• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 20:03 
TOHOシネマズ秋田徘徊中~(*´∀`)
06/20 18:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月20日 17:10 - 18:41、
89.27 Km 1 時間 30 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
06/12 19:32 
おかず用ですぐつまめるということで最近はキムチ漬けを量産してるわけですが、今日もカクテキをなんか痒み止めみたいな名前のペーストで作っております(*´∀`)
06/09 22:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月09日 21:04 - 22:52、
20.02 Km 1 時間 48 分、
3ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
06/04 11:18 
家の一角を改造して自分の作業スペース(工具置き場)作成中~でもそろそろアパート帰って研修行くしたくしないといけないな(´Д`)
05/27 09:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 07:46 - 09:21、
84.42 Km 1 時間 33 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
05/07 10:35 
秋田へ帰るどー(*´∀`)ミラで
05/07 10:18 
フーガからとりあえずむしって全部ポンづけ移動しました( ̄▽ ̄;)暇ができたら配線隠してきれいにします
05/04 22:10 
[整備] #NT100クリッパー ピストンとスライドピン固着によるブレーキキャリパーO/H http://minkara.carview.co.jp/userid/1450700/car/1842417/4234041/note.aspx
05/04 21:16 
[整備] #NT100クリッパー プラグホール粉砕によるヘッド交換(-_-#) http://minkara.carview.co.jp/userid/1450700/car/1842417/4233838/note.aspx
05/04 19:56 
@NAM 今日は疲れたな~( ̄▽ ̄;)
05/04 09:04 
さてやるか(便乗)
 05/04 09:16 
@ヨルムンガンド@大佐 作業レベルが全然違うwww
05/01 10:28 
あ、ちなみにGWは私にはありません(笑)今も勉強中です( ̄▽ ̄;)
 05/01 18:25 
@ヨルムンガンド@大佐 お盆もSWもありまてーん。あるのは完全に会社が止まる正月の二日間、、、
05/01 10:27 
昨日新車納車になりました(*´∀`)農作業用なのでこれからどうなっていくやら
04/23 18:03 
米の種蒔きしゅうりょー腰が・・・腰がヤバイ(ーー;
04/20 22:49 
@MALTさん いつかは・・・うーん( ̄▽ ̄;)ですね~これからはもっと出歩けなくなるのでいつかは!行きたいですね(笑)
04/20 20:01 
秋田市へ引っ越すと近くに行きたい店が一杯あっていいわ~(*´∀`)
 04/20 21:09 
@ヨルムンガンド@大佐 さん、北関東へも何時かはいらっしゃれ~🌠
04/17 21:46 
@プ~ちゃん アパートにたどり着いたら寝落ちして米炊き忘れましたw
04/17 09:50 
朝から実家のハウスかけ(3日連続)で体が痛いし眠い( ̄q ̄)zzzでもこれから秋田へ帰らないといけないから事故らないようにしないと
 04/17 21:17 
お疲れさまでした(⌒‐⌒)バンテリン塗って早寝しましょう!@ヨルムンガンド@大佐
03/30 21:41 
@だいくさん 大変旨そうです(°▽°)腹減りました

プロフィール

「TOHOシネマズ秋田徘徊中~(*´∀`)」
何シテル?   07/09 20:03
更新ペースはまったりですので気長によろしくお願いします。(>_<) 最近は活動休止してます。 以前は違法改造タブーでしたが今は車検適応範囲内の枠を超えて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DVDプレーヤー取り付け(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 19:25:58
走行中のTV・DVD視聴&御用にならないために その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 00:05:17
【オーディオ】デュアルヘッドユニット化 carrozzeria DEH-970 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 13:13:20

お友達

M35ステージアからY50フーガに乗り換えて乗ってます。皆様よろしくおねがいします(^_^ゞ
115 人のお友達がいます
あつりんあつりん * B5親父B5親父 *
MALTMALT * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N
Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao オートレットオートレットみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ フーガ (日産 フーガ)
まだどノーマル車です(*´▽`*) 今後の予定 車高下げたりオーディオイジったり、あま ...
日産 マーチ ボレロ (日産 マーチ)
うちの買い物用車(*´∀`) 基本うちのおかんの愛車となります メンテナンスはわたくす ...
その他 その他 ワドー (その他 その他)
秋田県南部は豪雪地域で現在までヤナセの18馬力の除雪機を使ってましたが、この度人様に貸し ...
ダイハツ ミラバン ミラバン (ダイハツ ミラバン)
みん友さんより譲っていただいたミラバンです(°▽°) マニュアル5速、パワステ、パワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.