• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今年の車遊び計画見直し?!



M3の修理は着実に進んでいますが、問題点もあり...具体的な修理に取り掛かるのは、大分先になりそうです。最悪はBMW CUPの最終戦も微妙ですね...。

今後の計画は「何が一番重要なのか?!」 これを自分の中で、もう一度考えて活動の計画を見直したいと思います。


で、M3の不具合が発生して富士に走りに行けなかった日は、元々奥さんと夕食を食べに行く約束をしていました。

結局、走りには行けなかったのですが、食事は予定通りに行きました...。

ただ、この時はいよいよスロットルアクチュエーターもしくはイグニッションコイルが逝ったと思っていたので、直ぐに直ると思っていたんですよね。



↑&↓は落ち込みながらも美味しく食べた食事です。ただ、美味しかったけど今回はあんまり元気にはならなかったな(失笑)



上州豚バラのビール煮込みです。料理は非常に美味しかったですよ。






ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 08:06:39
普通に走れる車両買う…

318isのスペアカーなんてどう?

いつでもレース走れる!
コメントへの返答
2015/09/18 21:33:41
3台体制は無理っす!

最善は奥さん車をGTIにする(笑)
2015/09/18 08:10:06
ありゃー厄介そうですねw中古のドナー見つけてシューティングとか出来ないですかね…





コメントへの返答
2015/09/18 21:35:50
中古が使えない部分なんですねー!
2015/09/18 10:28:00
今シーズンはトラブルで分切り未達なよかん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/09/18 21:37:05
分切りだけを考えようかと...♪
2015/09/18 10:32:47
見切りも重要。
コメントへの返答
2015/09/18 21:40:08
愛車ですから!!
2015/09/18 11:51:41
愛機の早期復活を願いたいと思います。

大切な愛機といつまでも永く走れると
いいなとおもうので!



話はかわり

美味しそうな写真をいつも楽しく見ています(^^)
しかも、奥さんと行かれている所が素敵ですね〜

私もブ妻ですが^^;奥さんと行けることを
大切な時間と思い、ランチに誘います(^^)

きっと!
多分
絶対に
グッチさんは素敵な奥様と食事を
されているのかと
想像しますよ🎶
コメントへの返答
2015/09/18 21:48:51
先ずは何をやるべきかですねー。

ずっと目指していた目標を達成して...。

来年はのびのび車遊びを楽しみたいですね!


食事は、奥さんとの楽しみな時間なので大事にしています。

毎回、色んな嬉しい事とか悩みとかを話しています。

ブ妻だなんて...自分で選んだ奥さんですので...謙遜でも言っちゃダメですよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年の目標 筑波の分切りは当たり前。その先を狙う! 富士は50秒切り! レースは最低でも1戦以上参加する!!レース仲間の皆さんとも絡みたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、サーキットで頑張っている人だけ~♪
113 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * garo1968garo1968 *
一生バイエルン一生バイエルン * のり@CLのり@CL *
kame_kame_ * FUZZYFUZZY

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW E90 M3は最高の相棒です!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2代目 M3です。初代同様にサーキット専用車たまに通勤車がコンセプトですが、サーキットに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
めちゃくちゃ良く出来た車! 試乗したら一発でやられた
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥さん専用車。だけど、僕の車よりもシビアコンディション!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.