• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

心底、「のんびりしたい」という欲求...

ここのところブログは、リアルタイムで更新する事が出来ていませんが、かなり後追いで少しづつ書いています。ただ、車の方のアップデートも結構しているのですが、車ネタを書く気が全く起こらず...。

グルメネタばっかりと言う始末。

車ネタは、気が向いたら書いていきますね。実は、軽量化も進んでいたり、リアウイングも問題点が有りながら装着は既に済んでいるという...。いつでも走れる状況ではあります。

で、表題の件ですが...9月末に8ヵ月前から準備を行っていたアメリカ出張に行って来ました。

今回の出張は、「人生初めて経験」が多かったので、ホントに辛かった...。ただ、準備期間も含めてかなり大変だったので、イベントが終わった後はかなり開放感があるのかと思いきや...余り無かった(笑)

だけど、帰国してからがじわじわと達成感が沸いてきた♪

ただ、帰国直後は「頑張った。」という自分ご褒美をあげたくて、帰国翌日に足利のイタリアンに行って来ました。当日は、お店のイベントがあった様でかなり優遇された内容だった!(特にポルチーニ関係ね)

導入部はいつもの「生ハムとイチジク」



二品目は、「豚肉のテリーヌ」



三品目は、「アイナメのカルパッチョ」。ここのお店の不思議な点。アイナメって、美味しい魚だけど海無し県であるこの辺では、なかなか見掛ける事の無い魚なのにどうやって仕入れているのだろう...。



次は、「海老とフレッシュポルチーニ茸の生ハム巻きアンチョビソース」。見た目通りの出来で、滅茶苦茶旨い!



そして、「ポルチーニ茸のグラタン」。これも、文句ないですよ。



パスタは、手打ちのタリオリーニです。やっぱり、手打ちの生麺は違う。


メーンは「子羊のフィレ肉香草焼き」



この後に、デザートとエスプレッソへと続きます。


「のんびりしたい」という欲求に、このお店は最高の料理と空間を提供してくれます!自分ご褒美としては、申し分なかったわー。

ホントに、10日間に渡ったアメリカ出張の疲れが癒された実感があった!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 22:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スペイン料理 エスペロ 銀座みゆき ...
BOSE75さん

我が家の忘年会
Cello-Aさん

サン・ベネデットで乾杯
Cello-Aさん

ウニ&フォアグラ!やっぱり豪華! ...
タビトムさん

Roma and Venice ...
Broccoloさん

新年会 パート3
Cello-Aさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年の目標 筑波の分切りは当たり前。その先を狙う! 富士は50秒切り! レースは最低でも1戦以上参加する!!レース仲間の皆さんとも絡みたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、サーキットで頑張っている人だけ~♪
112 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * R.racingR.racing *
一生バイエルン一生バイエルン * 菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) *
もとかたもとかた * Jimmy the FireJimmy the Fire *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW E90 M3は最高の相棒です!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2代目 M3です。初代同様にサーキット専用車たまに通勤車がコンセプトですが、サーキットに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
めちゃくちゃ良く出来た車! 試乗したら一発でやられた
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥さん専用車。だけど、僕の車よりもシビアコンディション!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる