• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuka to sumiのブログ一覧

2014年08月17日 イイね!

ドリフト練習!

ドリフト練習!今から、十勝のサーキットにドリフトの練習に行ってきます!車内はタイヤ3セット積みましたって言ってもジムカーナパドックでのドリフト練習ですけどね(笑)
Posted at 2014/08/17 05:52:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月21日 イイね!

久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!
ひさしぶりにキャンプに行きました。昨日は北見の近くの温根湯温泉で一泊し今日は東藻琴でキャンプしました。またキャンプグッズ衝動買いしちゃったんですけどね(笑)
Posted at 2014/07/21 15:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

ハッピー缶!!

ハッピー缶!!皆さん当たりましたか??コカ・コーラのハッピー缶!当たったらスゴくハッピーな気持ちになりました(笑)
Posted at 2014/03/30 19:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

プリン!!

プリン!!思いっきりプリンが食べたいと言ったら嫁が作ってくれました(笑)娘も張り切って食べました(笑)
Posted at 2014/03/30 19:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

なんすか!この雪!

なんすか!この雪!おはようございます!本州も雪酷かったみたいですね~東京では20年ぶりの積雪量でしたっけ?自分の地域は北海道でも雪は比較的少ない地域ですので、一晩でこんなに降られると嫌になります.....ローレルは出動出来ませんので今日はステップで出勤します!
Posted at 2014/02/10 06:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ローレル ヘッドライト ブラックアウト仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/1452445/car/1494134/3891714/note.aspx
何シテル?   09/04 15:29
yuka to sumiです。よろしくお願いします。 C35ローレルとステップワゴンRF4に乗ってます。 どちらも古いクルマですが、大事に乗っていきたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H28の7月で15万キロを越えました。20万キロは乗る予定です。
日産 ローレル 日産 ローレル
C35 ローレルクラブS メダリスト仕様 改 です。 エンジンはトヨタ2JZ-GTEに載 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産系で乗り継いで5台目に乗ったのがR34になります。これで一生乗り続けるつもりでしたが ...
日産 シルビア 日産 シルビア
こちらは20歳頃2年位乗っていたS14です。この車では毎週、山にドリフトの練習に行ってま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる