車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:30 
@mo-to02 くん。どこで!?
 12/06 18:43 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> ファミリーマートの⬇の店舗です(^^)

店にもよるかもですが、店員さんに言ったら出してきてくれました(笑
12/04 00:02 
事故ったついでにニスモにしようかな
12/03 14:32 
@NボッチR さん。 ネ申様のNボ、ホイールデカイですね♪!!
 12/03 16:02 
@ZEROエミッションTURBO レーベンハートの17インチ装着してるのでデカく見えるよね♪
12/01 01:50 
@おきスポ レビュー書きたかったですが限定ブログの通りです…泣
11/30 13:58 
やっと届いたECU♪ 仕事サボって取り付けてもらおう(*'▽'*)
 11/30 20:01 
@ZEROエミッションTURBOサン いよいよですね〜(^-^)
11/30 13:03 
@NボッチR さん。海が綺麗とは行ってみたいですね♪ デミオはディーゼルですか!?
 11/30 21:13 
@ZEROエミッションTURBO デミオはガソリンでした~。ディーゼル乗って見たかったね♪
11/24 13:59 
こいつありえん!! 駐車料金踏み倒し?ってやつか?…
11/06 18:22 
@mo-to02 くん。LXも出すよって言っていたけどあった?
 11/06 19:50 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> ありましたよ(^^)
11/06 16:39 
ノートeパワーにニスモが出たらなって思ってたけど出るのか!!!お嬢のリーフがノートeパワーニスモになればいいのに(爆。 あ、俺が買い換えればいいのか…
11/04 12:04 
ビーチ近くの日産に新型ノート有ったから乗ってこようかな… 木曜日に乗りに来てくださいって案内もらったからもう大丈夫だろうwww
11/03 23:35 
@mo-to02 黒いレクサスみた?笑 地下から食品館に上がるエスカレータのところの入り口の真ん前! 俺がいるときに走ってたスペーシアは確か初心者貼ってた気がするかな!?
 11/04 06:37 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> 見たような見てないような(^^;

家のは初心者マーク貼ってないですね;

食品ということはオレンジの入口ですかね?
家はブルーの入口の前でした(^^;
11/03 23:13 
@mo-to02 あ、待って!!今日の昼から夕方そこにいたよ??地下駐車場でスペーシアが通ったけどまさか…??
 11/03 23:23 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> おぉ!私も夕方しかも地下駐ですよ(笑笑

一応同じスチールシルバーのスペカス2台くらいいましたが、これはまさか!!?
11/03 20:52 
@mo-to02 くん。うちの店では無さそうだけど関係店だねww この雪見だいふくウチでは売ってなかった気がするから笑
 11/03 22:53 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> あらこの系列!?なんですか(^^)

経◯シティです(笑
11/03 19:36 
@mo-to02 くん。5個で498円!! だよね!?
 11/03 20:24 
@ZEROエミッションTURBOさん<br /> です(笑
調子に乗って10個買いましたw
11/01 15:41 
@HAMA- さん、やっぱりいましたよね??定かじゃなかったから声はかけませんでしたが…
 11/01 15:47 
@ZEROエミッションTURBOさん、やはりいらっしゃいましたか!∑(゚Д゚)<br /> お会計されてる時にあれ⁉︎と思いましたが、確信が無かったのでご挨拶出来ませんでした〜^^;笑
10/31 11:34 
@ぜつと さん。赤があって青がないのはおかしいですね…この写真はセレナですか? ジュークに新たなツートンカラーが出てますがかなりカッコいいですね♪
10/25 23:04 
@HAMA- さん。楽しそうですね! ちょうど某高速のトンネルを○走してました笑
 10/26 10:26 
@ZEROエミッションTURBOさん、久々に夜出ました(^^)<br /> たまには夜遊びもいいですね♪
10/23 14:18 
@そこもとくん チョット休憩…爆死
10/23 14:14 
@そこもとくん 服を着るのがバカバカしくなってきた笑
 10/23 14:16 
@ZEROエミッションTURBO
おぉ。脱ぐのか?😅(笑)
プロフィール
「@mo-to02 くん。どこで!?」
何シテル?   12/06 18:30
初めまして、ZEROエミッションTURBOです。 足跡確認しないためせっかくイイネつけていただいても返せないかもしれません… 気になるパーツがあれば何度も確...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3代目と3台目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 03:15:08
スピーカーにまつわるエトセトラ~そのいち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 14:28:51
11/23 爽やか朝ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:45:34
お友達
同車種に乗ってる方、同じメーカーの車に乗ってる方など情報交換したいのでお友達登録よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あまりにも興味の対象が違うなど僕が興味ないと判断した場合は解除させていただく事もありますので了承ください。
113 人のお友達がいます
H@mikkunH@mikkun * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
ぜつとぜつと * yuuki0825yuuki0825 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 黒いディフェンス (日産 ジューク)
日産 ジューク 16GT サファイアブラック/内装ブラック “メーカーオプション” キ ...
日産 リーフ 赤い葉っぱ号 (日産 リーフ)
日産 葉っぱ G
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)に乗っています。
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250バージョンLです。 ボディカラーはレアな色ですが内装は安定のブラックで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.