• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

って特に呼び出したわけじゃあないんですが、

ようやく実家から戻ってきましたv( ̄ー ̄)v

しかも黒くなって・・・(;・∀・)

ほとんど海に居たようなもんだから・・・いつの間にか真っ黒に日焼け・・・(;・∀・)

かなり体痛いです(* T-)アダダダ
昨日はまともに寝れなかったし・・・・。



・・・ってか残念なお知らせが・・・

この前言ってた1時間5千円の浪漫飛行・・・のお店。


潰れてました(´・ω・`)ショボーン

かなり凹みましたよ!マジで!

せっかく楽しみに行ったのに。・・・OPP!潰れるなんて・・・

こうなったら横浜OPPツアーですか??(;・∀・)

ってことで横浜の皆さんよろしくお願いしますm(_ _;)m
ブログ一覧 | 旅~どうでしょう~ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 00:29:16
お帰りなさーい
>潰れて
ちょっと寂しい瞬間ですね・・・
コメントへの返答
2006/08/18 00:43:27
こんばんは!
唯一あったOPPが・・・無くなってホント残念でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006/08/18 00:42:53
おかえりぃ~♪(*´∇`)ノ

じゃあ・・・色黒Initial_Hさんを
お待ちしています~♪
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

浪漫飛行な「横浜OPPツアー」???
杏が想像してたのだったらどうしよ~★
壁|oノωノ)キャッ
コメントへの返答
2006/08/18 00:44:52
ただいまです!

色黒・・・NGですよ~(;・∀・)

想像してたの!?ってどんな??(;・∀・)
2006/08/18 00:50:10
エッチなトコロじゃないの?(;・∀・)
コメントへの返答
2006/08/18 00:55:49
ん~文字通りのお店です(爆)
かなり下なお話ですので・・・(;--
2006/08/18 09:14:23
おはようございます!
Initial_Hさん!

おかりなさ~い!(〃 ̄∇ ̄)ノ

海をエンジョイしたようですね~♪
ビキニの女性とかいましたか~?
( ̄∇ ̄*)

OPPって、
思ったとおりのところだよね~?
( ̄∇ ̄;)

潰れて残念でしたね~・・・
新しいところ、開拓しましょう!
(〃 ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 08:12:44
おはようございます!セクシーさん。

海で泳いだんですが・・・泳いだ場所は海水浴場じゃあないですよ~。
だから女性は全く・・・今度そういうとこ連れてってください!
岩場で泳ぎました!水中メガネを忘れて・・・orz

OPP分かりやすいですよね!?

新しいとこあるかな~。新潟はどうですか??
2006/08/18 19:34:38
お帰り~!!
OPP潰れてたの?残念!!
やっぱり「みんから」にInitial_Hさんがいないと・・・・何かが足りない
カレーで例えるなら・・・・???(結局何だろう~ 笑)
で、OPPって何?(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 08:14:19
ただいま~です!v( ̄ー ̄)v
何かが足りないですか?ありがとうございますm(_ _ )m
OPPですか??OP Pうbデスヨ~(;・∀・)
2006/08/18 20:33:24
おかえり~
さらに男を磨いて帰ってきたんですね~お土産は大漁旗!?
あはは~OPP(爆笑)わかんないけど多分アレだよね。新しいところ見つかるといいねぇ~

コメントへの返答
2006/08/19 08:15:35
ただいま~!
男を磨けなかったような・・・そのかわり体が焦げて帰ってきました(爆)
OPP多分ぐれびぃさんわかったんじゃないですか??
行った事あります??岐阜はどうなんだろう??
2006/08/18 22:24:38
焦げた?焦げた?
もうこの暑さだと 焼けたというより焦げただよね。

MEも OPP 分からないです。何?おせーて☆
コメントへの返答
2006/08/19 08:17:06
焦げた!!!若干照り焼き入ってます(爆)

OPPっすか???女の人に聞かれると・・・(/ω\)ハズカシーィ
ってOPとPで分けるんですよ!
後ろはPうbですね!そうなると自然と答えが・・・(;・∀・)
2006/08/19 09:35:11
新潟は、そういう店は少ないよ~
あっても、怪しすぎて
行けない・・・( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2006/08/19 13:03:16
新潟少ないんですか・・・(´・ω・`)ショボーン

怪しいってことは・・・!!?(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ってことですか??
自分とこもほとんどこっち系列らしいですよ(;・∀・)
2006/08/19 12:44:54
お疲れさまでした~♪
潰れてましたか...なんででしょね、理由が気になります(笑)
私も最近は飛んでないなぁ(^^;ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 13:03:48
理由ですか・・・(;・∀・)
真裏に幼稚園があったからですかねぇ!?・・・(;・∀・)
2006/08/20 12:56:53
Pは分かったけど OPの方がわからない・・・
コメントへの返答
2006/08/20 21:25:25
OPですか・・・(;・∀・)
Oppあいってことです(爆)ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
2006/08/21 20:16:02
あ~っ!!!
分かった分かった!! (たぶんあってるはず)
うわぁ スッキリした。
潰れてたの・・・残念ね・・・
うちへおいで カモンカモン。
MEも行ってみたいなぁ。
カップ勝負だ!!
(*_ _)人ゴメンナサイ 貧乳です・・・
コメントへの返答
2006/08/22 00:21:59
(>Д<)ゝ”了解!
じゃあ早速!!!このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

イニシャルが"H"です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

お友達

車種問わず気軽にお友達になってください。
気になったら軽~くポチッとしといてください。
109 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * ぐれびぃぐれびぃ *
じゃがーくんじゃがーくん * naruunaruu
ろきろき zeke 0zeke 0

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
さようならスターレットお元気で。
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG6ではあまり人気のない!?サンルーフ付きでした。 でもサンルーフ付きのEG6を探して ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.