• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

citron1103のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

MINIちゃん、リコール対応してきました・・・

MINIちゃん、リコール対応してきました・・・ご無沙汰しております。
MINIちゃん、やっとリコール対応してきました。
写真は代車のクロスオーバーです!(^^)!
ディーラーに予約して代車が空くのを半月ほど待たされました。
これで本当に改善されれば良いのですが・・・
イマイチ信用できませんね(^_^;)
整備手帳をご参照下さい。
Posted at 2017/10/10 16:39:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

遭遇しました…

遭遇しました…本日、所用がありベイブリッジを走行中に
LC500hを見かけました!
近くのディーラーの試乗車だと思われます。
カッコイイー!
Posted at 2017/03/19 20:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

ディーラーに行ってきました・・・

ディーラーに行ってきました・・・久しぶりにディーラーに行ってきました・・・
なかなか消えなかった異音対策として見てもらおうと・・・
結果タイロッドエンドのピロ部分からゴリゴリと異音が出ていたみたいです。
社外タイロッドエンドに交換していたのでピロ部分がむき出しになり油切れですね(^_^;)
変化点があったのに気付かなったのは情けなく
社外品に交換したのにディーラーにお世話になったのは申し訳なく反省しております
ディーラーは改装工事中とのことでお土産までいただいてしまいました・・・
整備手帳をご参照下さい。
Posted at 2016/10/07 17:03:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!

沖縄に行ってきました…2016

沖縄に行ってきました…2016今年も行ってきました・・・
レンタカーはハイブリット車のアクア!
ガソリン満タン返し必要なしプランで26800円
普段ハイブリット車ってあまり乗らないので楽しみにしていましが
結構イケますねー!
沖縄の短い高速道路でぬゆわ㌔まで出してみましたが意外とスムーズに・・・
燃料も走行距離460㌔で3メモリ余りでした。
ガソリン入れる手間が少なくてイイですねー
Posted at 2016/08/18 07:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

SCくん、タイヤ交換及び異音対策しました・・・

SCくん、タイヤ交換及び異音対策しました・・・皆様、ご無沙汰しております。
弄りネタもないのでブログに書くことがありません(^_^;)
SCくん、タイヤ交換をしました。
80㌔走行時のハンドルブレが気になり、アライメントを取り直そうかと思ってまして
それなら車検時にタイヤがもう直ぐという情報もいただいていたので実施しました。
以前使用していたIS-F純正ホイールに履いていたBS S-001を履き直しました。
地元スタンドでやってもらおうと思ってましたが空気圧センサー付きは無理だというので
タイヤ館へ・・・(^_^;)

それとは別件で車庫入れ等の低速時、右前輪から「ギシギシ」と異音がしていたので
調査したところ、ブレーキパットの辺りでした!タイロッドとか心配していたのですが・・・
結局ハンドルのブレもタイヤ交換してバランス取り直したら改善されたので
アライメントは見送りましたー!色々改善されてスッキリ!(^^)!
整備手帳をご参照下さい。
<忘備録>ODO28500㌔
Posted at 2016/07/29 08:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

citron1103です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジン警告ランプ 点灯(;゚ロ゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 15:46:15
Blackvue DR650S 2CH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 17:01:26
DOPパナソニックビルトインナビのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 10:45:25

お友達

よろしかったらお友達になって下さい!
59 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * maigo_2maigo_2 *
5656Don5656Don * gs4339hgs4339h
maxam614maxam614 Hiro BantyuHiro Bantyu

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
2010/04/23納車です。CPO認定中古車を購入しました。 すこしづつカスタマイズし ...
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
エスティマの乗り換えを検討していて室内の広いミニバンの4WDを探していました。 左ハンド ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H17年式アエラスS 4WD 3.0 ファミリーカーです・・・・が、 少々イジッています ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
「トヨタの天才たまご」です。 いわゆるミニバンブームに先駆けて購入しました。 夏はタケロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.