• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんばえ1号のブログ一覧

2009年03月15日 イイね!

「ROUTE SIXTEEN第6回公式ツーリング in 南房総」

「ROUTE SIXTEEN第6回公式ツーリング in 南房総」どうも、ぎんばえです。
久しぶりにブログ更新します。



今日は「ROUTE SIXTEEN第6回公式全体ツーリング in 南房総」に参加してきました。






ルートは第1回とほぼ同じでしたが、私の場合第1回の時は初めての全体TRGでの先頭という重大な任務を遂行していたため、異常に緊張してナビと標識しか見てなかった記憶しかありません・・・。今回はルートも完璧に覚えてたし、余裕シャクシャクでうしろの方からマッタリと景色を楽しませて頂きました。

毎度TRGに参加して思うことですが、いつの頃からかは忘れてしまいましたが、大人になると仕事でヘトヘトに疲れることはあっても、遊びでそこまでになることはありませんでしたが、このチームに参加したおかげ?(笑)で、毎回良い意味でヘトヘトに疲れるまで遊ばせてもらってます。これも、参加して下さるメンバー皆さんのおかげだと思っています。

皆さん!またヘトヘトになるまで遊びましょう!!

最後に今回主催の東関東支部のJマー支部長、koji-m副支部長、下見や先頭を率先してやって下さったpcmさん、タクミ君、本当にありがとうございました。東関東支部の結束力はお見事ですね!!

<今回ゲットしたお土産たち(TRGにクーラーボックスは必携です!!!)>

①海ほたるパーキング:UFOキャッチャーの特大ドナルドダック(2000円ぐらい投資しても自分では取れずに結局ひろ之さんにゲットしてもらいました・・・。(写真のごとく、長女ご満悦!)

②館山ファミリーパーク干物専門店:カマスの開き、アジの開き各2枚ここは南房パラダイスの500mぐらい手前にある店で、昼休憩中に行ってきまし た。

③南房パラダイス お土産屋:岩のり1P、メカブ1P、おにぎりひじき1P、落花生せんべい1箱、シジミの佃煮1瓶、びわ寒天(これは前回も買ったんですが、絶品です!)1P、ゆず寒天1P

④道の駅きみつふれあいパーク:長ネギ2本(な、なんと20円/本)、卵20個、焼きタマソース1本(新発売!ここの名物)、ふきのとう1パック(てんぷらにします)、フルーツトマト10個、
Posted at 2009/03/16 12:55:03 | コメント(23) | トラックバック(0) | ROUTE SIXTEEN | クルマ
2008年10月12日 イイね!

「ROUTE SIXTEENチバラギ支部ツーリング in 茨城」

「ROUTE SIXTEENチバラギ支部ツーリング in 茨城」

ドォォォォォォォーン!!






こんにちは!
体形と性格と笑い方が喪黒福造に似ていると言われたことのあるぎんばえです・・・・。
ただ今、通勤を車→電車+徒歩(往復70分)に替えて減量中ですが長続きさせる自信がありません・・・。


今回RSチバラギ支部TRGに参加してきました!
TRGの詳細は他の方が詳しく書いてくれているので、そちらで確認してもらうとして、とにかく大満足の一言でした!!山あり海あり高速あり、迷走あり、美味しい昼ごはん、後泊組の飲み会etcととにかく、お腹いっぱい楽しませて頂きました。参加の皆さんお疲れ様でした!
チバラギ支部のJ.マーさん、koji-mさん、pcmさん、このような最高の企画の計画と実行につき
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
*P.S. TRGの写真はフォトギャラにアップします。

                   フォトギャラ1 フォトギャラ2

今回TRGの2週間前ぐらいにたまたま水戸にある某店でかねてから欲しかったホイール(ほぼ新古品)を格安で発見したため、TRG後に宿泊し翌日に装着してきました!

ものはBBSのRGR,DBK(ダイヤモンドブラック),17インチ,7J,オフセット+42x4本です!本当は代表と同じGP(ゴールドポリッシュ)が欲しかったのですが、なかなか見つからず、今回はDBKにしてみました。
ツライチとまではいきませんが、明らかに外に出て満足です!一応リヤは大丈夫そうでしたが、後にスペーサー入れることとかも考えて爪折も施行しました。



Posted at 2008/10/15 10:17:25 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月14日 イイね!

「ROUTE SIXTEEN第4回公式ツーリング in 栃木」

「ROUTE SIXTEEN第4回公式ツーリング in 栃木」


こんにちは
今回、RS第4回TRGに参加してきました!!








前日は夜9時就眠。当日は朝3時起床。はやる気持ちを抑えて今日のサプライズイベントのための物品を準備。まずは昨日から冷蔵庫に入れて解凍しておいたデカどら焼きをクーラーボックスへ入れます。これに加えデコレーション用のホイップクリームやロウソク、クラッカー等、忘れたらシャレにならないものをかばんの中へ。小学生の遠足じゃありませんが、前日に持っていくものリストを作り、ひとひとつ消しながら準備。顔を洗って、3時45分にとくらっちさんと近所の24Hマックで待ち合わせなので、3時35分いざ出陣!45分ぴったりに到着です。あれ?でもまだ来てないな・・・。アイスコーヒーを飲みながら、5分・・10分・・15分と時間が過ぎていきます・・・。4時になっても来ないのでTEL・・・‘あ、今起きました・・・先行っててください’はい、K(昨日)Y(夜更かし)とくらっち寝坊確定。

というわけで、寂しく一人で関越大泉へイン。道はさすがに空いていて気持ちよく流します。5時には上里SAに到着しました。
案の定いつもの場所に既にぴなさんとひろ之氏は到着済みです。思えば第1回の全体TRGから、この2人とは必ずといって良いほどSHGで会いますね(笑)。
その後とくらっちさんも数分後無事に到着(恐らくは関越をかなりのスピードで焦って来たと思われます)。

ピナさんとひろ之さんは先に集合場所へ出発し、とくらっちさんと私は朝飯を食べ6時ごろ上里SA出発。通勤割引使用の為、前橋で降ります。ここで、給油しようと走っているとdecadeさんとすれ違いました。2人で仲良く給油して前橋から再び関越へイン!赤城あたりで走行車線にdecadeさん発見!以後3台で集合場所道の駅白沢までカルガモしました。

道の駅白沢に着くと、既に10台近くが集合しておりました。この後、メンバーそれぞれに今日のサプライズのことを説明し、クラッカーを渡しました。7時半になり、遅刻も1台も無くBコースのメンバーは全員集合!私とカトチさんからルート説明等をした上で8時に予定通り白沢を出発!!

あさ早いので空気がとても気持ちよいです。少し走るとやる気の出るクネクネ道が出てきましたので、遠慮なくアクセルオンしましたが、リヤタイヤが3分山ぐらいなので思いっきりテールが流れます・・・。先頭でもあるので、あんまりヤンチャは出来ないのでゆっくりと進行します。
カルガモは殆ど途切れることなく休憩場所の丸沼温泉へ到着。ここでしばし休憩します。
今回初めてお会いした方も多く、パーツのこととかで話が盛り上がりましたが、ここは抑えて9時45分に丸沼温泉出発。中禅寺湖→いろは(下り)方面を目指します。

いろは坂は予想どうり一般車が多く、ゆっくりとコーナーを越えて行きます。最後の方でイニDでおなじみの掟破りの地元走りポイントがきましたが、さすがにショートカットはやめておきました(爆)。いろは、華厳の滝を越えて日光市街へ入ると、なぜかここで大渋滞・・・下見の時は全く渋滞してなかった箇所なんですが・・・(後に日光よさこい祭りによるものと判明)。30分ぐらいかけてこの渋滞を抜けやっと霧降道路へ・・・。前が開けたー!と思いアクセル全開にすると突然バックミラーに鹿?が横切っていくのが見えました・・・・。しゃおりんさんがうまく避けてくれたみたいなので良かったのですが、かなりビビリました。

大笹牧場には11時30分ごろ到着。到着するとリーダーが笑いながら‘遅っせーなー!’と言って優しく?出迎えてくれます・・・。めでたく、全員集合となった上でしばしMTG、その後昼食です。本当はここで皆とジンギスカンを焼きたかったんですが、サプライズイベントのためにひろ之さんと一緒にカレー(大盛り)を猛スピードで食べ、リーダーに気付かれないように食堂を抜け出し第3駐車場に先回りして、どら焼きのデコレーションを開始しました。手作り感たっぷりの誕生ケーキ完成!!事前にスタッフ皆で打ち合わせして、司会進行役、リーダー引き留め係、ケーキ準備係等を決めてあったので、スムーズに事が進行します。しかし、後々聞くとリーダー引き留め係(ぴなさんとカトチさん)はかなり苦労した模様です(笑)。その後、サプライズのリーダー○○○歳の誕生パーティーを敢行!皆で誕生日の歌を歌い、クラッカー炸裂。とくらっちさんのNCのトランクに隠しておいたケーキをリーダー自ら開けてもらい、びっくりさせるという展開。リーダーケーキ入刃、誕生日プレゼント(カトチさん作製の団扇とオリジナルステッカー)を贈呈しお祝いしました。リーダーは思った以上に喜んでくれたみたいで良かったです!ロウソクの火が風で付かなかったのと、ホイップクリームが溶けちゃったのが誤算でしたが・・・。

その後、速攻でお土産屋に走り、大笹牧場特製のチーズ、チョリソー、ゆばかまぼこ、ジャンボバームクーヘン、バター飴、牛乳ワッフルを購入。こういう時にクーラーボックスは役立ちます!

いよいよTRG後半へ。Aコースが先に出発し、続いてBコースも2時15分出発!ところが出て直ぐのところで、私思いっきりやっちまいました・・・下見の時に来た感覚で牧場を出たところを思いっきり左折(こっちはAコースの後半の道)・・・ていうか左折している最中に気付きましたが、直ぐには戻れません・・・ヤバイ・・・皆に迷惑をかけてしまう・・・先頭失格・・・正直パニックです・・・。後ろには白組と赤組、ゆうりょうかずやさんが付いて来てます・・・何とか途中でU-ターンポイントを見つけ引き返すと、decadeさんピナさん、カトチさんが待っていてくれカトチさんの後ろについてTRGを再開しました・・・ということでギャラグレの皆さんが先頭になったようです。

その後のことは迷走してしまったショックよりあまり覚えておりませんが、日塩もみじラインを抜けて、最終目的地の道の駅へ到着。先頭にさせてしまったギャラグレの皆さんに出迎えられます(恥)。

みんな揃ったところで解散(すいません、カトチさん離脱の誤報を流したのも私です・・・)!
私は、ここでキュウイとバニラのミックスソフトを食べ、大根2本とかぼちゃをお土産に購入。とくらっちさんとひろ之さんしゃおりんさん、カトチさんらと帰りの道につき相談します。結局、17時に東北道那須塩原インターをインして通勤割引を利用のため館林でU-タン、渋滞に巻き込まれつつも外環→大泉経由で20時ごろ家に到着しました。

いやー今回は、いろいろありましたが本当に楽しいTRGでした!サプライズイベントも無事に成功して良かったです。
これも、すべて協力して頂いたスタッフ、メンバー皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

最後に、先頭なのに迷走してしまいご迷惑をかけてしまったBコースの皆さんごめんなさい!
あと、無線のことでいろいろお世話になりましたdecadeさん、迷走の時は助かりました!ありがとうございました。

みなさんまたTRGでお会いしましょう!!


写真はフォトギャラで。
Posted at 2008/09/18 14:29:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | ROUTE SIXTEEN | クルマ
2008年07月20日 イイね!

「ROUTE SIXTEEN第3回公式ツーリング in 上州」

「ROUTE SIXTEEN第3回公式ツーリング in 上州」 こんにちは、ぎんばえです。
今回RSの3rd全体ツーリングに参加して参りましたのでご報告致します。

前日は9時にいつも通り子供2人と一緒に就眠。しかし、なんだか興奮して寝付かれずに起き出してBSで撮りためてあった昔のスタートレックを見ながらMr スポックのような論理的で冷静沈着なバルカン人みたいになりたいなーとか思いつつ、酸棗仁湯5gとメラトニン3mgを飲み23時ごろ眠りにつきました。jaisリーダー=カーク船長、ぎんばえ=Mr スポックになって宇宙人と戦う夢を見つつAM3時に起床。薬のせいか短時間の睡眠でも目覚めが良いです。

掲示板を見ると既に2時台に出発なんていうド変態な人達を横目にあらかじめ近くのマックで待ち合わせしていた‘あーるあんどえす’さんと‘とくらっち’さんと合流。コーヒーを飲みながらしばし談笑後4時に出発。

あーるあんどえすさんを先頭に大泉から関越に乗ります。途中あーるあんどえすさんの提案で通勤割引狙いで川越で降り、U-ターンして再び関越に乗りました。このU-ターンでひそかにあーるあんどえすさんが東京方面へ戻ってしまうというシーンを期待していたのですが、しっかりと新潟方面へイン(残念)。今日のあーるあんどえすさんはいつもと違います(どうしたの?)!上里SAまで3台でカルガモをしながら進んで行くと途中でたまたまシルファーさん、流星群さんとも合流し上里SAへ到着。上里SAには既にSHG常連組さんたちが到着済みでした。上里SAで朝食をとり、皆と談笑しているとゾロゾロとNCが集まってきます。RS初のオーストラリア人のRUSSさんも無事に到着。何とかコミュニケーションをとろうとつたない英語で話しかけますが、結局緊張して訳の分からない和製英語を連呼しているだけになってしまいました。幸いなことに横に英語ベラベラのガールフレンドがいらっしゃり、ほっと息を撫で下ろしたのでした。

時間はあっと言う間に過ぎ出発の6時45分になったので、道の駅こもちまで再度のカルガモです。こもちには7時半ぐらいに到着。前泊組の方たちと合流します。ここでは、わざわざ兵庫の姫路から700kmの道のりを榛名を走るために来られたヤンガスさんと会うことができました。ヤンガスさんの愛車はストブルのプレステージエディションで、給油口の肉球マークが目印です。これは、私のトレードマークの水中花と一緒でとてもキュートで真似したいところですが、私がやると‘熊とか豚の足跡ですか?’とか言われそうなのでやめておきます。8時になり、私がまずは開会の挨拶をして、その後全体TRG初参加の方々の自己紹介をして頂きました。挨拶はかなり緊張していて自分でも何を話したのか覚えてませんが・・・なにか?。

8時30分になり予定通りばどっ支部長を先頭にTRG開始。開始早々あの方がやってくれました。そう!迷走オヤジの彼です。やはり彼はいつも通りの彼でした(期待を裏切りません)。あれ?なんでここで左折なんだろう???とか思いながら結局まだポータブルナビのNV-U2を使いこなせていない私は、あそこで左折してしまったのです・・・。案の定その後は走行順が入れ替わる結果なり、なぜかギャラグレ軍団の後ろを走ることになってしまったのでした。まあ、そんなハプニングもありつつも予定よりちょっと早く第一休憩ポイントの暮坂峠に到着しました。ここの茶屋では定番のソフトクリーム(300円)を食しましたが、私が最も好きな長野県の神津牧場の牛乳ソフトを10とすると2ぐらいのお味でした。まあ、2匹のワンちゃんがかわいかったのと出発するときにおばちゃんが手を振って見送りしてくれたので許します。

次の目的地は万座プリンスホテルでしたが、草津温泉でも一部ルートを外れ(これもカッパーの呪いか?)走行順が替わりました。その後途中でどエライ渋滞が・・・坂道発進の練習にはもってこいな1時間をこの渋滞に嵌りつつもなんとか脱出。予定より約30分遅れで万座プリンスに到着しました。

ここの中華レストランで皆で昼食をとり、昼休み。私は五目チャーハンを頼みましたが、混んでいるのに結構早く出てきました。ここのメニューの値段は1380円とか1580円とかが多いのは次の万座ハイウェイの1020円の20円のためか?などとシルファーさんと話しをしながら、速攻で食事を済ませホテルのお土産屋へGo!ここでは万座プリンス限定のガトーショコラとラベンダーティーのセット、馬刺しの燻製、そば茶を購入。駐車場に戻り柿本改に興味があるというmm414さんを隣に乗せ、走ってみたりしてました(柿本改気に入ってくれたようで嬉しいです)。

さていよいよ後半です。リーダーより三原を左!大津を右!と迷走オヤジさんに教育的指導が出て迷走オヤジさんが復唱した後、13時30分ごろ次の目的地の浅間酒造を目指し出発。出発時タイミングが悪くカトチさんの後ろにペースカーが入ってしまい・・・・やはり予想は的中し、この後の万座ハイウェイをずっとこのペースカーの後ろをイライラしながら走行しておりました。私は一応スタッフなので、あんまり強引に抜いたりしても問題になるし・・・とか考えながらちょっとだけプレッシャーをかけてみたのですが、敵もさる者で全く動じませんでした・・・・逆にこのような鈍感力に敬服いたしましたです、ハイ。

浅間酒造にはほぼ予定通り到着し、ここでは、本日2個目のソフト(メタボ)クリーム(300円)を食べました。ここのソフトは神津牧場を10とすると4程度のお味で、まあ及第点でしょうか・・・ソフトを食べる前に売店でお土産(浅間酒造特性肉味噌、野沢菜、朝獲れとうもろこし5本、朝摘みトマト2個、なす6本など)を購入したところ250円のサービス券をもらったので、ソフトは50円で食べれましたので許しましょう。

最後の休憩場所の浅間酒造を出発し、目指すはゴールの榛名山ロープウェイ駐車場です。この区間は以前にインプでイニシャルDな一人旅(赤城→榛名→妙義→碓井)を敢行したときに来たことがあったのでとても懐かしかったです。駐車場は問題なく全車停めることができ、その後は余剰パーツのじゃんけん大会等があり、私とリーダーの挨拶にてTRGは無事にお開きとなりました。帰りはスタヴローギンさんに先導して頂き、駒寄のETCスマートインから関越へ入りスタッフと上里SAでお茶をした後帰路につきました。駒寄までの途中でたまたま、イニDのいわゆる秋名の給水搭のあるスタート地点、温泉の見えるコーナー、5連ヘアピン、最終コーナー、伊香保温泉などを通れたのが嬉しかったです。当然ここでのBGMはイニシャルDコレクション(2枚組)にしたのは言うまでもありません。

最後に、今回参加していただいた皆さんお疲れ様でした!チームドクターとしてはあまりお役に立てませんでしたが、逆に活躍の機会がなくて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

あと、カトチさん団扇ありがとうございます。大切な思い出として自宅に保管させていただきます(水中花も写ってて嬉しい!)!

g@shさんIDカードありがとうございます。早速パウチッ子して保管しました。

スタヴローギンさん、ルート設定から昼食の手配等etc全てが完璧でした!!!本当にありがとうございました。上州が好きになりました!

リーダー:結局殆どリーダーに仕切って頂きました・・・ゴメンナサイ。あと例のブツありがとうございます。いずれメッシュ化します。

写真はフォトギャラ
Posted at 2008/07/23 09:30:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | ROUTE SIXTEEN | クルマ
2008年07月06日 イイね!

今日の奥周(RS東京支部第二回早朝練習version)

今日の奥周(RS東京支部第二回早朝練習version)








どうも、いつもブログアップの遅いorしないぎんばえです。前回の富士山TRGは皆のブログをみていたらおなかいっぱいになっちゃったのでパスです。

今回は梅雨の晴れ間にRS東京支部の朝練に参加してきました。なんと、私のNCは納車から1周年を迎えた記念すべき日でした。

前日は夜9時に子供と一緒に就寝、当日は朝3時起床。寝ている皆を起こさないようにこっそりと3時半には家を出ました。いつものスタンドで空気圧チェックと給油&コーヒーを飲みいざ調布ICから中央道へ(当然早朝割引!)。今回は、どうしてもいつも走り慣れている奥多摩→柳沢峠区間を奥多摩側から走りたかったので、RSの皆の集合場所である談合坂はパスして皆と逆方向から走り、途中で合流しようという魂胆です。圏央道に入る手前で大型トラックが事故っていてオイルが漏れたのか中和剤が撒いてありました。圏央道経由であきる野インター下車。やはり早朝は空いていて、圏央道では6速○ゆわkmキープで巡航!気持ち良いです(HKSの○○○○○カットの必要性を感じました)。411経由で奥多摩を経ていつもの柳沢峠方面へ突撃。道中はガラガラで殆ど車は居ません。5時前には峠の茶屋に到着しました。皆は談合坂出発が6時なのでまだすれ違うまでには時間があります。そこで、以前から気になっていたオーリンズDFVの減衰をいろいろと試してみようと思い、柳沢峠から塩山までの区間を行ったり来たり。

設定 ①フロント、リア15段戻し
    ②フロント、リア10段戻し
    ③フロント、リア5段戻し
    ④フロント15段、リア17段戻し
    ⑤フロント10段、リア12段戻し
    ⑥フロント5段 リア7段戻し

の6通りで試してみましたが③と⑥は明らかに硬すぎて車が跳ねますので却下。①と④だと乗り心地は良いのですが、今ひとつタイトなコーナーでの踏ん張りが利かないような感じ・・・。という訳でこのステージでは②と⑤の設定が一番合っているような気がしました。④~⑥は何かの雑誌でFRはリアにトラクションがかかる分、リアを少し柔らかめにすると良いと書いてあったので実践してみたのですが①~③との違いは私のレベルではあまり分かりませんでした・・・・?。

そんなこんなでガソリンの無駄使いをしていると、そろそろ6時になるので塩山方面へ下山し、いつも私が利用する休憩コーナーで缶コーヒーを飲みながら待っていると遠くから轟音が・・・・キターーーァ。やはり・・・総勢10台のNC軍団でした!いつもは連るんでいる方なので、こういう形で第三者的に見ると物凄い迫力でした・・・(ちょっと怖いかも)。隊列が通り過ぎた後、最後尾のカトチさんの後を追従しTRGに参加!みんなでなかなか良いペースで峠を登って行き、柳沢峠で休憩。長野からわざわざ初参加して頂いたno天気1297さん(チーム初の3rdジェネレーション)らとお話したり皆の車を見たりetc。

その後周遊へ向けて出発。周遊には7時57分着。オープンと同時にゲートイン!ロドぴなさんを先頭に期待していたいつもの場所でのネズミの前を制限速度40km/hぴったしで走行しますが、今日は期待外れなことにやってませんでした。ゆっくりと皆でカルガモ走行し月夜見駐車場へ。ここでは、みんカラROM専だというギャラグレのNCの方が飛び入り参加してくれました。HKSのエキマニとマフラー、コーンズのオリジナル車高調にホイールはRE30、BRIDEのフルバケに可倒式ステアリングetcとかなり硬派なチューンをされておりました。車高はリーダの次ぐらいに落ちているんではないかと思います。かなりしつこくチーム入りを勧めておきました(気を悪くされていたらすいません)。そうこうしていると、来ましたよー!あの人がー・・・・リーダーjais隊長降臨!!!!。前日にメールで今日はパスみたいな事を言ってましたが、やはりこの人は期待を裏切りません。クロコダイルの内装は涎物ですね!

しばし歓談の後、喉が渇いたので都民の森駐車場まで移動。移動中はリーダー、ひろ@fdncさん、私という3台の隊列でしたが、途中でリーダーとひろ@fdncさんが駐車場に入り、私が先行という形になってしまい、その後うしろから物凄い勢いでひろ@fdncさんが追いついてきて、ビビリまくりー・・・。バックミラー見る度に車が大きくなってくるよー・・・これが噂に聞いていたあのRS最速のノーマルNCだったのかー!・・・こっちはタイヤ鳴らしながら、コーナーでも結構踏んでいったつもりなんですが、完全にロックオンされました・・・やはり足回りがどうのこうのとウンチクをたれる前に腕を磨けということですね・・・。都民の森ではドリンクを飲みながら小休止。それにしても暑いです・・・・。お山でもこんなに暑いなら平地は大変なことになっていたに違いないでしょう。

ここでばどっさんが恒例の(私にとっては初めての)走行写真撮影会を開催してくれることになり、数馬駐車場まで1台ずつ移動!ドキドキしながら数馬駐車場まで行くと入り口手前でばどっさんがデジイチをお構えて待ってました。緊張しながら減速し駐車場へイン!(後に写真を拝見しましたが、メチャメチャうまい流し撮りで感動しました!)。自分も真似して後続の人たちを同じアングルから撮ってみましたがコンデジと私の腕ではダメダメでした・・・。

帰りは数馬、五日市方面をガストへ向けてカルガモ走行しました。周遊の数馬側の入り口を出たところで反対車線でネズミやってました・・・この上りの直線は昔いい気になって飛ばしてたことがあるので気をつけないとなー(捕まったら間違いなく免停パターンでしょう)。

私は近所の公園での七夕祭りに参加するためガストへは寄らずに帰還。
皆で‘笹の葉サーラサラ~~♪’を歌いながら実現不可能な望みを短冊に書いて、幸せを噛み締めたのでした。

今日も有意義な一日だったなー。

最後に、今日参加した皆さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。また20日の全体TRGでお会いしましょう!!

下手くそな写真はフォトギャラリーにアップします。
Posted at 2008/07/08 16:32:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家族で乗れるマニュアル車探し中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達よろしくです!
33 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー
ぴ ー し ー え むぴ ー し ー え む takumytakumy
mar~mar~ GOMA太朗GOMA太朗

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008.9/7納車されました。 色はブリリアントブラック。 あえてグレードはCS。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター命!        トキメキ!            ワクワク!       ...
マツダ MPV マツダ MPV
いろいろ事情がありまして、NBロードスターから買い換えました。2006,4/3納車。
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取って最初に乗ったくるま。 いわゆるハイソカーブームの頃です。 BBS履いてました。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.