• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっこ。のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

入庫。

やっとやっとや~~~~~っと、
明日、フィエさん入庫です^-^

やっとやっとや~~~~~っと、
治してあげられます^-^


長かった、、、(泣)


しっかし、噂以上のJ〇共済www

お願いしている弁護士さんも、
呆れてしまって笑っちゃってる状態^-^;;;




まぁでも、元通りになるし、
人生勉強だったと思うようにします^-^;;;



体調も戻って来たし、
来月は遠出も控えてるので、
本当に良かったです☆



あとは明日、ちゃんと寝坊しないでFordに行くだけ!www
Posted at 2013/08/24 13:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

ご無沙汰しちゃって^-^;

もう、暑い暑い暑い、、、
暑いの飽きた!w

ずいぶんと、ログインしていませんでしたぁ。。

でも、フィエさんもKaも元気にしてます^-^



去年から引きずってます、J〇共済との話し合いも・・・
な、な、なんと、未だに片付いておりませんwww
もう、ほんっっっっっとのほんっっっっっとに、最低最悪です、、、
皆様も、どおかお氣をつけ遊ばせ、、、
精神的に、かなりのダメージです、、、
はぁ、、、
でも、フィエさんのため!もうひと頑張りします☆
・・・涼しくなる頃には、どおにか片付けたいなぁ、、、

そんなフィエさん、まだ修理できてないのですが、
春からいろいろお出かけしてますよ~~~

実家にも何度も帰ったし、栃木に3回、仙台にも。。
初めての北関東道も走りました。
知らない地名にふむふむしながら・・・w



んなわけで、今夜もお仕事終わったらお土産買って、
部屋の片づけ仕上げして、
ぐりこを助手席に、いわきに戻ります~~~^-^

今回は、飲み会やら、お見舞いやら、赤ちゃん訪問やら、飲み会やら、
お泊りやら、飲み会やらwww
って、飲み会ばっかですが、新旧取り揃えて友達ともワチャワチャしてきます☆

大好きな白水阿弥陀堂、四倉も行きたいなぁ・・・。
時間あるかな・・・^-^;


遠くへお出かけの方も、そおでない方も、安全運転!

楽しいsummer vacationを♪



Posted at 2013/08/12 14:01:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

乾杯!!

乾杯!!今日は、フィエさんが納車されてちょうど1年の記念日☆

年度末のため、2月中旬から6連勤が7週間続くっていう日々、、
明日ももちろん仕事なんで、軽い残業のみで帰宅!
お家でひとり、ささやかながら乾杯しました(*´∀`)

いつもは発泡酒の我が家ですが、
今夜は奮発して、最近お気に入りの華やかエビス♪
大好きな海老とエリンギを使って、アヒージョ風に。。

この1年、当て逃げから始まり訴訟まで…w
Kaのときは体験することの無かったことに、
いろいろと遭遇しました( ´△`)

でも、前回のブログのとおり、訴訟もうまくまとまりそうなので、
終わり良ければ全て良しって感じでしょうか…www

これからもずっとずっと仲良くして、
いろんな思い出沢山作っていこうと思います(*´∇`*)

改めて。

フィエさん、これからも4649ちゃん(*^ー^)ノ♪

Posted at 2013/03/08 23:25:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月28日 イイね!

判決。

前々回でしたか、ブログでお話した通り、
フィエさん擦られ訴訟を起こしてましたが。。

本日、担当弁護士さんから連絡があり、
100:0で勝ちました~とのこと☆

「へっ?!」www

弁護士さんをお願いしてから約1か月。
どうしたかなぁ?ってちょうど思ってたところでした。

どういう流れだったかを聞いたところ、
こちらの言い分というよりは、
先方の要求というか、目的がわからなかったので、
そこを明確に説明して欲しいと言ったそうです。

そしたら〇Aの担当者から、
「100:0でかまいません。本人がそうおっしゃってます。」
と、即お返事が来たそうです。

な~~~ん~~~で~~~、、、
最初からごめんなさいしてくれれば、こんなに引っ張らずに済んだのに~~~、、、

と、いうことで全部キレイに修理できることになりました^-^

こちらで心配して応援してくださった方々、本当にありがとうございました☆

取り急ぎご報告です^-^

あ、プチ情報ですが、今日からkaさんが車検でお泊りに出かけているそうです^-^
ふふふ。。
Posted at 2013/02/28 19:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月22日 イイね!

GO!GO!フィエさん!

またもやこちら、サボり気味です、、、

フィエさんに乗り換えて、1周年目前。
なんだか調子が悪いのです、、、

まず1回目は通勤途中。
左折のために減速したら・・・エンジン停止、、、
勝手にドアロック、、、
2、3度keyを回して、やっとエンジン始動。

2回目は、実家へ戻った3連休の最終日。
東京へ帰る準備中、荷物積み込みのため少し動かそうとしたら・・・
キュルキュルキュル・・・
え~っと、、
キュルキュルキュルキュル・・・・・・
・・・。
・・・・・・・・・。
焦って父を呼び、アクセル半分踏みながらでエンジン始動。

3回目は月曜日。
仲良しさんと夕ご飯でゲラゲラゲラ~~~後、0時過ぎ。
キュルキュルキュル・・・。
以下同文・・・www

1、2回目のあと12か月点検をしてもらって、
保証期間も今月末で終わるので、
不安なところは全部修理交換してもらっていましたが、
3回目はその翌日だったので、
冷や汗タラタラ、、、
昨日またDさんに勤務先まで来てもらって、新しい部品に全取り替えしました^-^;

3回とも、1度かかってしまえば音も匂いも無いし、走りだって異常なし。
今朝も何事もなく元気で走ってくれました。

で~~~も~~~、、、
じゃあ、な~~~んなの~~~、、、

Dさんもやれる限りのことは、全部やってくださって、原因わからず、、、

とりあえず、明後日の日曜日に栃木県鹿沼市に日帰りするので、
高速走ったりして様子みて、
それでも同じ症状が出たら、長期入院させてくださいとのこと、、、

う~~~ん、、、
フィエさ~~~ん、、、

実家でkaばっか乗ってたからへそ曲げちゃったのぉ・・・???

あ~~~ん、、、
とふぉふぉふぉ、、、

まだまだずっと仲よくしてたいので、早く元気になって欲しいものです、、、(-"-)








Posted at 2013/02/22 15:16:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日でやっと6連勤が終わります~!!!現場ぢゃないから、残業もほぼしてないのにクタクタ、、今夜はひとりで打ちあがってやる、、パ~っとしたい、、低予算でwww」
何シテル?   03/30 10:53
よっこ。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ツツジと海の駅 再び常磐線・末続駅へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 05:56:08
社員旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 10:43:09

お友達

3 人のお友達がいます
クリ坊!クリ坊! ganboganbo
Kubo’sKubo’s

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
7年落ち?の中古車ですが、奇跡の走行距離16000㌔ダッシュ(走り出すさま)kaは越えられないけど、仲良くなれ ...
フォード Ka フォード Ka
2002年4月に運命の出逢いをしましたハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.