車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 21:07 
背に腹はかえられず・・・TE37をドナドナ(涙)いつの日かMF8になって帰ってきてね(呆)
03/10 21:30 
どこがストラトス?ラウンドしたガラス?----伝説の名車ストラトス似? イタルデザイン発表のスーパーカー
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170309-10261762-carview/?mode=full?sid=cv
 03/11 17:14 
@しおしお さん
これ、ランチア・・・でわないんですよね!?
まぁ、雰囲気無いことも無いかな?
03/09 20:13 
320ps、レブコントロール付・・・黒田にはなれないのか? シビックは松坂大輔的運命をたどるのか!?
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170303-20103128-carview/?sid=cv
 03/09 21:38 
なんか最近のクルマってどこのメーカーもデザインが下品だと思うんです。@しおしお
 03/11 17:13 
@しおしおさん<br /> たしかに、サイドブレーキも
スイッチですし。
マニュアルとしての醍醐味というか・・・

ならツインクラッチでパドルシフトにすれば?とか思っちゃいますけど・・・

かといって、電子制御レスで余計なものは排除して軽量化で・・・っていうのも時代に逆らってしまいますし。
03/08 19:59 
とある事情から2週間ほど手元を離れていたインテが戻りました。久しぶりのハイカムが快感(^^)vやはり回してナンボのB18C(笑)
02/23 20:44 
とある事情からトランクの荷物を全て下ろしたら、スゲー快適、というか気持ち良くて圧雪路をハイカム入れまくって帰宅しましたwww明日からしばらくの間、玄人箱で過ごします(汗)
02/13 18:56 
今更ながら、EKとDBのホイールベースが同寸法なのに気が付いたwwww
 02/13 23:45 
@しおしお EGとDC2もでしたよね確か。
02/12 20:06 
@斬乱しえろ 今日は現行新車を試乗させてもらいました。できれば5AGSに乗りたかった。
 02/13 07:37 
私が乗ったのは角ばった昔のですが、あんな感じでドカーンって走るのかしら?あれは本当に面白かったですー。@しおしお
02/12 14:34 
アルトワークス、楽しい(笑)
 02/12 15:56 
車検の代車で借りた事ありますが、軽とは思えない走りですよね、あれ。@しおしお
02/12 12:25 
息子と販社のフェアを覗いて見たけど、やはり残念な品揃え。石黒さんにもお会い出来ず、お汁粉とシュークリームを頂いて終了です。
 02/12 21:31 
@しおしお 石黒さんには頭があがりません‥
02/11 13:36 
逆に今まで生産していたのが驚き。総生産台数くらい伝えて欲しいけど~ホンダ シビックタイプR 現行型、生産を終了
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170208-10260061-carview/?mode=full?sid=cv
 02/07 21:36 
@しおしお さん ありがとうございます!
02/06 19:33 
祝 19マンキロっ!
 02/08 15:14 
@しおしお さん
こんにちは〜!
すごいです!✨
20万まであと1万!!
02/06 19:24 
今回こそ
01/29 19:26 
BS7chトヨタの人づくりが面白い。このあと今年のニュル24密着!
01/23 21:10 
@“244” エアコン・アンテナ・マッドガードを選択しました。ABSもOP扱いですかねww
01/13 22:15 
244さん その意図は判るのですが、ホンダの迷走はJADEやGrace、StepWGNの実績からも明らか。今回のシビックを見てどう感じますか?マツダやスバルのような一貫したポリシーを示して欲しいと願います。倒れないバイクは素晴らしいと思いましたけど(笑)
01/13 20:17 
ある意味でレガシーに無頓着とも思えるホンダが、シビックという銘柄に何故こだわるのか知りたい~新型シビックを披露 今夏発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20170113-10258360-carview/?sid=cv
 01/13 21:16 
@しおしお さん 商売的には海外でのネームバリューを逆輸入して、国内販売とイメージのテコ入れを図りたいといったところでしょうか?
 01/13 22:15 
244さん その意図は判るのですが、ホンダの迷走はJADEやGrace、StepWGNの実績からも明らか。今回のシビックを見てどう感じますか?マツダやスバルのような一貫したポリシーを示して欲しいと願います。倒れないバイクは素晴らしいと思いましたけど(笑)
01/11 22:25 
TOP画がDB8wwwでもタイトルはDC2ww~【ニッポンの名車】FFスポーツの革命児!ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170111-10258129-carview/?sid=cv
12/23 18:36 
今朝はアーティステックなインテでした(笑)
12/06 19:58 
気が付けば、あと20kmだった…。
 12/06 20:06 
@しおしお さん

コレは逃せませんねぇ〜。

続報期待しています!
 12/07 02:27 
@しおしお オドメーターはバイクですね~~σ(^^)
プロフィール
「背に腹はかえられず・・・TE37をドナドナ(涙)いつの日かMF8になって帰ってきてね(呆)」
何シテル?   03/15 21:07
自己満足な小細工ばかりのオッさんです。 免許取得から三十三年を越え・・・年季だけは入ってます。 「広く浅く」がモットーですが、経験が第一を痛感・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スプールバルブのパッキン交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 17:05:52
スプールバルブおよびシリンダヘッドのパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 17:04:46
シャインポリッシュにポリッシャー用バフを装着できるように改造した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 11:31:07
お友達
ネットとはいえ、基本的なコミュニケーションは重視しています。
コメントやメッセージのやり取り、ブログや愛車紹介を拝見した上で友達登録をさせていただきたいと思っています。
74 人のお友達がいます
《 ジャック 》《 ジャック 》 * yuki-db8yuki-db8 *
かりそまかりそま * ヒデシオンヒデシオン *
アカザルアカザル * yuuki0825yuuki0825 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
操る楽しさと快適に移動できる空間を併せ持った「DB8-R」 「メーカー純正チューニング ...
その他 その他 その他 その他
2005年6月納車 製造元:雙龍ジャパン、購入先:ジャスコ タイヤ:前後26インチ、変速 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
所有2台目。中古にて購入。 GSiとの差は主に外装でブラック無塗装のバンパー、マフラーカ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スプリンター・ハードトップ1600GT。 マイナーチェンジ後のモデル、異型ヘッドライトの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.