• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

作業風景

作業風景 ベースが完成したのでモザイク貼り作業です。
瓦や絵皿を砕いたものを貼っていきます。

隣は頑固オヤジ・・・失礼しました、すぺいん亭のマスターです。
とても従業員想いのすばらしい親方です。

天気の良い日には鼻歌うたいながら作業してます♪
ブログ一覧 | 作品 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

流れるウィンカー 仕組みすごい!  ...
セキュリティーのプロテクタさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:25:41
頑固親父と聞いてますが(笑)

一ヶ月ほど前に、用事があって、かみさんの
実家(川越)に行ったのですが。

こちらのブログを行く前に拝見していた
なら、スペイン亭、多分行ってたと思います。

また次の機会にということで。
コメントへの返答
2006/04/11 23:29:53
頑固でないと、いい仕事は出来ませんよね(笑)

現在、姉妹店の”すぺいん市場”の駐車場の隅っこで製作しております。
まもなく現場に納めてしまいますが、もし近いうちお越しでしたら、お立ち寄りください。
2006/04/12 19:25:23
もう少し画像が大きく見れると
いいなぁ~と思いました。

すぺいん亭…私の行動圏内で見た
ことがあるような?

川○のどこだったかなぁ~??
コメントへの返答
2006/04/13 00:49:37
お久しぶりです。

大きな画像かぁ。もうちと頑張ってみます^^;

すぺいん亭は関越のインター近く、すぺいん市場は西川越にあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

独り、工房で鉄のアートに取り組んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になってくださーい。
40 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * あつりんあつりん *
ろきろき ヤシャまろヤシャまろ
AKIRAAKIRA SAISAI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新車購入してからまだ4ヶ月くらいです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.