• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

自己紹介バトン~~♪

今日から子供たちは新学期のスタートです。
平日休みの私にとって
子供たちが学校へ行っている時間
自由な時間が出来ましたぁ。
でもいないと寂しい気もしますがね。

先日お友達のおっちゃんよりアノ人で御指名されましたので
ちょっとやってみます。

1.回す人5人を最初に書いておく
 
 誰にしようかなぁ~
 みんな回って来てそうだし
 んじゃぁ~ 910さんたんぴこ♪さん。
 あとはぁ~ ますたぁ~ルークスさん
 それとぉ~ やまぽんさんで決まり!! 

2.お名前は? 
 
 ノッシィ♪だよ!

3.おいくつですか?
 
 おっちゃんと同じだよ

4.ご職業は?
 
 サービス業だよ!
 
5.ご趣味は?
 
 別にないっすよ
 でも 
 車は好きです。
 ドライブ。洗車など

6.好きな異性のタイプは?  
 
 やさしい。可愛い系

7.特技は?
  
 特に・・・。 

8.資格、何か持ってますか?
 
 とりあえず
 自動車普通免許
 原付
 自動二輪
 
 調理師免許
 食品衛生
 河豚販売免許
 (調理できないけど販売するのに必要なんだって)
 そろばん2級
 
9.悩みが何かありますか?

 会社までの通勤距離が片道30km長すぎ~ぃ
 労働時間長すぎ~ぃ
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
 好きな物:みようが
 嫌いな物:らっきょ
  
11.貴方が愛する人へ一言  

 これからもお手柔らかに!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 みなさん。みんカラの楽しいお友達です!!
 またやってみたい方どうぞ!!
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/04/11 00:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:27:43
オットさんからきましたねぇ( ̄ー ̄)
お疲れ様でしたm(__)m
通勤は悩みますよねぇ...
私にはその距離つらいです(>_<)
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:37
はい!必ず回ってきます。
ネタのないときにはいいかも!

通勤は短い方がいいですね。
片道30kmはさすがに飽きます。
2006/04/11 03:30:38
↑ののさまぁ~(><)わざとなのっ!
”セイ”が抜けてるか、”ト”を入れちゃったかドッチ(--;)
ってか、”ト”を入れなければ”オッさん???”
いやじゃぁ~(≧_≦)

あっ、のっしぃちゃん、バトン受け取りさんきゅ♪
通勤距離は確かに大変だよね(・・;)
(私も片道25キロだけど)
くいぐれも事故らないでね(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:33
おおおおお~ぃ
のっしぃブログに のの様のコメント返答してるし。
しかもこんな時間に
おっちゃん。いつまでも若くないんだからね。
早寝×2
なが~い通勤距離眠くなりますよ!!
2006/04/11 09:32:16
長い通勤&伸びた労働時間!

お疲れ様ですっ!!\(^-^ )

今日もがんばっておられることと・・・

ワタシ、休みです。
(何、アピールしてんだ(^-^;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:59:00
ただいま!
今日お休みですか?
ノッシィ♪はいつもどおり仕事です。

明日はお仕事ですかぁ?
がんばってください。
ノッシィ♪は・・・お休みです。フフフ・・・


2006/04/11 10:42:47
こんちわぁ。

あっ、オイラが指名されてる。
バトンがまわってきたのは久しぶりだから、ちゃんと答えますね。

お楽しみに。
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:17
こんばんわ♪
宜しくです。
どんな回答だか楽しみにしています
2006/04/11 17:24:35
実は私も以前このバトンやっちゃいました^^

私も最近労働時間が長くてまいってます。
ちなみに今日は15時間・・・(>_<)

コメントへの返答
2006/04/11 23:23:09
回ってきましたかぁ~
残念です。

そう労働時間長いのはいやですよね。
でも15時間は長すぎのような・・・。
2006/04/29 23:15:24
こんばんは~
すいません、バトンが回ってきたことに今初めて気づいてしまいました。(^^;)
まるでひさびさに宿題を忘れてきた気分になりました、日付を見ると仕事でてんぱってるときのようですのでご容赦を。
それでは確かにバトンいただきました、私にとっては初のバトンになりますので緊張します。
コメントへの返答
2006/04/30 23:43:28
ご丁寧にありがとうございます。
よろしく・・ってもうやりましたね。
お疲れ様でした。
またバトン回ってきたら御指名しま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ ドリンクホルダー プリウスα用 / NZ515 http://minkara.carview.co.jp/userid/145269/car/1954477/8701999/parts.aspx
何シテル?   09/11 22:34
H27.5.16 ノアよりプリウスα Strに乗り換えました。 よろしくお願いいたします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

栃木ダイハツ 
カテゴリ:自動車
2007/07/14 09:37:53
 
トヨタカローラ栃木 
カテゴリ:自動車
2007/07/14 09:29:12
 

お友達

学歴、年齢、性別、車種、問いません
お友達募集中!!
54 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * ぐっちん♪ぐっちん♪ *
ミニバンおやじミニバンおやじ ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ
ごんくんごんくん TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
今話題のエコカーに エコカーならプリウスαと決めていました 中古車購入ですが 新たなスタ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
19年タントカスタムVSターボです 22年7月24日に中古ではありますが 無事納車に ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
今春社会人になる息子(ちびのっしぃ♪)のくるま もちろん中古です H23年車 納車時27 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H27.5.16乗換えの為下取り 106200㎞

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.