車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
出戻り(;>_<;)
出戻り(;>_<;) 8月にいつもの公園で拾った仔猫さん、

うちのにゃんズに嫌われみん友さんの家にお嫁に行くも、みん友さん家の先住にゃんこに嫌われ、

みん友さんの伝で他のお家に面接に行くもまたまた先住にゃんこに嫌われ、

ついに本日家に戻ってきました(;^_^A

仔猫さんは一緒にドライブも出来るし人見知りもしなくて良いにゃんこなんですが、何故か猫には不人気です(;>_<;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 16:33:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:40:43
あらら💦

コニャンコちゃんかわいいのに…。
コメントへの返答
2016/10/12 18:24:39
まねこさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さんパワーアップして家中を走っています(;>_<;)

これじゃおとニャのにゃんこは嫌がりそうです(;^_^A
2016/10/12 18:20:13
こんばんは。

ニャン間関係は難しいですねぇ(;つД`)
先住猫のニャン権も守りつつ、新顔の居住スペースを確保しなければ…(´Д`|||)

ウチもケガした子猫を少しの間だけ連れて帰った時もシャー!フッハー!言うて大変でした(´Д`|||)
コメントへの返答
2016/10/12 18:27:50
にしさん、こんばんは(^-^)/

家に帰ってきて直ぐにブチャタにフーシャーされていました(;>_<;)

クロとブチャタがジジのように家出して行方不明にならないように気を付けますニャ(´-ω-`)
2016/10/12 18:38:41
ニャンピ〜さんこんばんは〜ジジあれっきりだったとわ😰可愛いから取られたと思います。となるとニャンピー絶対数不足ですね。仔ニャン戻って来て良かったにゃ〜😹
コメントへの返答
2016/10/12 19:03:04
Bmrさん、こんばんは(^-^)/

ジジは行方不明になって2ヶ月経ちました(´-ω-`)

よそ様の家でも良いので元気にしてくれていると良いのですが(´・ω・`)

去年の春までは4にゃん居たので流石に2にゃんしか居ないと寂しいですね(>_<)

クロ&ブチャタと仔猫さんが仲良くなれるように色々頑張りたいと思いますニャ(=^ェ^=)
2016/10/12 19:36:20
ありゃりゃ、仔ニャンは出戻ったんですか?
先住ニャンとの関係は難しいですね。私も今日、懐っこい若ニャンを発見してお持ち帰りしたくなる衝動をぐっとこらえました(笑)。ウチの子が超ビビリーなもんですから…

ジジちゃん、ずっと気になってたんですが未だ戻ってないんですね。朝晩はかなり寒くなって来たから無事にいるといいんですが…。

仔ニャン、こうなったらma_miさんの所へ引き取って貰うとか。あそこはけんけんがOKと言えば問題無しですから……って人間の意向は無視かい(笑)。
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:35
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さん戻ってきました(=^ェ^=)

ジジも戻って来てくれると良いのですが(´-ω-`)

仔猫さんはかなりの暴れん坊なのでma_miさん家のけんぞう君でも手を焼くかもしれません(;^_^A
2016/10/12 20:31:13
う~ん・・・(*_*)
残念な結果に為ってしまいました<m(__)m>
コメントへの返答
2016/10/12 20:43:30
キョロ爺さん、こんばんは(^-^)/

仔猫さんは帰った直後から家の中で暴れまくっています(;>_<;)

キョロ爺さんの家で粗相をしていなかったか心配になりました(;^_^A

長い間仔猫さんのお世話をして頂いてありがとうございました<(_ _*)>

タヌ吉君と文治郎君にも仔猫さんがお邪魔してご迷惑をお掛けしごめんニャさいとお伝えくださいませ(=^ェ^=)
2016/10/12 23:16:29
こんばんニャー!
ザンネンだけど、ガマンして暮らすよりは...

しあわせは近くにあるニャー♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:52:26
booさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さん戻ってきてしまいました(;>_<;)

みんカラ的には一緒にドライブ出来る良いにゃんこなんですが、何故か他の猫には人気がありません(;^_^A
2016/10/12 23:30:21
こんばんは🌙😃❗
子にゃんこに会いに行きたい‼

行方不明2ヶ月、、捜索願いは出されたのかな(。>д<)
コメントへの返答
2016/10/12 23:58:31
gymksさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さんはドライブもOKなので次回gymksさんが来福される際は紹介しますニャ(=^ェ^=)

ジジは今まで家出した時は1ヶ月以内に帰って来ていたので、今回の家出の際ジジが体調不良だった事を考えるとお星様になってしまった可能性が高いです(>_<。)

コゲちゃんも1ヶ月くらい見てないので心配ですニャ( ´△`)
2016/10/13 06:13:21
おはようございます、ニャンピーさんm(__)m

それは残念でしたね・・・

また貰い手が見つかるとイイですね!!
コメントへの返答
2016/10/13 06:26:53
ダービーさん、こんばんは(^-^)/

早速朝っぱらから仔猫さんが暴れています(;>_<;)

仔猫さんは先住猫さんが居る家庭での飼育は難しそうなので、うちで何とかしようと思いますニャ(=^ェ^=)
2016/10/13 12:25:52
ニャンピーさん、こんにちは♪

それは大変でしたニャー
また、ニャンピーさんが可愛がってあげてくださいニャー
コメントへの返答
2016/10/13 12:34:32
comotoropapaさん、こんにちは(^-^)/

仔猫さんはみん友さん家を含め2件面接に行ったのですが、ことごとく先住猫さん達に嫌われてしまったようです(;>_<;)

仔猫さんは暴れん坊なので、うちのにゃんズに嫌われないように可愛がって落ち着かせるようにしようと思いますニャ(=^ェ^=)
2016/10/13 22:58:33
こんばんは( ´∀`)

ネコの世界にも出戻りってあるんですね(違

ジジちゃん、気になっていましたが…まだお家に帰ってないんですね(´*ω*`)ハラハラ
コメントへの返答
2016/10/13 23:16:28
Daisyさん、こんばんは(^-^)/

お転婆娘の仔猫さんは出戻りしてきました(;^_^A

約2ヶ月間見ない内にパワーアップして、家中ブチャタを追い掛け回して困っています(;>_<;)

ジジは残念ながら行方不明になってしまいました(>_<。)

仔猫さんを救う為とはいえジジがこんな事になってしまったので複雑な心境です(´-ω-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「nana.nyanさん、当たりですニャ(=^ェ^=)ブチャタは尻尾が短くて折れ曲がっているのでお団子みたいになっていますが、これがノーマルの太さですニャ。」
何シテル?   12/05 20:13
猫好きのニャンピーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
こんにちは(^-^)/ 2011年9月からの新しい相棒です(*^O^*)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
昨年8月末に、通勤時に溺れ(水没し)ました(´д⊂)‥ 速くはなかったけど、乗ってて楽し ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
ニャンピーちゃん 猫推定平成6~7年式 猫平成10年3月我が家の庭に現れる。 餌をも ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
クロちゃん 猫平成10年式 4月1日生まれ 猫ニャンピーちゃんの娘 猫甘えん坊&食いし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.