• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 15:02 
同じ所で注文したエアダクトとインクラダクト
支払いも済ませてあるのに、エアダクトしか届かないってどーゆーこっちゃ
06/26 21:25 
そういえば昨日、例のコペンとダッシュ勝負したけど、アルトの方が早くてびっくりした。
ちなみにコペンはブーストアップアルトはほぼノーマル
06/24 22:32 
無事落ちましたよーっと
06/24 00:03 
急遽こちらのホイールを購入予定。
安物ですがデザインが好みなので前から狙ってはいました。
15インチのブロンズは生産終了してるみたいで、運良く道内出品の美品を見つけ落札待ち。
 06/24 14:25 
@BlueHeate
15インチのブロンズが生産終わってるのは知らなかったです!
06/23 23:51 
@アルと屋 さん
まだ怒られてはいないですが、親しい上司から保安基準改訂と忠告を受けました
06/23 22:36 
何気なくストリートビューで見たら、かつての愛車が!
06/23 13:44 
急遽夏用ホイール探し・・・
なんかいいのないのぉ?
 06/23 23:47 
@BlueHeateさん 怒られた?
06/22 18:07 
左右1cmの貼り付けフェンダーモールは車検アウトに規定が変わりましたとさ
よってわいの車アウトなんやって
通勤できなくなる(TT)
06/21 23:31 
友人作成のステッカー届いてた!
06/21 17:14 
びっくりして止まって写真撮っちゃった!
06/21 16:06 
いい感じ♪
06/20 18:32 
デイライトなのに光ってるかわからねぇ
06/19 10:40 
トップ画にして、自分の車に見とれてるキモいやつですよ私わ
06/18 20:56 
@3rdWORKS まぁ、その辺はどこも同じかと。
近場であそこほどきっちりやってくれるとこが無いので・・・
06/18 12:47 
サスとマフラー付けに3rdさん行きつけのショップ行ってみようかな・・・
 06/18 13:05 
@BlueHeate パーツ持ち込むと工賃割り増しになるのでご了承ください( ̄▽ ̄;)
06/18 12:09 
@BlueHeate 黒が増えたことでちょっとしたメッキも目立ちすぎてて困ってます(笑)
ドアノブも黒のに買い直しかな・・・
06/17 20:51 
斜めから見たらイカツくていいかも?って思い始めた。
アイラインがいい味だてるのかね
 06/18 00:35 
@BlueHeate さん いい感じで『黒化』が進んでらっしゃるようで(〃ω〃)♪
 06/18 12:09 
@BlueHeate 黒が増えたことでちょっとしたメッキも目立ちすぎてて困ってます(笑)
ドアノブも黒のに買い直しかな・・・
06/17 17:36 
@3rdWORKS 遂に形になってきましたね!
すでにオーラが見えます(笑)
 06/17 18:04 
@BlueHeate 赤黒いオーラが(爆)
06/16 22:11 
.そういえば、ナンバー灯わざと暗いやつにした
06/16 21:51 
とりあえず、導入決定

プロフィール

「同じ所で注文したエアダクトとインクラダクト
支払いも済ませてあるのに、エアダクトしか届かないってどーゆーこっちゃ」
何シテル?   06/27 15:02
BlueHeateです。 軽乗り友達増やしたいです。 リアルでもお友達になってくれる方募集してます。 適当に更新していきます。 いつも65でお世話になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実はLinux UbuntuでCD焼くの初めてでorz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:54:00
2016年12月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:31:22
スズキ アルト ついんてーるアル娘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 14:18:49

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
無事納車しました。 前車のワークスと同様に実用性と見た目を重視して合法な弄りをしていこ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ALTO WORKS ie 5door (HA12S) 36ワークスが出るまでは唯一の ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
友人の車。 ほぼ純正から仕上げました。 弄りは全部私がやりました。 ※吸排気系 ・メー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.