• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆♪りょ~ちゃん♪☆のブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!7月27日でみんカラを始めて11年が経ちます!

ほとんど更新も何もしなくなりましたが、全盛期のこのサイトの勢いも見ることが出来ましたし、あの当時遊んでいただいた方にも多くめぐり合うことが出来ました。
































これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/24 16:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月14日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
× 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)
○ 2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
BS RE01

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
はい

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
外車のタイヤ
柔らかいイメージ

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:ニッサン/マーチ/H5
タイヤサイズ(前):185/55-14
タイヤサイズ(後):185/55-14

■年間の走行距離をお答えください。
1万キロ

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
レジャー

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
ない

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
履かせてくれたらよろこんでレポートする

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/14 22:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年04月11日 イイね!

マーチニスモでラリー

マーチニスモでラリーJAFから公式な発表がありました。

参考URLをご確認下さい。

つまり、マーチニスモですぐにラリーに出れるってことだよね‼︎
ダートトライアルも来年度から走れるんだ。

コレは某ライター様がいろんな自動車情報誌でマーチニスモを絶賛していただいたからだな。…てか久々に日産から走って楽しい車が出たのにマル改だから、出場出来ないって残念な状態だったからね。

久々にまともな日産車でラリーに出れそうですよ!(^O^)/
Posted at 2014/04/11 02:56:44 | コメント(3) | トラックバック(1) | ラリーニュース | 日記
2013年11月24日 イイね!

丸和カップ2013シリーズ終了‼︎

疲れたぁ〜
今シーズン、気まぐれで出たダートトライアル。初戦が思いのほか、良い成績だったので、調子に乗ってシリーズ出てしまった。
残念ながら、チャンピオンは逃しましたが、2位で終えることが出来ました。
今シーズンはホント、いろんな人にお世話になって成り立っているので、ここまで無事に終わることが出来たことに感謝致します。

また、とても勉強になったシーズンでした。

来シーズンはどうなるか分かりませんが、モータースポーツを楽しみたいですね☆
Posted at 2013/11/24 22:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラリーニュース | 日記
2013年11月11日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)
ファルケン Espia EPZ

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ありません

■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
ありません

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:ニッサン/パルサー/JN15
タイヤサイズ(前):195/65-15
タイヤサイズ(後):195/65-15

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
レジャー
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
1:9


※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/11 21:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「N1。」
何シテル?   07/14 10:08
『ちゃんとする』  「ウッキー、セッティングがちゃんとしてない4駆のターボ車で適当に走るなんて中途半端なことするなら、ちゃんとした車で、ちゃんとしたところ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダートアタックin丸和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 13:05:32
『2013 いすゞオーナーズミーティング』・・・2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 08:06:48
あまり見ないと思うので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/13 15:22:54

お友達

社会人復帰しました!!
視点が変わって、今までやっていた仕事も別の仕事のように感じて新鮮です。

競技を実際にやっている方、観戦が好きな方、そしてマーチや日産車が好きな方コメント待ってます☆

※画像等掲載方法に問題がある場合はメールはこちらからでお知らせください。
81 人のお友達がいます
ビックンビックン * 湯*
ek-10stとやまek-10stとやま * かぁちゃんかぁちゃん *
へぼ狼へぼ狼 かしわ@MBCかしわ@MBC

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
10年ぶりの新車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
これが最後のK11型かな。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初代 ギャランVR-4RS中期型 2代目ギャランVR-4RS最終型 「この加速、  ジ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
運転免許証を取って初めていろいろ楽しめた車です。この前に、ごく短期間ですが『インテグラS ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.