車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
キリ番(=^ェ^=)本日50000km達成しました(=^ェ^=)

最近あまり猫ブログを書けてないから次回のブログは猫ブログにしたいにゃあ(=^ェ^=)

あっ、その前に先月のお城&ダム&猫寺ドライブの写真も近々フォトギャラでアップしようと思いますニャ。
Posted at 2016/12/03 21:27:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月16日 イイね!
悪党(=^ェ^=)8月初旬にいつもの公園で拾ったゴマちゃん、拾った当時は500gくらいだったのに2000gくらいまで体重が増えてしまいました(;>_<;)

クロやブチャタのご飯まで横取りしてしまうので、クロやブチャタが食事をする時はゴマを別の部屋に隔離しています(;^_^A

ゴマちゃん何か最近悪党顔になってきた気がするにゃあ(=^ェ^=)
Posted at 2016/11/16 21:56:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月16日 イイね!
ダムオフ(=^ェ^=)今日は福岡県のダムカードをコンプすべく久留米市まで行ってきました(=^ェ^=)

目的地の筑後大堰はダムカードが発行されていますが、厳密にはダムではなく文字通り川に設置された堰です(;^_^A

次はどの県のカードをコンプしようかにゃあ(=^ェ^=)

taku3288さん、GANMANIACさん、今日はダムオフにお付き合い頂きありがとうございました(=^ェ^=)
Posted at 2016/10/16 21:09:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月12日 イイね!
出戻り(;>_<;)8月にいつもの公園で拾った仔猫さん、

うちのにゃんズに嫌われみん友さんの家にお嫁に行くも、みん友さん家の先住にゃんこに嫌われ、

みん友さんの伝で他のお家に面接に行くもまたまた先住にゃんこに嫌われ、

ついに本日家に戻ってきました(;^_^A

仔猫さんは一緒にドライブも出来るし人見知りもしなくて良いにゃんこなんですが、何故か猫には不人気です(;>_<;)
Posted at 2016/10/12 16:33:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月02日 イイね!
サソリさん(=^ェ^=)珍しく連続で車ブログです(;^_^A

にゃんこファンのみニャ様、誠に申し訳ありませんニャ<(_ _*)>

先日ヘビさん(ビショーネ)のぬいぐるみを買ったアルファロメオ/フィアットのDからアバルト124スパイダーの特別内覧会の案内が来ていたので、Dまで見学に行ってきました(=^ェ^=)

行った時間が遅かったので試乗はしなかったのですが、車を見せてもらい営業の方に色々と教えてもらいました。

右ハンドルの外車のマニュアル車はウインカーとシフトノブが同じ左側なので運転しにくくないのかにゃあと思い訊ねてみると、この車はマツダの工場で組み立てているので国産車同様右側にウインカーが付いているそうです(^o^)

でもスピードメーターが270km/hまであるのに国内生産車なので180km/hでリミッターがかかるそうです(;^_^A

売れ行きは上々のようで特にマニュアル車の方は今注文しても納車が年明けになるとの事でした。

10/8(土)~10(月)の3日間デビューフェアがあるそうなので、マニュアル車やオープンカーに興味のある方は是非見学をお勧めしますニャ(=^ェ^=)

見学のお土産にカタログとサソリが付いたキーホルダーを貰いました(^o^)

あっ、車を見た感想ですが、アバルト124スパイダーは格好良かったですニャ(=^ェ^=)
Posted at 2016/10/02 22:20:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「nana.nyanさん、当たりですニャ(=^ェ^=)ブチャタは尻尾が短くて折れ曲がっているのでお団子みたいになっていますが、これがノーマルの太さですニャ。」
何シテル?   12/05 20:13
猫好きのニャンピーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
宜しくお願い致します(=^ェ^=)
93 人のお友達がいます
ma_mima_mi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TUBESTTUBEST * 庵野雲庵野雲 *
伊号403伊号403 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
こんにちは(^-^)/ 2011年9月からの新しい相棒です(*^O^*)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
昨年8月末に、通勤時に溺れ(水没し)ました(´д⊂)‥ 速くはなかったけど、乗ってて楽し ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
ニャンピーちゃん 猫推定平成6~7年式 猫平成10年3月我が家の庭に現れる。 餌をも ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
クロちゃん 猫平成10年式 4月1日生まれ 猫ニャンピーちゃんの娘 猫甘えん坊&食いし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.