• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 23:51 
国産クワガタムシの最普通種。「小さい鍬形虫」という意味の和名だが、日本のクワガタムシの中では決して小さくはなく、中型種であるといえる。体長はオスが17 - 54.4mm、メスが21.5 - 33mm
06/24 23:38 
写真ぢゃ分かりづらいけど、こいつコクワガタで小型ですよ(笑)。危ないから安全な高いとこに避難させたけど、去りがたいらしくまだ避難先でウロウロしてる(^_^;)。
06/24 23:07 
自宅前にて。もう夏ですか?(^_^;)
 06/24 23:31 
天然の欲しがってるんですよ!えっ?息子?いえ僕がですけど!(爆
 06/24 23:38 
写真ぢゃ分かりづらいけど、こいつコクワガタで小型ですよ(笑)。危ないから安全な高いとこに避難させたけど、去りがたいらしくまだ避難先でウロウロしてる(^_^;)。
 06/24 23:42 
@24式 幻のヒラタクワガタかっΣ(゚ー゚ノ)ノ⁈

なんてちょっと思ったけど安定のコクワガタ♂でしたね (;^_^A

クワガタ入門編(・∀・)b♪
 06/24 23:51 
国産クワガタムシの最普通種。「小さい鍬形虫」という意味の和名だが、日本のクワガタムシの中では決して小さくはなく、中型種であるといえる。体長はオスが17 - 54.4mm、メスが21.5 - 33mm
06/24 11:21 
「 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは吉村家の列にいたと思ったら いつのまにか天一を喰っていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…一風堂だとかゴル麺だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえw
06/24 11:07 
さすが天一だ、なんともないぜ!
 06/24 11:21 
「 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは吉村家の列にいたと思ったら いつのまにか天一を喰っていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…一風堂だとかゴル麺だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえw
06/24 09:23 
とうかいどうしんかんせんなう。激混み(^_^;)
06/24 07:35 
社員旅行の朝ご飯。
06/20 23:56 
イイねは付けるが、喰いたくは、ない(笑)
06/20 12:02 
順調に現場が終わったので、大正カツ丼なう。
06/19 18:04 
狙ったらめーん屋が、どうも潰れちまったらしく、仕方がないので来来亭で、チャーハン定食なう。
06/19 15:55 
時間が空いたので、こんなとこにいます。
06/19 15:05 
そ、そうか!(混乱
06/19 14:21 
俺はどうしたらいいんだ・・・。
 06/19 14:50 
餃子用とラーメン用に2杯頼めばいいと思います。(*´ω`*)
 06/19 15:05 
そ、そうか!(混乱
06/19 12:01 
暑いので、サクランボミックスそふとなう!!
06/19 11:46 
さっき朝ご飯食べたばかりな気がするが、駒ヶ岳SAで、ぶたやき定食サラダセットなう。
06/19 09:03 
ソース風味(笑)
06/19 08:56 
遅い朝ご飯は、厚木PAで、横手焼そばなう。
 06/19 08:59 
焼きラーメン?!
 06/19 09:03 
ソース風味(笑)
06/19 08:18 
情報あざす!駄菓子歌詞、恵那からはちょっと遠いかな(^_^;)
06/19 08:15 
本日の相棒。
06/19 06:34 
>M チコリって名産なんですね。らめーん情報よろしくオナシャス!
 06/19 07:09 
本日休業だったり、夜はやってないとか、ピックアップできるお店が限られてしまいましたが、今日食べれるとこではここがオススメです。おかわりや http://okawariya.com/?page_id=4 中華亭前畑 http://www.cyuukatei-maehata.com
 06/19 08:18 
情報あざす!駄菓子歌詞、恵那からはちょっと遠いかな(^_^;)
 06/19 08:22 
すいません^^; あきん亭の恵那店がピタリとハマるのですが、月曜定休でした、、、

プロフィール

「国産クワガタムシの最普通種。「小さい鍬形虫」という意味の和名だが、日本のクワガタムシの中では決して小さくはなく、中型種であるといえる。体長はオスが17 - 54.4mm、メスが21.5 - 33mm」
何シテル?   06/24 23:51
24式です。"にーよんしき"と読みます。よろしくお願いします。 なんか所属みたいなもの ・老衰(青年部) ・32友の会(シニア部 部長) ・青粋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(ZC32S)です。前の車でいろんなものを交換して、純正品が捨てられなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.