• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カヲル君*のブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

誕生日旅行

今年の旅行は伊香保温泉に行って来ました

お昼はこの辺りの名物水沢うどんを食べに
元祖の田丸屋さんに


生麺は数ある店の中でこちらだけが
提供している様です

その後水沢観音に





何故かバンダイとコラボしていて
これだけ写真撮影出来ました
撮影は出来ないですが千手観音その他
色々な仏像や掛け軸などが観覧出来ました

その後伊香保温泉に
石段街を散策しました




温泉を堪能し良い誕生日になりました(*≧∀≦*)




Posted at 2017/12/16 20:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

交換終了

水温計の温度がなかなか上がらない為部品交換しました。

ついでにオイル交換、スタッドレスタイヤへの入れ替えも

サーモスタット交換その他もろもろ合計45,921円でした。

実は今回ミトの購入(勿論中古ですが)を勧められましたが、3月に車検で

部品交換を色々と行っていた事もあり今回は見送りました。

ご縁があれば売れずに残っているかな~とちょっと期待もしたりして_(._.)_
Posted at 2017/12/01 21:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

雪⁉️

週末全国的に冬将軍の予報の中、長野へ旅行に行って来ました。



善光寺へ行きました







七五三のお参りに来てる家族連れも
以外といました

以前にお戒壇巡りはしたので今回は
ちょこっと見て温泉に向かいました

今回は戸倉上山田温泉に宿泊です

部屋からは千曲川が





宿の庭園も色付いていました

天気はそこそこ良くノーマルタイヤで
大丈夫でした

しかし旅行中
水温計の温度が中々上がらなくなって来たので交換の手配を、スタッドレスタイヤの
交換と共に手配してみました

来月は雪でも平気かな(*≧∀≦*)


Posted at 2017/11/19 19:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

台風の中

初めてフレンチブルーミーティング行って来ました
あいにく台風接近中の為早めに撤収となりましたが









会場の車山高原には全国から集まった
色々な車🚘が

お天気が良ければもっと楽しめたのが
心残りでしたが、関係各位の方々お疲れ様でした(*≧∀≦*)




Posted at 2017/10/29 21:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

プチ車談義

勤務先の駐車場にたま~にお客様のNSXが停まっていて気になっていました。
偶然駐車するところに遭遇、ちょっとお話しました。
若い子じゃなくておじさんでがっかりでしょなんて仰いましたが、今時は車に興味の
無い子も多いですからねなんて会話なんぞしました。
(みんからは車好きの若い子だらけですが)
あなたも車好きでしょなんて言われちゃいました(^_^;)

仕事の途中だったので画像は借り物を


色は画像と同じ白でした。
長く乗っていてぶつけちゃったりしてぼろぼろなんて謙遜されてましたが、とても綺麗で
大事にされている感じでした。
なんだかんだで1,000万超えだったとの事
庶民の自分は眺めている位がちょうどいい気が・・・
でもチャンスがあれば助手席に座ってみたいと思う今日この頃でした_(._.)_
Posted at 2017/10/02 22:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「交換終了 http://cvw.jp/b/1452512/40792748/
何シテル?   12/01 21:17
カヲル君*です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お出掛け好きなメカ音痴で~す(#^.^#)
コアな話はついてけないのでゆる~く遊んで下さい♪
20 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みっちゃん@AR10564みっちゃん@AR10564 Kazami940Kazami940
sada147sada147 sibaharusibaharu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる