• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

復活への第一歩♪



チェックをお願いしていた、ぶつかった側のSPIRIT製サスペンションの点検が終わって、ビームに帰ってきたそうです。

結果、全く問題なし!

と言った訳で、10/22(土)にビームへM3を持ち込んで、足+ブレーキ+デフの交換を行ってもらいます。ですが、これまでの仕様と異なる部分が一点あります。

それが、↑デフです。

これまでは、CUSCO製のRSを使用していて、自分好みで仕様変更を行ったりもしました。結果もまあまあ出せたし、かなりフィーリングも良かったけど、OS製のサンビームSPECへと変更してみます!

サンビームSPECデフは、筑波で一度だけ乗ったけど、この時はミッション大不調+ファイナルがノーマルだったので、タイム的には相当イマイチだった。だけど、結構、フィーリングは良かったんだよなー。

今回は、もっと効く側に振って行くので、もっと好み(目指すべき特性)に近づきそうだな。



いやー、待ち遠しいです♪

写真は、いつもの通りにビームのブログからかっぱらいました(笑)






ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジアルタイヤ
kimuppiさん

92M3…LSD仕様変更~完了!
R.racingさん

OS TCD Upgrade
masap3さん

M3いろいろと桜エビツアー
FUZZYさん

まだ暑いけど、そろそろ・・・
秀ちゃん@さん

SUNBEAM×ARAGOSTA!
こまち!さん

この記事へのコメント

2016/10/14 07:29:51
いいですね~!
盛り上がってきましたね~!!!
今シーズンのグッチさんはなんかやってくれそうな気がします(^^♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:33:49
あざーす♪

盛り上がってきました!ただ、くそ重たいサンルーフをどうするかが全く決まっていません(泣)

サンルーフ付で筑波分切りしたら、相当カッコ良いかもと妄想もしていますが(笑)
2016/10/14 08:00:40
得意の前のめりでお願いしますよー!

22日は仮店舗行こうかなぁ
コメントへの返答
2016/10/14 22:37:41
前のめりは、お家芸ですが...。

先立つものが無いっす!!

22日はお待ちしていますm(__)m

丸一日ビーム(仮店舗)に居ます(笑)
2016/10/14 16:55:15
22日、僕もホリエに行こうかな…
コメントへの返答
2016/10/14 22:39:29
お待ちしていますよー!

これで、梅ちゃん先生も来ればいつものメンバーですね♪
2016/10/15 20:24:55
呼んだ?@東海道新幹線
コメントへの返答
2016/10/15 21:03:33
いつもビームに行く時には、呼んでるつもりだけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年の目標 筑波の分切りは当たり前。その先を狙う! 富士は50秒切り! レースは最低でも1戦以上参加する!!レース仲間の皆さんとも絡みたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、サーキットで頑張っている人だけ~♪
113 人のお友達がいます
一生バイエルン一生バイエルン * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
Jimmy the FireJimmy the Fire * garo1968garo1968 *
R.racingR.racing * なにわレーシングなにわレーシング *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW E90 M3は最高の相棒です!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2代目 M3です。初代同様にサーキット専用車たまに通勤車がコンセプトですが、サーキットに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
めちゃくちゃ良く出来た車! 試乗したら一発でやられた
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥さん専用車。だけど、僕の車よりもシビアコンディション!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.