• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆♪りょ~ちゃん♪☆

「N1。」
何シテル?   07/14 10:08

お友達

社会人復帰しました!!
視点が変わって、今までやっていた仕事も別の仕事のように感じて新鮮です。

競技を実際にやっている方、観戦が好きな方、そしてマーチや日産車が好きな方コメント待ってます☆

※画像等掲載方法に問題がある場合はメールはこちらからでお知らせください。
81 人のお友達がいます
ビックン

ビックン *

トム(組長)

トム(組長) *

湯

*

へぼ狼

へぼ狼 *

ek-10stとやま

ek-10stとやま *

2315

2315

taicivi

taicivi

ウララ少尉

ウララ少尉

かしわ@GB

かしわ@GB

ファン

15 人のファンがいます

クリップ

ダートアタックin丸和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 13:05:32
『2013 いすゞオーナーズミーティング』・・・2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 08:06:48
あまり見ないと思うので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/13 15:22:54

グループ (5)

☆ パルサー オーナーズ クラブ ☆(101)

☆ パルサー オーナーズ クラブ ☆(101)

みんカラ ダートトライアル、(モータースポーツ)大好きの会(125)

みんカラ ダートトライアル、(モータースポーツ)大好きの会(125)

しのいサーキットファンクラブ(24)

しのいサーキットファンクラブ(24)

ラリースト @minkara(35)

ラリースト @minkara(35)

那須乃夜道(みんカラ番)(9)

那須乃夜道(みんカラ番)(9)

掲示板

マイプロフィール

血液型A 型
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,テレビ,スポーツ,読書,お笑い,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,お酒,アート,習い事,語学
好きなものTeamN○Sの(永遠のw)若手ドライバー&万年3軍wの鈍足ウッキーが送る徒然日記です。
基本的にテンションで速度が変わります。テンションが低いと運転もヌルいです。

『スポーツ』出来ることや、運転が楽しい車なら、どんな車でも好きです。

基本的にこのHPは、個人的なサイトであり、団体名、個人名などは一切関係ありません。

なお、お友達登録のお誘いを受けることがありますが、お初の方は簡単な自己紹介やコメントをいただければ幸いです。

ご注意手(パー)
許可なくサイト上の文書および画像を複製、使用、ダウンロードすることを禁止します。

Japanese Only

Twitterを始めました。フォローミー!
http://twitter.com/NRS_Dr_Ueki
自己紹介『ちゃんとする』

 「ウッキー、セッティングがちゃんとしてない4駆のターボ車で適当に走るなんて中途半端なことするなら、ちゃんとした車で、ちゃんとしたところで基本から学べ。」

・・・僕は高校の大先輩で、僕の恩師の同級生でもあり、古くからN○SにいらっしゃるHさんのこの一言でマーチから始めようと考えるようになった。

 ある年の冬、僕はHさんに教えてもらい丸和でのN○Sの練習会の見学に行った。嬉しいことにT社長より「W槻、ちょっと横乗せて走ってあげなよ。」と私を同乗走行に誘っていただいたのだ。W槻さんの格好を見てびっくり、なんと運転するには程遠いウインタースポーツ用のブーツを履いているのである。

 当時、僕は俗に言う『林道暴走族』達と遊んだりしていた。そんな輩の4駆ターボの走るスピードを基準で見ていた僕にとって、W槻さん+N○Sキットカーマーチという組み合わせでの走行は、まさにそれまでの概念を覆す衝撃となった。

 それまで僕が知っていた林道暴走族の4駆ターボよりも、ウインタースポーツ用のブーツで運転するマーチのほうが遥かに速かったのだから・・・

 「ちゃんとしたところ」で「基本」から学ぶと、こういったことになるのか・・・

 僕は決めた!マーチをちゃんと造って、ちゃんとしたところでちゃんと基本から無駄なく学ぼうと・・・


                   某自伝『ちゃんとする』より
    登録日 : 2005年07月27日

愛車紹介

日産 パルサーセリエ 日産 マーチ
日産 マーチ ホンダ インテグラ

最新 ブログ

祝・みんカラ歴11年! (0)
ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン (0)
マーチニスモでラリー (3)
丸和カップ2013シリーズ終了‼︎ (0)
ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン (0)
丸和カップ第五戦終了‼ (0)
Team NRS 舗装練習会 (3)
丸和カップ第3戦!! (1)
丸和カップ第2戦 (0)
全関東学生ジムカーナ大会 (3)

最新 パーツレビュー

DUNLOP SP SPORT 51R [日産 マーチ] (0)
ダンロップ D03G [日産 マーチ] (0)
DUNLOP  Dirt&Rally =SP SPORT 73-R= [日産 マーチ] (0)
DUNLOP  Dirt&Rally =SP SPORT 85-R= [日産 マーチ] (0)

最新 整備手帳

メーターユニット交換一式 [日産 パルサーセリエ] (0)
ミッションオイル交換 [日産 パルサーセリエ] (0)
エンジンオイル交換 [日産 パルサーセリエ] (0)
エンジンオイル交換 [日産 パルサーセリエ] (0)
遅めのエンジンオイル交換です。88626km [日産 パルサーセリエ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.