• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろくま@RSのブログ一覧

2006年07月02日 イイね!

ちょー久々のプログ~笑

とは言っても特別書くこともないので!?(^^;

本日の月例会の結果っす~~~

41・46  87

前半はまあまあだったのすが、後半は叩いてしまった…(#/__)/ドテ

来月はもうちょっとマシなスコアー出さんとだな~~~(^^;

Posted at 2006/07/02 18:29:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年04月27日 イイね!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!?

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!?懐かしい写真がでてきたぞー!!

カート時代の写真なのだ~♪

ゼッケン2番がおいらなのだ~~~

今まで色んな趣味をしてきて、今はゴルフにどっぷり!やばいくらい!はまって…ますけど(^^;<一応競技ゴルフ~(^o^)!?

でもこの頃カートをしてたときが~

一番一筋♪

だったなーって!
毎日毎晩、シャーシセッティング合わしたり~キャブばらしたり、エンジンばらしたり~一日中カートの事考えていたな~~~自爆

なんか懐かしい記憶を思い出しました=*^-^*=
Posted at 2006/04/27 01:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年04月26日 イイね!

ダウンサス装着~♪

本日

ダウンサス装着しました~♪


TEIN HIGH.TECH で30mm程度のダウンですが
純正のフラフラ感はなくなりました♪
乗り心地は純正と殆ど変わらない位な感じで良好です=*^-^*=
Posted at 2006/04/26 21:12:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月15日 イイね!

今夜は~~~♪

フローリング風フロアマット&アルミ風ステップマット製作するぞーv(*'-^*)b

Posted at 2006/04/15 19:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月13日 イイね!

堪え性がないもので・・・!?

インチアップして、それまであまり気にならなかった車高の高さが気になってきてしまったー!!

お金もないし…どーしよっかと考えた末!ヤフーオークションにライダーSのサスが出展してたのでー

これだーとばかりに落札に参加!!

自分の中では3.5万以上の価値がないと思ってたので上限3.5万って決めて様子をみてたら、どんどん上がって!!

な・な・なんと62000円!!

もう少し出せば車高調買えるじゃん!!って思わず言いたくなった~~~(?_?)

ってなわけで~お手軽なダウンサスを注文してしまいました~♪爆
Posted at 2006/04/13 21:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

良い車に出会いました~ 長く付き合っていきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お互い情報交換が出来たら良いですね♪
16 人のお友達がいます
セレニティセレニティ nflnfl
1173☆野郎1173☆野郎 にんじゃくんにんじゃくん
くまさたかくまさたか にしやまにしやま

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナRSです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.