• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

水滴除去

水滴除去 ♪この雨にヤラレてェ~


しまいました。サスガ大陸クオリティ。
バスコークの盛り方が足りなかったんでしょう。





単純に温風を当てて乾燥させれば終了と思ったのですが、
そうはイカの○○○○www
レンズは2重構造でした。

結局、目立たない位置でドレンホールを作り水抜きしました。





サビの攻略が待ってます(汗)
いつになったら着手できるんだろwww

エアツールが使えるガレージ、下さい(爆)
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:43:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:38:39
雨続きましたね こちらは今日秋晴れです
残暑?です

外装の社外パーツは精度不足?結構ありますからね

コンプレッサーあるといいよね メンバーで自宅にあるメンバー居ます 9800円で結構大きなのです タイヤ交換、パーツばらし、その他便利ですね 会社にはコンプレッサーあるんで、いろいろやる時は会社来てやります

今日は昼で終わりだな
コメントへの返答
2011/08/28 13:19:20
昨日今日は晴天ですが、突然の豪雨がありますからね~。
エアロにしても精度を期待しちゃ、ダメですねぇ♪

何をするにしても、仕上がりを左右するのは準備と道具ですよね。
バラしてから、シマッタ~がしょっちゅうありますからねww
2011/08/28 12:45:05
イカのキン…爆ww
バラしてしっかりコーキングし直しってムリなの?
コメントへの返答
2011/08/28 13:26:04
バラしてから気付いた。アリャぁ(涙)

ホットガンがあればねぇ、簡単ですよ、きっとw
とりあえず、強制乾燥させてコーク上塗りで終わらせました。
2011/08/28 20:05:15
逆に満水にして金魚飼うとかw
半分くらい水没した車とか見ますが金魚入れたくてタマランですww
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:16
いますね、チャプンチャプンさせてるの♪

朝、入れたら、夜には・・・(爆)
2011/08/28 22:40:49
俺のサイドマーカーもヤフオクで買ったどこの国製造のものかわからない・・・

よって漏れて水滴が(苦笑)

放置してますが(自爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:19
サイドマーカーとは珍しいwww

購入装着前にコーキングはしたのですが、
少々甘かったようです。

国産クオリティに適うものは無いっすね♪
2011/08/29 00:10:25
ダンボール使えばドライヤーでも、クパァっとなりますよww

コメントへの返答
2011/08/29 00:19:38
というのも聞いてはいましたが。
なにせ、何処の馬の骨ともわからないので
溶けちゃったらどーしよう。とwwww

機会があれば、別のブツで練習しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入院先から連絡があり、明日退院の見込みです。ご心配かけましたが、ようやく復帰です。」
何シテル?   08/17 09:38
自己満足な小細工ばかりのオッさんです。 免許取得から三十三年を越え・・・年季だけは入ってます。 「広く浅く」がモットーですが、経験が第一を痛感・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マウント・タイベル・ウォーターポンプ交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:55:36
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:41:16
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:28:03

お友達

ネットとはいえ、基本的なコミュニケーションは重視しています。
コメントやメッセージのやり取り、ブログや愛車紹介を拝見した上で友達登録をさせていただきたいと思っています。
77 人のお友達がいます
highburyhighbury * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
斬乱しえろ斬乱しえろ * アカザルアカザル *
かりそまかりそま BOW005RBOW005R

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
操る楽しさと快適に移動できる空間を併せ持った「DB8-R」 「メーカー純正チューニング ...
その他 その他 その他 その他
2005年6月納車 製造元:雙龍ジャパン、購入先:ジャスコ タイヤ:前後26インチ、変速 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
所有2台目。中古にて購入。 GSiとの差は主に外装でブラック無塗装のバンパー、マフラーカ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スプリンター・ハードトップ1600GT。 マイナーチェンジ後のモデル、異型ヘッドライトの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.