車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:50 
からの白河FS 今日はビッグフィッシュ日和!50cmクラス3連発したりで午後だけで計7匹 良いね(°_°)楽しかった
11/22 22:48 
午前中にタイヤ交換と車高上げてた 勘で一発で車高決めたけどほぼ純正くらいで大体予想通りだし、減衰弄らなくても変にアンダーオーバー無し ダブルウィッシュボーンだとネジ幅より上がるからね🤔上半期の走り込みと車高弄りの経験が活きてるw
11/18 00:11 
リンクサーキット1'01”台目標で走ってきました 結果1'00”台来たー!ww良い結果が残せました、今年はこれでスポーツ走行走り納め プレちゃんありがとう
11/17 10:01 
昨日君の名は。今更ながら観て来ました。久しぶりに良いアニメ観た。今日はリンクサーキット行きます!
11/11 23:15 
無限マフラー付きました〜♪中低速トルクもりもりで街乗り快適仕様になったw
11/06 23:33 
中間曲がり有りジャンクの無限ツインループマフラーを落札してしまった😇とりあえずS specで使ってたらしいから取り付け問題無いのを祈ってる🤔
10/27 18:55 
サクラマスは8匹?くらい締めてばあちゃんちにお土産に 天ぷらにしたら死ぬほど美味い
10/27 18:55 
今日も白河FS行ってた 魚の写真ちっちゃいやつしかないwてかこいつサクラマスなのね
10/26 00:11 
アンテナつけた
10/25 23:43 
げっあんてな忘れたww
10/25 23:42 
VF-31F メッサー機作った メカコレデカールべったべた貼るキットなのに結構綺麗で良いなぁ
10/25 13:26 
車通勤勢になりそうだから来年辺り軽買おうかなと思案中 MTのミラジーノ辺り20万くらいで探すか?🤔
10/20 15:14 
速くなるお守りです(?)
10/16 18:30 
@ひろしとピョン吉 また懐かしい場所ですねwwうちのプレはインターパークのケーユーで買いましたよ!町田の在庫を陸送してもらって宇都宮で納車でしたw
 10/16 18:32 
@速瀬 水月TYPE S さん。そうなんですか。良いところですね。(*^_^*)
10/13 18:56 
[パーツ] #プレリュード サイドウインカークリスタルレンズキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1451478/car/1062572/8020799/parts.aspx
10/10 22:14 
サイドブレーキ3回目の調整してたw今度はちゃんとリア浮かせて調整したから完璧
10/07 23:05 
サイドの調整してた 相変わらずコンソール取り外しは知恵の輪だ😇左右で効きズレてるみたいだから、冬タイヤにする時にでもまたやろうかな
プロフィール
「からの白河FS 今日はビッグフィッシュ日和!50cmクラス3連発したりで午後だけで計7匹 良いね(°_°)楽しかった」
何シテル?   11/22 22:50
BB6 TYPE S後期 ドール撮影ドライブとかサーキットとかエリアフィッシングとか 友達申請お気軽にどうぞ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキットデビュー 2016.3.20 リンクサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 19:07:09
バキュームメーターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 01:56:55
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BB6 TYPE S後期 いつの間にか一番付き合いが長い車になりました。 前オーナー様は ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
友人から不動車を譲り受け、直して乗っています。 めちゃくちゃ遅いし見た目がボロボロですが ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF6です。 免許を取った2日後に納車した車です。 運転の楽しさを教えてくれた大切な愛車 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードワゴン廃車で買い換えた車です。 諸事情でほとんど乗れませんでしが、母親に譲り20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.