• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

久々!



今日は、お気に入りのBistrot taboule'に行って来ました。ここのところ、出張やら先輩たちとの会食やらで、奥さんを微妙に放置気味だったので、本日は奥さんと共に^^

↑今日のメインは鴨のローストだったけど、これがチョコレートソースでホントに美味しかった!

初めての鴨とチョコーレートの組み合わせだった。結果、ビックリ!!

最近は蕎麦屋の昼呑みで鴨を食べることはあった。だけど、和食は鴨の脂身をさっぱりと食べさせる事を主眼に置いている気がするけど、フレンチはそのコクを上手く使う感じ!?

掛け算みたいで、感心しました。

他のメニューも、いつもと変わらぬ安定感♪

自家製ハムとパセリのゼリー寄せ。



スペイン風オムレツ。



定番の外せないガレット!



そして、ワインの伴。ブルーチーズです。



いやー、今日はのんびり出来た。

ここのところ、頭を非常に使うシチュエーションが多くてちょっとぐったりしていたけど、充電できた♪


明日からも頑張る!







ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は「鴨南そば」
ごり@福岡さん

鴨なんばん
CN9@いずみさん

鴨無し不可も無し
ゆるユーロさん

最近 よく見るCM
えむさん

美味坊④
RS_梅千代さん

鯉のぼり
wwwx(スリーダブルエックス)さん

この記事へのコメント

2016/10/12 00:45:12
お疲れ様ですm(__)m
私も同じくして、出張やら研修やら無い頭をフル回転な日々であります……

私もたまには嫁さんとランチでも行ってみようと思いました♪
コメントへの返答
2016/10/13 22:10:23
お疲れ様~♪

お互い同業者だからね(笑)

仕事ばっかりしてると、奥さんが行っているサポートの有難みを忘れがちです。是非とも、奥さん誘って食事にでも行ってきてねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年の目標 筑波の分切りは当たり前。その先を狙う! 富士は50秒切り! レースは最低でも1戦以上参加する!!レース仲間の皆さんとも絡みたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、サーキットで頑張っている人だけ~♪
113 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 R.racingR.racing *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * なにわレーシングなにわレーシング *
DAISENDAISEN * 一生バイエルン一生バイエルン

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW E90 M3は最高の相棒です!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2代目 M3です。初代同様にサーキット専用車たまに通勤車がコンセプトですが、サーキットに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
めちゃくちゃ良く出来た車! 試乗したら一発でやられた
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥さん専用車。だけど、僕の車よりもシビアコンディション!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.