車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 02:27 
@雨水ぱぴら 専門的な事はともかく・・・w
 10/27 02:44 
@爺猫 その他一切のことはわかりませんっっっっっ!
10/20 14:58 
@丸目@STI トマホークでスペシャルステージXか?w
10/20 11:33 
@雨水ぱぴら これから毎日!
 10/20 11:41 
@爺猫 ドゥンドゥンああ...♡www
10/11 14:37 
@雨水ぱぴら 関西から上は全部関東で、関東から下は全部関西と言うことですな?w

すげーアバウトやなwww
 10/11 18:10 
@爺猫 一応
北海道、関東、関西、九州、沖縄
くらいに分かれてます(笑)

学生の頃は
大阪と東京は都会っぽいから
隣にあると思ってたのに
進化した!(笑)
10/11 14:33 
@雨水ぱぴら 平日組で参加予定ですw
10/11 00:14 
@雨水ぱぴら うちの職場の娘夫婦も参加する気満々やでw 下の子供連れて行くと言ってますw
 10/11 08:09 
@爺猫 休日組?平日組?(*^o^*)

子供達いっぱいやったー♪♪

おチビも喜びますw
10/09 14:48 
@とし★★ 素人に簡単に出来たら、職人は要らないw
 10/09 14:59 
@爺猫 さん間違いないw和菓子職人は国家資格ってのも初めて知りました!
10/07 00:50 
@ょすぃー★+゚ プフー ゴロゴロw
10/07 00:43 
@雨水ぱぴら やれる!出来る!あきらめるな!お肉食べろ!w
10/07 00:42 
@雨水ぱぴら やれる!出来る!あきらめるな!お肉食べろ!w
09/30 01:47 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?  道路公団の車両
 09/30 13:34 

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? どこかの派手なスイスポ
09/28 13:50 
#青いクルマ リジェJS7
09/26 14:18 
@雨水ぱぴら え?踏んだ?座った?www
 09/26 14:26 
@爺猫 でかけつの圧力で.....
って落としたんですwww

そんなに強く落ちたわけじゃなかったのに
打ち所が悪かったらしいw
09/20 17:47 
@雨水ぱぴら 25ちゃん…惜しい人をなく(ry w
 09/21 10:56 
@爺猫 えっww可愛いデザイナーは不滅っ♡
09/20 01:20 
@雨水ぱぴら あれ?7番の人~!に成るんじゃなかったのか!w
 09/20 01:22 
@爺猫 ご期待に添えない感じで申し訳ございません(笑)
にっしーくんが“待っていなかった”感じですみません(笑)

ROCしばらく脱退かしら......w(^^;;元から邪道だったけれどw
09/17 14:28 
@雨水ぱぴら 金メダル獲得おめでとー!w
 09/17 18:33 
@爺猫 気持ちイィいー!!w
09/15 15:32 
よし!洗車終了!w  

雨よ、どっからでもかかって来いや~www
09/15 13:21 
今日はいつ雨が降ってもおかしくない様な曇天。

 絶好の洗車日和ですなw  
 
 洗車して天気に止め刺すかwww
 09/15 14:11 
@爺猫 さん最高の洗車日和ですよね!車来てれば洗車したいw
09/14 14:39 
@かえる3号 スバルええで?w
 09/14 15:06 
@爺猫 さん、知ってます(笑)
09/13 18:26 
@雨水ぱぴら 秋刀魚の天婦羅美味いで?w
プロフィール
「@雨水ぱぴら 専門的な事はともかく・・・w」
何シテル?   10/27 02:27
前愛車のBG9レガシィの様には行かないと 思いますがぼちぼちやっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバルWEBコミュニティ 
カテゴリ:スバルコミュニティ
2012/03/14 00:45:40
 
team-1 
カテゴリ:FPSゲーム
2012/03/08 01:32:29
 
JIJIのつぶやき 
カテゴリ:ブログ
2012/03/08 01:29:47
 
お友達
車種・性別・年齢問わず
щ(゜Д゜щ)カモーン!
103 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
13G/TR3B13G/TR3B * M@FKC29M@FKC29 *
BG@佐賀渋長BG@佐賀渋長 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィの頃のようには行かないとは思うけど ぼちぼちやっていきます。( ̄ー+ ̄)ニヤリ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初はドレスアップ系から車を弄りだしたのが、いつの間にか、なんちゃって走り屋仕様に成って ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
人生初のマイカーでした。 当時流行のハッチバックで、5速MT(かき回しとも言うw)で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2代目マイカーでした。 当時、流行のハイソカーで、走ってると道行く人が振り返る、 なん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.