国御婦買いで拝見させてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月13日 11:11
ドラさん、こんにちは(^-^)

春から秋にかけて、鴨は発情期を迎えます(//∇//)

冬になったら寒さで引き篭り状態になりますがwww

御婦買い、よろしくお願いします(´▽`)
2013年9月13日 12:42
こんにちは〜

くじら号、復活(ver.up?)おめでとうございます(笑)

明後日はお会い出来たら、よろしくお願いします。
約100台の中で一台だけ、エ◯エ◯オーラ発してたりして・・・\(^o^)/

コメントへの返答
2013年9月13日 16:32
こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

復活とver.アップが並行して進んでいってる状態です( ´ ▽ ` )

仰る通り、分類したら唯一のエロ車鴨w
考えた事なかったですwww

こちらこそ、明後日よろしくお願いします。
2013年9月13日 15:48
こんにちは(^O^)

イイ感じに復活してますね
エ○グも復活してノリノリ騎○位でw

是非またその復活ぶりを拝ませてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年9月13日 16:37
こんにちは(^-^)

何かエロ車一台では寂しくなってきました…(*¬д¬)嘘クサィ

なので、カズさんもエロ車の仲間入り如何ですか(・・?)

引かれる事、間違いナシ!( ̄m ̄*)プッ!
2013年9月13日 20:54
こんばんは!

明日、

ARM先輩の

ケツ叩きながら

向かいますので

お手柔らかに

お願いします(*^。^*)
コメントへの返答
2013年9月13日 23:28
こんばんは(^-^)

何故
改行
多いのですか?w

明日仕事終わってから参ります( ´ ▽ ` )

私も東に向かって行くので、もしかすると途中で合体ある鴨www

道中、お気を付けてお越しくださいね(^-^)/
2013年9月13日 22:11
お疲れ様です。

また消されるよ!!!  爆

明日も明後日も、ヨロシク!
(^_^)/~
コメントへの返答
2013年9月13日 23:33
こんばんは☆彡お疲れ様です(^-^)

本人は普通に書いたつもりなのに、そんなにヤバいブログに見えるんですか?
((((;゚Д゚))))

こちらこそ、よろしくお願いします(´▽`)
2013年9月14日 13:04
飛ばしすぎ(爆)
コメントへの返答
2013年9月14日 18:35
今でしょw
2013年9月14日 23:16
こんばんは(^。^)

おお~綺麗ですね!
グリルに真珠挿入(爆)

昼間、明るい時に見たときのツブツブが・・・・
気になってました~

なんと明日見れるなんて嬉しいっす!
じっくり拝見します(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年9月15日 1:02
こんばんは(^-^)

真珠埋め込みで、明日尾根遺産にモテモテになったらどーしよ(//∇//)

あんまり見すぎると、照れて大きくなっちゃいますよ?
(;一_一)ジ- (/。\*)ハズカシイ

次はおチリに真珠かな???www
2013年9月18日 21:54
]・)  ジー







鴨様、衣装素敵でした~。今度は、関東で着てみて下さい(#^.^#)

])
]
コメントへの返答
2013年9月18日 23:17
|ω・`)チラッ






(/ω\*)デレ~♡
(//∇//)ヤン♡
(〃ω〃)ドーシヨぅ♡
2013年11月1日 22:33
お邪魔してます~ ^^

夜に走ると 注目されそうですね (笑)
奴ら(警察さん) にも w

この電飾は D に 何も言われ無さそうですね ^^
 
コメントへの返答
2013年11月2日 0:58
ようこそ~(^-^)

以前、職務質問受けました( ̄▽ ̄;)

当然の如く、クルマのアソコまで見られましたよ(//∇//)ぃゃん♡

職質の記念撮影お願いしたのですが、やはりヽ(`Д´)ノゴルア!!!
されましたヾ(_ _。)ハンセイ…
2015年2月24日 22:16
 リアのLEXUSマークの配線は、穴開けたんですか?それも、肉厚エンブレムの間にボタン電池を入れて常時点灯ですか??
コメントへの返答
2015年2月25日 19:41
製造工程で位置を合わせやすいように、元々穴が二つ空いてましたーーー|ω・)ミエマスヨ
そっから配線をにゅるりとソーニューでーす

肉厚の部分が黒光りしているので、ジュナックさんも、「ボディが黒以外なら、あまりオススメは…」でした…。。。

黒光り&増大手術、セイコーでーすヾ(´∇`)ノ

プロフィール

「トランプ大統領様!
今夜はマジ完徹でお付き合いしますよーーーー!😠

何シテル?   01/31 01:48
鴨Pです よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大型特殊免許(大特免許)の一発試験受けてみました その1 一発試験って何じゃ?編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 00:25:07
勝手にハイタッチイベント2015前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 03:24:48
さようなら、こんにちは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 16:32:14

愛車一覧

イセキ イセキトラクター ジアス君 (イセキ イセキトラクター)
最近クジラ号がダラシないので格上げ~w♡ さぁさぁクジラクン、いつするよ!? (メ・ん ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
いゃぁ、何と言うか、、、かんと言うか。。。 そもそもこのクルマの所有者が、かなりイッち ...
その他 その他 Київ (その他 その他)
Ukraine,I believe U can do it! U got this.

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation