• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tak666のブログ一覧

2008年05月05日 イイね!

1年ぶりの日記になりました

1年ぶりの日記になりました久しぶりに日記書きました。1年以上ぶりですw

この春から社会人になりまして地道に頑張っております。
レガシィの方もチョコチョコいじっております。
GWは久しぶりにちょっと頑張っていじりましたよ!
画像見てくれば分かるように、ウインカーのクリア化です!
まぁ地味ないじりですけどねwなかなかイイ顔になりましたよ~

今年は車検があります。。今回は車検取りますが、次回はどうなる事やら?
その頃までにお金貯めて、乗換えか?BGにw

あと、夏タイヤに交換すると、ホントに乗り心地悪くて運転しずらいんですよねー。今更ですけどw17インチで車高下げたらこんなもんかな~?
フロントにタワーバー入れたら結構変わりますかねぇ??インチダウンしますかねぇ?あー。。
Posted at 2008/05/05 20:20:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月01日 イイね!

春ですね、お久しぶりです!

またまた久しぶりの更新となってしまいました…
半年に一回の日記!?w
今年はいよいよ就職活動の年です。。頑張るしかありませんなぁ。。

レガシィの方はというと、派手なイジリはあまりしてないですが、相変わらずチョコチョコイジっております!

・リヤバンパーの補修
・ipod車載
・リヤスピーカー追加
・オーディオの交換

などなど…そのうち画像などUPしますねぇ~!
北海道はまだまだ寒いです…来週あたりには夏タイヤに交換したいですね!
ではでは~
Posted at 2007/04/01 22:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

秋ですね、お久しぶりです!

秋ですね、お久しぶりです!5ヶ月ぶりくらいの更新になりました、すいません。。。
色々と忙しかったのです。。。
ホイール・タイヤを交換しました!
ワイパー黒く塗装したり、ちょこちょこイジッテマス!
フォトギャラリーも追加しましたので、ご覧あれ!
Posted at 2006/09/18 12:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月26日 イイね!

車検!LX無事帰還!

車検!LX無事帰還!やべっ!5月始めての日記だ…
ということで車検でした!
詳しくは整備手帳にて(たいした詳しくもないですけどw)!

最近気になっていたアイドリングの不安定。。
やはりエアフロセンサーでした!色々ネットで調べてみると、レガシィは多いみたいで。エアフロセンサーが怪しいので、とお店の人に言っておくとやはりそうでした!新品に交換だと3万とかするのですが、新品同様の中古を7千円で見つけてくれまして、無事交換です!

あと何年か頑張ってもらいたいですねー!日ごろのメンテで優しく乗っていきます!とりあえずエアフィルター交換して、添加剤系に手出して、燃費向上グッズにも手出してー…お金がありません…orz
まぁ、頑張っていきますわぁ!!
Posted at 2006/05/26 20:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月24日 イイね!

タワー・スリーエイト

タワー・スリーエイト先日誕生日だったんです!
んで、相方と札幌の街でブラブラしました。
夜時間があったのでJRタワーの展望室に行ってきました!
700円かかるので、今まで行ってなかったのですが、なかなか良かったですよー!
エレベーターのボタンが6階と38階しかないんですw
んで上まで行くのに1分近くかかりました。途中で気圧の関係で耳が痛くなりました。。w
でも眺めは良かったです!!
東京タワーはさらに高いんですよねー、すごいなぁ。。

話は変わりますが、「SAW」って映画すごい面白いですよ。
Posted at 2006/04/24 17:47:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「確認申請書類作成中…」
何シテル?   07/14 22:08
08'春から社会人の仲間入りです! 1.8LのNAレガシィは5年目くらいです。 メンテナンス中心でボチボチいじっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

レガシィ好き、音楽好き、いや誰でもいいです!お友達になりましょう!!
12 人のお友達がいます
SAISAI ひでき2555ひでき2555
かずっち@大阪かずっち@大阪 ひかるff-1ひかるff-1
Taka_JJTaka_JJ 堀井@マイペースすぎ堀井@マイペースすぎ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィLX(E-BG3前期)です。GTじゃないです。1800ccのNAです。 シンプ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
親父のサーフです! 乗り心地はかなり良いですね。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.