車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 19:46 
朝からたまたま居たGE8の横に並べてウキウキ♪笑 あ、車帰ってきました♪♪笑
10/27 13:19 
なかなか体調が戻らないので、また休んでいつものチョビひげおっさんとこなーうw
10/15 23:31 
フィット来週には板金終われば帰ってくる♪♪
10/07 20:10 
とりあえず、フィット帰ってくるまでにZ2新品とZERO1000チャンバとオートゲージ3連買おう!!あとはドラレコをヴェルのと2台分付けたいからまた来週からの仕事頑張るとしよう^ ^
09/02 09:06 
昨日、某メガネのチョビヒゲおっさん店員と警察24時見てたけど、千葉県治安悪すぎ(笑)確かにフィット追突されたのも千葉県だ(笑)
08/31 09:53 
昨日の夜、フィット追突されてもーた(´Д` ) 病院なうだよ(´Д` )泣 相手は面倒臭そうな奴だし…マニュアルはまたお預けですな(´・_・`)
08/29 20:52 
昨日!某ガレージにてラッピング施工して頂きました♪笑 これでツートンカラーや(^ ^)
08/21 12:02 
前の職場なーう(^o^) チャラいおっちゃんと戯れてる←(笑)
07/17 01:12 
場面でフリップダウン取り付けたよ〜(*^^*)
07/09 14:25 
雨降ってて車いじれないから、前の職場にオイル交換がてら遊びに来たよ〜(=゚ω゚)ノ
07/03 02:13 
マジで頭に来たよ!だから、5台で都内に行くのは反対してたの!それで出来るだけ曲がるところが無い道を選んだのにさ、あいつとはもう会いたくないw 店にも連れて行かないわ笑
07/02 22:04 
俺にはわざわざ休みに都内に行く良さが分かりませんw
07/02 20:11 
春の風の塩ラーメンは美味しい♪
07/01 08:51 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>やっぱりRX-8!
07/01 08:51 
休みの午前中の予定スタート!終わったら、午後からは某車屋にて…ニヤニヤ*\(^o^)/*
06/29 19:42 
明日乗り切れば明後日には約半年振りのマニュアル(笑)楽しみ過ぎて寝れないよー♪
06/24 22:21 
雨の中、週に一度のお風呂に行く〜(*^^*)
01/21 00:18 
ハブベアリング交換なのかデフなのか?いや・・・ドラシャ?
01/21 00:18 
ハブベアリング交換なのかデフなのか?いや・・・ドラシャ?
10/24 00:15 
誕生日(*^^*) 今年は何かいい事あるかな(笑)
プロフィール
「朝からたまたま居たGE8の横に並べてウキウキ♪笑 あ、車帰ってきました♪♪笑 」
何シテル?   11/06 19:46
はじめましてー メインでホンダのフィットRS(GE8)、 サブでトヨタのヴェルファイア(ANH20・前期)に乗っております!! 最近は変えるつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 23:59:24
アコトルオフ in 日本平 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 00:41:31
お友達
ぜひイイね!ついでにお友達になってください!
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 プラプラRSプラプラRS
ヨッシー51%ヨッシー51% たかま~E50エル好きたかま~E50エル好き
アル丸アル丸 TA20(タツオ)@飛火TA20(タツオ)@飛火
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
愛しのフィット君♪ マニュアルを降りて数ヶ月… 出会いは突然にw 別件で元職場を訪れると ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ふとサンルーフ付きのミニバンを探していると・・・ 破格で!しかも地元に置いてある・・・ ...
トヨタ カローラレビン 初マイカーレビ男くん。 (トヨタ カローラレビン)
初マイカー
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
レビンから乗り換えました(^O^) 納車されて3日目で車高調の故障が発覚し、修理代金が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.