• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ガンダムいっぱいw

ガンダムいっぱいw ボーリング痛で左半ケツが痛い
あなたの『たかちゃん』です♪


昨日はクラブの定例会に行ってきました。


あいにくの天気で移動の高速も我慢の走行(謎)


開催地はグリーンランド
現在はガンダムワールド2008ってのが開催されています。
(コレがオフのメインw)

少しだけフォトギャラにUPしてますが
AFモードにしていたつもりが
なぜかMFモードになっていて
『写りがおかしいな???』と思いつつも気付かず
画像が悪いですが・・・


ちなみにブログ画像はおれっちがデザインして
メンバーのりょうちゃんに作ってもらった
オリジナルステッカーです♪


けっして何かのデザインをパクったパロディステッカーぢゃありませんwww




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:15:02
痛いっす(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:08
2日後にきたやろ♪
2008/06/16 23:25:07
娘がもうちょっと大きくなったらグリーンランドにも行けるんすけどね~。

昨日はてっきりドレコンにたかさんらは行ってるものだと思ってました!

I黒ハート直線スッテカーいいな~~~。
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:07
友達とかが出てたら見に行くけど
正直、あまりドレコンには興味が無いのよね。

参加するのに高額なお金出して
ギャラリーからもお金を取るのが多いからね。
2008/06/16 23:28:56
どうもご無沙汰してますm(_S_)m
ボーリングで左半ケツが痛くなるとか・・・
初めて聞きましたよ(⌒▽⌒)アハハ

コメントへの返答
2008/06/17 20:52:44
右投げで投球ポーズとってみて。
最後に左のケツのトコロがピーンってなるやろw

多分、それで筋肉痛。

まだ痛いよ・・・(汗
2008/06/17 01:09:46
アイラブ直線バッチリ撮りましたw

これでバッチリ痛車ですねwww

バイナルどうしよっかな~( ̄∀ ̄ヾ

コメントへの返答
2008/06/17 20:54:31
チェッカーズはメンバー募集中です♪

今ならまだ会員ナンバー1桁ですw
2008/06/17 01:30:23
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
球を投げるたびにプレッシャーを感じました冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:59
お疲れ~♪

プレッシャー???

一生懸命に応援してたのにw
2008/06/17 01:31:43
お疲れ様でした。

ステッカーいい感じですね^^
私の後遺症は右腕筋肉痛です・・・・。
今度は行きと帰りはご一緒して下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 20:58:57
お疲れでした。

くどいようですがオリジナルですw

高速移動はかなりのハイペースなんで御覚悟を♪
2008/06/17 05:37:29
そういや、帰りの高速ですが、
すぐさま見えなくなりましたね(笑)
さすが直線を愛する、たかちゃんww
コメントへの返答
2008/06/17 21:03:02
>>すぐさま見えなくなりましたね(笑)
アナタが踏んでないだけぢゃないの?
雨なんで80%で走ったけどw


まぁ、常時ライトをハイビームで走行してましたがwww
2008/06/17 22:20:25
Iラブ直線・・・良い響きですね♪
最近は走っていないので、感覚がだいぶ悪くなっています(汗)

高速道路の100kが怖い(ぉぃ
コメントへの返答
2008/06/18 22:57:02
おれっちもイトー君情報が無いと走る機会が無いよ。

早く戻っておいで♪♪♪
2008/06/18 13:18:25
市販されてないステッカーはいろいろ考えるのが楽しいですよね~☆

でもこのステッカー、まぢでイイですね(ハ。・∀・*)
コメントへの返答
2008/06/18 23:04:28
直線命ですから♪

まぁ、ウケ狙いもありですがwww
2008/06/18 14:58:34
いや。。痛いと言ったのは直線ステッカーを張っていたお兄様の事で。。(ワラ)
コメントへの返答
2008/06/18 23:05:21
>>痛い

アナタには一番言われたくない!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家に落雷。家電ほぼ全滅・・・(ToT)」
何シテル?   08/26 20:16
オーナーもレグナムもかなり爽やかです。 オンラインよりもオフライン派です。 私と一緒にこれからの日本のありかたについて 熱く語り合いませんか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

湾岸警備隊 
カテゴリ:所属クラブ関連
2006/04/18 15:42:56
 
ROSSO 
カテゴリ:所属クラブ関連
2006/04/18 15:41:24
 
STREET-X 
カテゴリ:所属クラブ関連
2006/04/18 15:39:58
 

お友達

車種問わず車好きの方お友達募集してます♪
来る者拒まずです。ポチッと押して下さい。

注:連続して何度もブログをあげる方は削除する場合があります。
絡みが余りにも無い人も削除する場合があります。
66 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 *
まこっち@福岡まこっち@福岡 黒の疾風黒の疾風
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku - R Y O -- R Y O -

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
XG Aero 2009年12月24日納車。 通勤用のミニカから乗り換え。
三菱 レグナム レグ (三菱 レグナム)
前車180SXを新車で購入した時に最後まで悩んだのが当時販売されていたギャランのVR-4 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ヴィッツと入れ換えで2009年12月15日に納車されました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
普段の足です。 道を気にせず何処にでも行けて便利ですがそろそろ壊れそうwww □ 変更 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.