• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 15:41 
@らんくす さん、ハンズは店舗によっては取り扱っていない所もあります。(博多店、長崎店は取扱いしていなかった)
送料、代引き手数料がかかるけどHCPから直接買うのが確実です。
 09/20 16:08 
@タカハシーノ
HCPから直接メールで問い合わせすれば良いんですね。情報ありがとうございます(T-T)
09/20 15:33 
@m i n a さん、作っている旦那さんを想像するとほのぼのとしますね^_^

お誕生日おめでとうございます (σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
 09/20 15:47 
@タカハシーノ さんありがとうございます♪
男の人ってこういうところありますよね、子供みたいなw
喜ばせたい一心で絶対こうすれば喜ぶだろうって作ってくれたんだと思いますからその気持ちが嬉しいですね😊
いきなり好みでもないアクセや服を買って来られるよりも良いのは間違いないです♪
09/15 11:54 
インプもこちらのマットにしたいよ〜‼︎ http://cvw.jp/b/1450629/40408144/
09/11 18:21 
3ヶ月半で壊れた
ただ挟み込んでいただけですが
耐久性なさ過ぎ (`×´) プンプン!!

バラしてみよう!
09/10 20:41 
@みん・みん さん、近場にあるって嬉しい事ですよね。時々無性に行きたくなります。
水が凄く綺麗で川の流れをボ〜ッと見ています。(^-^)
09/10 20:23 
@いんすぽハイ さん、これはまた「山、緑、水 」の癒しの三種の神器が雄大なスケールで!
09/10 16:19 
@m i n a さん、同じ町内です ー ̄) ニヤッ 

道が超狭いのでそれが大変ですけど
09/10 15:52 
自宅近くの癒しスポット!
いつもの滝です。

ここはいつ来ても気持ちいいね😊
 09/10 16:04 
@タカハシーノ さん
近くでこれって羨ましすぎですよ♪
うちの近くには滝なんか見当たりません
 09/10 17:14 
@タカハシーノ さん。
私の癒しスポットです。
 09/10 18:46 
@タカハシーノ さん、近場に癒しのスポットがあるのはいいですよね(/▽\)♪
いつでも癒してくれますね((o(^∇^)o))
09/07 12:54 
@m i n a さん、遂にこの領域まで踏み込まれましたか… Σ(☆ェ◎^;) ウハッ!
整備手帳が楽しみですね
 09/07 13:06 
@タカハシーノ さん
ほぼ詳しい方に丸投げで計算と仕入先、配線まで教えてもらってなのです♪
タカハシーノさんもどうですか?ものすごく深そうな沼ですw
09/06 18:05 
九州人がこよなく愛するアイス
ブラックモンブラン

それがパンに…(@_@ .:;)ナンダト
09/03 11:25 
STIスポーツ乗ってきた。
良いけど…高いもんな (^_^;)
09/03 10:10 
ディーラーなう!
R2の12ヶ月点検でごじゃる。

ミニカーもらい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ここでベストカーを読むのがルーティン
09/02 17:28 
@m i n a さん、この数値でこの低音の出方はすごい Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 09/02 17:45 
@タカハシーノ さん
スロープの考え方教えてもらったのです( ^ω^ ) ほとんどわかりませんでしたけど⤵︎
わたしの調整するくらいがところってクロスオーバーだけですから、欲しい音中心に出そうと調整したらこうなってました♪
TW/MID間はまだまだです〜
09/02 17:26 
@けだまおやじ さん、同じく私もいつか乗りたいと思っていました。
カスタムして古いレーサーっぽい感じで…
09/02 17:01 
@けだまおやじ さん、寂しいですね (x_x;)シュン
これから派生したSRXシリーズも好きでした。
 09/02 17:05 
@タカハシーノ さん、こんにちわ!
YAMAHAファンとしては、大変なショックです‼
あのSRまでもが…
いつか乗りたいって思っていたのに。
なんとも残念(>_<)
09/02 08:48 
@しまうまお (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
半透明さんからの流れ!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

で、タレも手作りかな?
 09/02 10:29 
@タカハシーノ タレと言うことは…アレに見えてるのですね(☆∀☆)マッタクモー!!! 甘いタレです(^^)✨✨
08/28 16:22 
@m i n a さん、めっちゃ良いやんけーーーーーーーー((o(^∇^)o))
 08/28 16:27 
@タカハシーノ さん
ケーブル調べてたら出て来たんですよ♪
で近いから話を聞きに来ちゃったんです〜
もちろん値段もネットよりも安いですし使用目的を言えば的確にアドバイスもらえます〜

現在買ったものの準備してくれてます♪
ケーブル作ったら公開しますね♪
08/26 14:39 
@げん。 さん、俺も何度か出た事がありますが結局のところ異常なしでした。
エンジンをかけ直したら消えた事もありましたよ。
ディーラーで診てもらった方が良いとは思います。
 08/26 14:51 
@タカハシーノさん<br /> エンジンかけ直してもダメだなーと思ったら、少し動いたら消えました!(・∀・)b
来週車検なのでその時にそれも言っておきます(òωó)ゝ
08/24 10:14 
本日は休み!
家の中でも32℃超えているがやりますか^_^
08/19 22:21 
@しまうまお さん、我が家の目の前で上がっているんです。最後のドデカイやつの時は窓ガラスが揺れる Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

プロフィール

「@らんくす さん、ハンズは店舗によっては取り扱っていない所もあります。(博多店、長崎店は取扱いしていなかった)
送料、代引き手数料がかかるけどHCPから直接買うのが確実です。」
何シテル?   09/20 15:41
自称イタリア系長崎人タカハシーノです。 よろしくお願いします。 気がつけば我が家にはスバルの車が3台になってしまいました。 いつのまにかスバリストになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あのスピーカーグリルをアレにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 11:33:19
ドアトリムの取り外し方(備忘録的) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 11:43:01
エコから Eco Player Special ステッカー貼りました・・・(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:45:04

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 のんびりと車いじりを楽しもうと思っていま ...
スバル レガシィツーリングワゴン 白ブリくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ひとめぼれで衝動買いした元愛車です。 11年で15万km走りました。 しかしまだまだ現役 ...
スバル R2 スバル R2
家族の車です。 デザインに惚れて購入しました。 小さくて取り回しが良いので気に入ってます ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタムGS (型式DAA-MK42S) S-エネチャージ/デュアルカメラブレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.