• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

ベルギー旅行記8



※ベルギー旅行記7 の続きです。


8月17日
ついにベルギー最後の日となりました(T_T)


再び来ました、ブリュッセル公園(^o^)

街歩きの時、ここを通って行きます(笑)


そのすぐ近くにあるのは、王宮です(^o^)

建国したエリザベスさんの像ですm(__)m

王宮の近くにあるチャペル(^o^)



ベルギー最後の朝食です。

右側が嫁さん注文のウインナーコーヒー(^o^)
左側が私の注文、ホットチョコレート(^o^)

ストロベリーゴーフル。


リエージュワッフル。

いやぁ、ワッフルはどこで食べても美味しいです(^o^)


午前中、土産など買ったりして過ごしました。


街中で工事をしてました(驚)。珍しかったのでパチリ。



買うもの買ったので、ハーゲンダッツのお店で少し休憩(^o^)


フレッシュオレンジジュースを注文(^o^)



数日前、アーケード内で路上ライブをされていた、3人組の方と再会(^o^)
この日はここで演奏されているようです。



いい演奏を聞かせて頂きました(^o^)
チップも弾みましたよ(笑)


昼食は少し遅めに食べました。

シェ・レミーさんです。


嫁さん注文の、マヒマヒのグリル(^o^)


私の注文、鶏肉のクリーム煮込み(^o^)

ベルギー料理、全部美味しかったです(^o^)
外れはなかったですよ(^o^)
ご馳走さまでしたm(__)m

出国の時間が迫ってきましたので、空港を目指して移動ですm(__)m

最後に街並みをパチリ。





空港まではタクシーで行きました。
なんとベンツでした(^o^)

乗り心地最高でした(^o^)

ブリュッセル国際空港に到着。


最後に空港内を。。。







帰りは爆睡でした(笑)

ベルギー、とても良い所でした(^o^)
また行きたくなりましたm(__)m

最後まで見て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




End





ブログ一覧 | 海外旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/29 11:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

むさしや
RS_梅千代さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年10月29日 13:24
こんにちは♪♪。

LEG5728さんのブログをいつも拝見して、思いますが、「よく海外旅行に行かれるんだなあ」と思います♪♪。

きっと、お金持ちなんですか(笑)。

ストロベリー美味しそうですね♪♪。
食べてみたい♪♪。

私も、よく「海外旅行行きたい」とは思うんだけど

「海外旅行に行く前に、まずは日本中を旅行した方が良いのか」でも「日本中はいつだって(距離的に)行けるけど、海外旅行はそうしょっちゅうは行けないんだから、思い立った時に行った方が良いのか」よく悩みます♪♪。
コメントへの返答
2017年10月29日 15:46
こんにちは。
翔子さん、コメントありがとうございますm(__)m

私も嫁さんも海外旅行が好きなので、夏休みや年末年始やGWなど、まとまった休みが取れる時は、よく行きます(^o^)
でも、お金持ちというわけではないですよ(笑)
ただ、私も嫁さんも正社員でフルタイムで働いておりますので、ウチとしての収入は少し多いのかもしれませんm(__)m

翔子さんの言われる通り、まず日本国内を旅行してから海外に。。。という考えも確かにあると思うし、それを否定するつもりは全くありません。
ただ、あくまで私個人的な考え方は、若いうちに海外に行ったほうが良いと思ってます(^o^)
日本はマナーや治安が悪くなった、とよく聞きますが、それでも海外に比べるといい方ですし、60歳過ぎてリタイヤしてから日本国内でゆっくりすごすほうがいいのかな、と思います(^o^)

翔子さんも海外に行きたいと思ったら、行ったほうが良いと、私は思います(^o^)


プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんばんは(^o^)
広島は震度4くらい?だと思います。
10分くらい前も、震度1〜2の余震?らしきものが。。。
気を付けますm(__)m
ご心配ありがとうございますm(__)m」
何シテル?   04/18 00:13
LEG5728と申しますm(__)m 趣味はドライブで特に長距離ドライブが好きですが、仕事が忙しく近場もなかなか行けません(T_T)。 モータースポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78 91011 12 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.0i B-sport に乗っています。 2007年10月に新 ...
その他 自転車 通勤スペシャル (その他 自転車)
こちらの自転車はなんと! 地元スタンプラリーの当選品です(^o^) 自転車が当選しました ...
その他 自転車 その他 自転車
増税前に買い替えました(笑)。 ライトは夜になると自動的に点くし、LEDなので超明るいで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation