• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カーポート土間打ち

カーポート土間打ち 息子達・・・

今日が夏休み最終日

でした。

楽しい夏休みでした黒ハート

俺が(* ゜艸゜)プッ

三年生の長男は・・・

自由研究を47都道府県の形を書いて
県庁所在地、特徴、名産、有名人とそれぞれをノート一冊に書いて目的と感想を書いてまとめました。

鹿児島の有名人が哀川翔なのには笑いました。

だって子供が知っている方が



・・・居ないんだもん(* ゜艸゜)プッ

鹿児島県の皆さんごめんなさい。

次男一年生は牛乳パックで客船を作り輪ゴムを原動に進みます。

市の図書館から工作の本を借りてきて廃材で作るなんて・・・

なんて親孝行なんでしょう☆(*´∀`p"qパチパチパチ~

そんな夏の終わり・・・

カーポートは建ちました黒ハート
みんな知らない・・・リクシルです(●´艸`)フ゛ハッ

明日からはコンクリート土間打ち一回目の始まりです(●´艸`)フ゛ハッ
ブログ一覧 | マイホームかよ | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:01:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:15:09
いいな~

俺もぽちい・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:26
屋根に発電所のっけたの誰☆(*´∀`p"qパチパチパチ~お釣り来ますよ(●´艸`)フ゛ハッ
2011/08/28 23:01:42
すみませんが山口県の有名人を僕と書き換えて下さい(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:10
すんません冷や汗俺もそう言ったが・・・岡本信人は譲れ無いようです(●´艸`)フ゛ハッ
2011/08/28 23:50:46
いよいよカーポートが形になってきましたね♪

この時期、いつも苦労していました・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:30
今年はキャンプと新発田まつり(嫁実家)があるから早く終わって毎日の一行日記だけ残りました。上出来かなぁほっとした顔
2011/08/29 10:20:52
牛乳パックで父ちゃんのD-5作っちゃってほしかった♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:04
俺も黒ハート来年かなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デリカD5 いまさらジロー塗ったよジロー http://minkara.carview.co.jp/userid/145232/car/634289/4391552/note.aspx
何シテル?   08/20 18:46
どうしようもない車高短男です・・・。デリカ乗り換えてチョットシャコタンお休みしますが・・・周りにはどうしようもないシャコタン野郎が沢山居ます?(◎-◎;) 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 00:08:36
ホイールとワイドトレッドの里親募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 22:24:54
三菱自工にモノ申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:45:38

お友達

こんにちは!絡み無しでは友達になら無い何て時代でもないしなって最近思い始めた私ですが・・・良かったらお友達に!弄りの方向性や価値観が合えば最高ですね!
88 人のお友達がいます
レパオデレパオデ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
KANKAN まさ@こばまさ@こば

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年4月23日納車しました。中古で走行距離が少なく低グレードで安価で購入できました ...
スバル ルクラ スバル ルクラ
タントエグゼじゃないよ♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2010年4月24日まで・・・ ユーロなドレスアップをやっておりました・・・ 掲載誌 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
なんだかんだいって もう8年乗ってます! そこで・・・2009年諸事情により・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.