• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チキンチェリーのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

出資者は無理難題をおっしゃる

出資者は無理難題をおっしゃる



<いろいろと買い替えたn・・・ってちょっと近すぎ!







最近になって洗濯機と給湯器があばばばば
洗濯機のお漏らしを確認していると

娘(カワイイ):おとーさーん見て見て聞いて~
「服を着たブタども!」



なんで模造刀があるの?
ホントに皐月様目指してんの?





とりあえず洗濯機から

電気屋に行くとちょうどメーカーから営業さんが来ていました
とっ捕まえて今日買うと伝えると値引きやらアレコレサービスしてもらいました



新型カッコイイ
古いの18年お疲れさん





次は給湯器
台数限定工事費込の特価で導入できました



おニューはカッコイイ
古いの18年お疲れさん





ほっとしていると嫁にLINEからメンドくさい通知が
「9月上旬から古いOSではもうLINEできねーから」
マジか!?ついに買換えか~

チ:ハニー、次はどんなスマートフォンにする?
嫁:写真が綺麗に撮れるiPhoneぽいヤツ
チ:ハニー、最近はどれも綺麗だからエクスペr
嫁:小さ目のiPhoneぽいヤツ
チ:わかりましたiPhoneですね?
嫁:勅命である、iPhoneを準備せよ!

ちょうど9月は契約更新
そんな時にY!mobileが値下げ、さらにヤフーからキャッシュバックありだと?

AUやめます!iPhone se 128GBください!

8月31日以降に受け取らないと違約金が発生するので調整
古いスマートフォンが使えなくなったのを確認して開封



箱が小せ~
古いの6年お疲れさん





いや~散財しました
どれも必要だからしかたありません
奇跡的なタイミングやキャンペーンやらで相場よりかなり安く買換えできました
本当にツイてましたね






疲れた、あんこ癒して



やっぱり近すぎ

Posted at 2017/09/16 23:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | あと10年は戦える | 日記
2017年08月19日 イイね!

人の飽くなき欲望の果て

人の飽くなき欲望の果て


< 野暮用で東京行くんでしょ?








7月下旬に日帰り上京
用を済ませ、3時過ぎにはフリーに
ちょっと上野で遊んで帰ろう

国立博物館



とりあえず一通り回るだけで2時間掛かってしまった





去年食べ損ねたヤツを今年こそ!
コイツだ!!



銀座ライオンのローストビーフ!
それとオレ的世界最高ビールのエーデルピルス
美味すぎる!





ビールおかわり!



今度はエビス

ごちそうさまでした
東京に来たらまたおじゃまします






帰宅してローストビーフの話をしたら私達にも食べさせろと非難が
なので翌日は久しぶりに肉祭り

木製の器まで準備しちゃった



100グラム148円の肉を使ったせいか写りが悪いな、実物は5割増し





オサレ器その2



見栄えもいいけど使い勝手もいいな

はい、肉テロおしまい





上野みやげ



あんこソレは今一番チヤホヤされてるクマ公

なんでそんなに人気なんだ?
赤ちゃんは和歌山でポコポコ産まれてるのに




Posted at 2017/08/19 22:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月22日 イイね!

困ったらあんこ

困ったらあんこ

<ネタが無いのでアテクシに頼りに来たのね










いいわよ



あとでちゅ~るね





いろいろあったアレコレ

 ・スカイライン不整脈発生  ←完治
 ・デミオ雨漏り再発  ←まだ手つかず
 ・娘が盲腸で3泊4日の入院  ←完治
 ・娘の目標が鬼龍院皐月だった  ←びっくりしたけど普段の言動から納得
 ・住宅ローン終了  ←借金はまだある
 ・自動車税忘れてて督促状が来てやっと払う  ←延滞金ナシ





サービスショット



いや~ん



秋に向けてタイヤ貯金実施中
目標額に届くかは不明
Posted at 2017/07/22 20:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月17日 イイね!

本庄サーキット

本庄サーキット



 <タイトル考えるのが面倒になったんでしょ?



チ<その通りでございます・・・







先日、長野のボスからお誘いがあったので行ってきました




本庄サーキットへ




今回は見学だけで走行はしません
だって暑いし、タイヤ脱いじゃったし、パッドも終わってたし
ナビとETCのあるデミオで出発

指示に従って到着



どこ?ここどこだよ!
ナビ:目的地に着きましたので案内を終了します
ええ!?なに言ってんの?
ナビ:ここまでの所要時間は・・・
着いてねーよ、ここサーキットに見えるか?クボタやヤンマーじゃねえんだぞ

周辺をグルグルしましたがわからず、途中からやりなおしました
ナビの案内を無視してキョロキョロしてると小さな看板発見

なんとか無事到着!一筆がデカ過ぎなのかな?



ドラミ中





ここから写真が全体的に白っぽく、且つ荒くなります

枯山水さんのDWとまたかずさんの86



他にも110サニー、KP数台、スーチャー付ヴィッツ、ゴルフ、サイドカーなどなどバラエティ豊か





1コーナー進入



本庄は撮影ポイントが沢山あります
何枚も撮ったんですがコレが一番いい写りでした
もうちょっといいカメラ欲しい病再発





当日の縁石番長



シケイン入口も出口も綺麗に飛んで着地もバッチリ!
やっぱりマキシムワークスのエキマニが入ってるとスゲーな(?)
コレを見たせいなのか、今まで丁寧に走っていた人達もみんなカットしてるw





走行会後は3人でごはん食べて解散
ボスごちそうさまでした
枯山水さん今度は一緒に走ります
猛暑の中お疲れ様でした





帰宅後はあんこをモフモフだ
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



おいコラ、どこでぴょんぴょんしてるんじゃ
ホントやめてください
お願いします
Posted at 2017/06/17 14:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月04日 イイね!

しっかりしろ、君は強い女の子じゃないか

しっかりしろ、君は強い女の子じゃないか




 <手術したくないでござる







あんこ避妊手術しました



帰ってきた直後はさすがにちょっと元気がありません





と思いきや



いつもとあまり変わらず





抜糸は10日後でした



カラーが取れてやっと自由に

あまり大人しくはなってませんが、少しデレたようです
娘とゴロゴロするなんて今までありませんでした
手術後は食欲が凄まじく、体重が2週間で2.7キロから3.2キロにアップ
わがままボディにならないように注意します





クルマのネタも少々



スカイラインのタイヤチェック

もう一回イケそうな気がしますが限界でしょうか
秋にニュータイヤ投入するか悩みますね

突然ですが今度の土曜、本庄サーキットに行ってきます
走行はせず見学になります
本当の目的は久しく会ってない人とのサーキットオフです
Posted at 2017/06/04 21:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「新発田の7号沿にある製麺屋食堂ェ
なかなかやるじゃないか!
今度はカレー炒飯と焼きそばだ」
何シテル?   09/17 20:39
加齢なる香り漂うシャイボーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

間瀬攻略裏ビデオ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:41:55

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ボロボロのHCR32だけどもうちょい楽しもう
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族クルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.