• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitu_のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

2017夏休み

2017夏休み8/12,13山中湖で遊んで、それから8/14.15福島へ
猪苗代(曇って景色なし)、五色沼、福島原発あたり。行ってきた。









































































Posted at 2017/08/28 23:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

20万キロ!

20万キロ!8年3ヶ月乗ったエクストレイル、今日走行20万キロ達成しました!

今シーズンもスノーボード行ってます!
たたいま滑走日数60日。
これからGW滑走がんばりまーす!









Posted at 2017/04/27 19:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

今シーズンただいま滑走日数37日目

今シーズンただいま滑走日数37日目今シーズンもよく滑ってる。
こないだは野沢温泉行ってきた♨︎♪
パウパウで楽しかったなー!

https://youtu.be/pEYThEHOfa4

エクストレイルは192000km超えた。エアコンブロアファン壊れて困った!スキー場から帰るのに曇り取れないし、氷取れないし!
修理したよー。


Posted at 2017/02/14 21:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!

ウォッシャー液漏れ〜

ウォッシャー液漏れ〜最近またよく漏れるようになった気が、、こないだ出そうと思ったら空だったし…
ちと困るから、またなおそかなー
Posted at 2016/09/03 13:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

2016夏休み

2016夏休み今年のお盆休み
8/13-14 斑尾でコテージキャンプ
スノーボードの友達が長野に集合♪ バーベキューして飲みました☆
14日はタングラムで遊んで帰ってきた♪


























8/17 白馬でパラグライダー体験
八方尾根てパラグライダー、青木湖でSUPの予定で行ったけど、あいにくの雨。。パラグライダーは浮遊体験とタンデム飛行の予定でしたが、八方では雨で出来ず。。ちょっと移動して雨の降ってない違うスポットに移動してできた!
初めて飛んだ(・∀・) もっとパラグライダーやりたい!








時間がおしたので午後のSUPは出来ず、温泉と焼肉に変更♪









8/18-19 白馬から新潟富山石川岐阜
白馬でみんなとお別れし、ヒトリストで能登半島を目指す♪
17日は日本海のそばの道の駅で車泊。それから富山を走って、氷見→なぎさドライブウェイへ。砂浜を走れるところ。
泳いでる人もいて、気持ちよさそうだから僕も泳いだ笑







それから、北上し白米千枚田へ!きれい!
お米ソフトクリーム♪







それから、せっかくだからと能登半島の先端を目指す!
一応暗くなった頃に到着したが、なにもない… 戻ることにする。。







戻ってる途中のPAで車泊。人気少なく怖いw

19日 金沢へ。近江町市場♪
朝ごはんのお寿司を食す♪.回転寿し素晴らしい!










それから、白山白川郷ホワイトロードを通って、白川郷へ!






道の駅白川郷によって、合掌造りの展示をみてから、白川郷の展望台へ!おお!素敵な風景!
合掌造りの街並みは時間がなくて見て回れなかった。また来よう♪

通りなれた東海北陸道を南下して帰りました〜♪





Posted at 2016/08/27 20:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記

プロフィール

「[整備] #エクストレイル 2017.9.11 ナンバー灯 球交換(左右) http://minkara.carview.co.jp/userid/145246/car/404773/4424816/note.aspx
何シテル?   09/12 23:04
エクストレイル乗りになりました。前はインテグラDC2に乗ってました。 バイクも乗ります。2輪4輪のレースも好きです。あと、自分で整備、パーツ交換するのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015.5.10 リヤワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 13:23:45
2014.11.5_ルーフボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:37:35
2014.8.28-31 東北の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 06:37:13

お友達

いつでも友達募集中っ!お気軽にどーぞ。よろしく
28 人のお友達がいます
BbBb * まっつん1号まっつん1号
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 X-Blue@泡盛おと~X-Blue@泡盛おと~
shin557shin557 ぱんだくんぱんだくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009.1.31納車しました! 前期型20Xtです。パールホワイト。 インテリキー、 ...
スズキ その他 スズキ その他
2008.5.23(金) 新車で購入しました。 モタードバイクです。 生まれて初めての ...
ホンダ その他 ホンダ その他
91年式NSRです。MC21のSTD。 カラーはあんまり見ない黒。 本当はSEほしかった ...
その他 その他 その他 その他
2005年10月購入 ヤマハYZF-R1の3型です。2002年式 ずっと前から乗りたいと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.