車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ダムオフ(=^ェ^=)
ダムオフ(=^ェ^=) 今日は福岡県のダムカードをコンプすべく久留米市まで行ってきました(=^ェ^=)

目的地の筑後大堰はダムカードが発行されていますが、厳密にはダムではなく文字通り川に設置された堰です(;^_^A

次はどの県のカードをコンプしようかにゃあ(=^ェ^=)

taku3288さん、GANMANIACさん、今日はダムオフにお付き合い頂きありがとうございました(=^ェ^=)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 21:09:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:03:51
私が馴染みのあるダムと言えば曲淵とか北山ダム(三瀬峠)。それか瑞梅寺。80年代にバイク乗ってた地元民なら何やってたかバレますな。いや、膝擦って走れるほど速くはなかったですよ(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 22:27:18
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

1B/noteさんはダム湖で釣りでもされていたのかニャ(・∀・)

北山と曲渕はダムカードがありませんが、両ダム近くの嘉瀬川ダムと瑞梅寺ダムはカードがもらえますよ(^o^)

良かったらバイクでツーリングがてら貰いに行ってみてくださいね(=^ェ^=)
2016/10/16 23:48:21
釣りもまぁしますが80年代にバイクで峠と言えば……バリバリ伝説あたりを参考にして下さい。あそこまで過激な事はしてませんが(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 23:55:26
1B/noteさん、分かっていますニャ(=^ェ^=)

1B/noteさんはバイクと一緒に風になっていたんですね(^o^)
2016/10/17 06:30:53
おはようございます(^^ゞ🎵

昨日はお疲れ様でした❗またダム&ラーメンオフやりましょうね(⌒‐⌒)v
コメントへの返答
2016/10/17 18:57:18
GANMANIACさん、こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様でした(^o^)

また機会が有ればみんニャでオフ会しましょう(=^ェ^=)
2016/10/17 07:24:25
ニャンピーさん
おはよーございニャー!

ダムはまりますよね。。。
ボクは一昨年、黒部に行きました(^^)b

って、ダムカードなるものがあるのですな!

コメントへの返答
2016/10/17 19:02:40
booさん、こんばんは(^-^)/

黒部ダム良いにゃあ。行きたいにゃあ(´ρ`)

各都道府県にダムカードを発行しているダムがありますので、良かったら近所のダムに行ってみてくださいね(=^ェ^=)
2016/10/17 09:58:16
おはようございます( ´∀`)

すごい勢いでカード集めされてますね(^.^)♪カード集め…楽しいですよね。
ダムは何だか癒されるし、一石二鳥です(*´ω`)
次はどこを目指してドライブでしょうか(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:11:32
Daisyさん、こんばんは(^-^)/

現在69種類のダムカードをゲットしました(=^ェ^=)

来月あたりに出来れば南九州方面に行きたいのですが、震災の影響も残っていそうなので行先を変更するかもしれません。
2016/10/17 13:13:24
にゃんぴーさん、こんにちは♪
筑後大堰、立派な堰のようてすにゃ~
ネットで拝見しました。
ダムカードを集めるのもおもしろそう。
筑後川も見てみたいにゃー
コメントへの返答
2016/10/17 19:14:55
comotoropapaさん、こんばんは(^-^)/

筑後川は九州で一番大きな川ですニャ(=^ェ^=)

ダム湖周辺は整備されて公園みたいになっている所も多いのでcocoちゃん達の散歩にも向いていると思いますニャ(=^ェ^=)
2016/10/17 16:35:24
こんにちは~❗

昨日はありがとうございました✨

子供も何とかなりました(^o^ゞ

また行きましょうね☆⌒(*^∇゜)v

コメントへの返答
2016/10/17 19:16:52
takuさん、こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様でした(^o^)

次は子供さんも一緒にオフ会が出来ると良いですね(=^ェ^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「nana.nyanさん、当たりですニャ(=^ェ^=)ブチャタは尻尾が短くて折れ曲がっているのでお団子みたいになっていますが、これがノーマルの太さですニャ。」
何シテル?   12/05 20:13
猫好きのニャンピーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
こんにちは(^-^)/ 2011年9月からの新しい相棒です(*^O^*)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
昨年8月末に、通勤時に溺れ(水没し)ました(´д⊂)‥ 速くはなかったけど、乗ってて楽し ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
ニャンピーちゃん 猫推定平成6~7年式 猫平成10年3月我が家の庭に現れる。 餌をも ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
クロちゃん 猫平成10年式 4月1日生まれ 猫ニャンピーちゃんの娘 猫甘えん坊&食いし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.