• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Initial_H(*・ω・)ノのブログ一覧

2010年05月20日 イイね!

ストラップ交換

ストラップ交換先日中古カメラ屋さんでみつけたストラップ。

太めのストラップが欲しかったんですが・・・
ペンタックス用のってなかなかないんですよね。

これも最初は悩んだんですが値段が300円だったのでw
太さは純正より5mmほど太いです。

いざ開封してみてみると新品じゃん(笑)

新品で希望の太さ、触り心地のストラップ。しかも渋いww


ちなみにこのペンタックスって書いてる部分には小物収納可能です。
実用的ですね。

買う前より買ってからのほうが満足度高いです。
なんか得した気分♪
Posted at 2010/05/20 00:27:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2010年05月15日 イイね!

ストロボ

ただいま購入を悩んでるブツです

paparinさんのストロボを先日使わせてもらって
めっちゃ感動したんですが悩んでます。

披露宴で写真を撮りたいなぁって思ってるんですが・・・
会場でストロボを光らせまくってるのってちょっとダメですよね

まぁ・・・ずっと撮ってるわけでも無いので要所をつかんで
撮れば問題ないとは思うんですけど

・・・周りの人がそれに圧巻されて邪魔者扱いされないですかね?w

うーん、悩みます。

でもそのいろんな妄想しながら悩むのが楽しかったりww



さぁどうしましょ♪
Posted at 2010/05/15 00:52:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2010年05月14日 イイね!

SIS 2010 みんカラミーティング

SIS 2010 みんカラミーティング
この度、SIS 2010みんカラミーティングに参加することになりました。

詳しくは下記リンクをご参照ください
東京スペシャルインポートカーショー
http://www.sis-t.net/

みんカラミーティングについては
http://www.sis-t.net/event2010/minkara/index.html

こういうの初めてなんで参加する皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

会場:東京ビッグサイト 西館屋外展示場

参加日 2010/5/29(土)


ですので会場でお会いしましょう




この記事は、SIS みんカラミーティング参加するよ!について書いています。
Posted at 2010/05/14 12:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | NB 「オフ会♪」 | 日記
2010年05月11日 イイね!

5/5の出来事 その③最終回

忘れないうちに書いちゃいます


富士山をもっと綺麗に撮れる場所を探して行きます。

富士山と言ったら『絶景くん』 らしいです。知りませんでした。すみません(^▽^;)
そして目的地に場所に到着



うちのビートル・・・山梨県はじめてで、しかもこんな目の前に富士山を見るのも初めてなモンで見とれてますww





本当に綺麗でした!!
というか綺麗でしょ!?

K-7を使ってるのに水平が取れてないとかは言わないでください(;^^A

あとはひたすら撮りまくりました


























こんな場所で写真撮れると思っていなかったので良かったです。
なんか普段こういう場所で撮れないんでテンション上がってめっちゃ撮ってた気がしますw

最後なのに特に思いつくことも無く面白くない感じですが、本人的には満足してますのでご了承ください(爆)



※この場所ですが・・・車高が低すぎる車やホイール等気になさる場合は入るのが無理かも知れませんので気をつけてください。


Posted at 2010/05/11 00:57:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | NB 「オフ会♪」 | 日記
2010年05月10日 イイね!

5/5の出来事 その②

遅くなってすみません。
続きいきましょー






朝日が昇ったときの富士山をバックに写真を撮るのが一度はやってみたく
朝一で箱根に行ったのですが、

当日は残念ながら芦ノ湖、箱根大観山は雲海の中・・・

そこで急遽山梨県へ向かいます






目的地までちょっとですが寄り道します
寄ったのは『冨士浅間神社』。








ここにはちょっと面白い!?珍しいものがありました。

まずは手水舎です。
普通神社にある大きさとは比べ物にならない大きさ!・・・富士の天然水が流れているそうです。




その次は天狗です。



そして最後に!!
ここに来て1番最初にびっくりしたものです。



ご神木です!!・・・しかもこの大きさのが3本もあるんです
何年ものでしょうか?すごいよね。



はなしの途中ですが・・・最近神社に惹かれます。笑。こういうのに魅力を感じる年齢になったんでしょうか?笑



さて、はなしを戻しまして
山梨県に来た理由!雲の無い富士山をバックに写真を撮るのが目的です。

というわけで進みます。





目的地の途中に良さ気な場所を発見!!
ここでいろいろと撮影しました。














やっぱり富士山を背景にすると違いますね



というわけで最後に続きます・・・次回予告「富士山を背景に写真を撮る(最終回)」です笑





Posted at 2010/05/10 23:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | NB 「オフ会♪」 | 日記

プロフィール

イニシャルが"H"です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

お友達

車種問わず気軽にお友達になってください。
気になったら軽~くポチッとしといてください。
109 人のお友達がいます
naruunaruu * じゃがーくんじゃがーくん *
きいろNBきいろNB * 湘南ボーイ湘南ボーイ
ぐれびぃぐれびぃ zeke 0zeke 0

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
さようならスターレットお元気で。
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG6ではあまり人気のない!?サンルーフ付きでした。 でもサンルーフ付きのEG6を探して ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.