• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEG5728の愛車 [スバル レガシィB4]

イノダコーヒ本店

投稿日 : 2016年06月30日
1
しばらく間があいてしまいましたが、大阪食い倒れシリーズ第七弾です。
と言っても、こちらのお店は京都です(笑)。

「イノダコーヒ」本店さん(^O^)。こちらも2回行きました(^O^)。


※お店の外観です。


2
1回目に訪れた時には、午前11時を過ぎてしまい、モーニングセットが食べられませんでした(泣)。

※注文したのは、クラブハウスサンドです。こちらも美味しかったです(^O^)。

3
※飲み物はもちろん、オリジナルブレンドコーヒーです。かなり濃厚で美味しかったです(^O^)。


4
2回目の訪問で、食べれましたよ。モーニングセット(^O^)。

こちらも美味しかった(^O^)。

イノダコーヒ本店さん、ご馳走さまでしたm(__)m。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 21:00:29
こんばんは。(*^_^*)
まさに京都。といった佇まいですね。
看板がないと茶店とは分からない。(;^_^A
私みたいのが、知らずに行ったらスルーしちゃいますよ。(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:34:39
こんばんは。

京都はホントに、街並みどこを撮っても絵になりますよね(^o^)。
イノダコーヒは佇まいだけじゃなく、料理も良かったです\(^o^)/。

2016/06/30 21:39:10
こんばんは。懐かしいです。夏帰省した時にまた行きたくなりました。学生の頃は、神戸のにしむら珈琲に何度か珈琲だけ飲みに友達と行った記憶あります。
コメントへの返答
2016/06/30 22:50:43
こんばんは。
マーク9010さんは、京都にお住まいなんですね(^o^)。

京都も大阪も神戸も、気になるお店がたくさんあって、羨ましいですm(__)m

おお、神戸のにしむら珈琲も有名ですよね(^o^)



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@grayghost.f23 さん、ありがとうございますm(__)m
とりあえずリーグ優勝ですが、まだCSと日本シリーズがありますので、日本一目指して頑張って応援します(笑)」
何シテル?   09/19 22:27
LEG5728です。 趣味はドライブで特に長距離ドライブが好きですが、仕事が忙しく近場もなかなか行けません(T_T)。 モータースポーツ観戦では、岡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誘ってくれたら基本的にOKする事にしてます。いきなりの申請でも、その後良好な関係になる事もありますので(笑)。

ただ、お友達になって以降、1年以上交流のない方は、お友達解消させて頂く場合があります。ご了承下さいm(__)m
92 人のお友達がいます
かなチンかなチン * yasu278yasu278 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 伊勢伊勢 *
マーク9010マーク9010 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年10月に新車で購入しました。 初めはターボの中古車を探していましたが、試乗し ...
その他 自転車 その他 自転車
増税前に買い替えました(笑)。 ライトは夜になると自動的に点くし、LEDなので超明るいで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.