• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

聞こえて?



ついにスカイラインのフロントスピーカーを交換!





発売当時は最新型だったスピ-カーを入手。
当初の予定の倍近い、かなり予算オーバーな一品。
1800円ナリwww
チャチャっとドア内装剥がしてササッと交換。





早速視聴。
・・・おお、おおお、スゲーいい音!!
ハァハァ・・・セシリーの息遣いまで聞こえそうだ。

半分腐った純正とは比べようもない差が。
たかが小さなスピーカーでココまで違うとは。
純正お疲れチャーン。

次は週明けに届くUSB付きデッキだ。





おまけ



ここ数日Wi-Fiの調子がイマイチ。
ついに有線のパソコンまで不通に。
そこで無線ルーターを交換して復旧。

10年間ご苦労さん。
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:28:57
いいですね♪

お気に入りの音楽を楽しめますね(^_^)

ルーター10年もかなり頑張りましたねw機械物の買い替えは痛い(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 22:17:28
おれはCDをやめるぞ!
momoーッ!!

ルーターは当時4万円超えだったハズ・・・
新しいのは3000円でした。
非常に小さくなって値段も1/10以下なんて凄過ぎ。

2012/08/19 18:57:48
それ最新型じゃなくて型おt…

スカイラインも楕円形スピーカーなんですね。
マツダ用のスピーカーがポン付けできたりして…

なんにせよ社外スピーカーは素晴らしいですよね
ぼくも早くカロのスピーカー買わなきゃ!
コメントへの返答
2012/08/19 22:25:44
楕円最終型の型落ち落ち落ちくらいかと。

日産は10×15センチのいい加減サイズだよ。

君はスピーカーより水温計と油温計とオイルクーラーとブレーキパッドとシートとベルトとプラグと車高調を先に買うべし。
2012/08/19 19:46:18
オールレンジ完成ですな・・・

これで前から後ろから、ハァハァと・・・

ちなみに巨乳のメシェーが好きなオイラは、異端でしょうか?


コメントへの返答
2012/08/19 22:41:24
聞こえるよララァ・・・異端だよ・・・
∀ならソシエじゃなくディアナ様じゃなくローラ。

全作品からならチェーンかマウアーでしょうか。
次点でセシリーかイリアかアイナ。
多過ぎwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全30名による親戚BBQ今年も無事終了
試されるエンドレスエイトも無事終了
お盆休みもあと少しで無事終了」
何シテル?   08/14 23:35
加齢なる香り漂うシャイボーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

間瀬攻略裏ビデオ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:41:55

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ボロボロのHCR32だけどもうちょい楽しもう
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族クルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.