車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
最小の猛獣、限定車チェック
こんちわ、iOSバージョンアップが使いにくいったらありゃしないクマダです。

無駄に今回導入された顔文字とか使いたくなります。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


営業さんからお呼ばれして、S1の限定車見て来ました。

まさに買う時に参考にしたユーロ仕様そのまんま。









ベガスイエロー、サイコーです。(値段以外は)


差別化されてる数々の装備。


充血ヘッドライト


ブラックアウトされたグリルと別体リップ


クワトロステッカー


充血エアベント(後でDIY塗装予定w)


アルミシフトノブ(なかなかフィーリングよかった。)


目玉のシートバック

などなど。(ホイールとかセンターコンソールは写真とりわすれた。)


このスタイルとVWがMTない事を確認して買ったのになぁ。
ますます下取り価格下落しそうで目から汗が。(´;Д;`)

まあ、COXの気紛れでw作ったスペシャル脚を手に入れるにはこのタイミングしかなかったし、諦めて乗り潰しますけど。(╹◡╹)♡

Dラー出る時に軽く営業活動されましたけど…S1乗りにS1勧めるとか、本当に自分の変態気質をよく理解してると感心しつつw、シッカリお断りしときました。笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 09:12:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:47:19
こんばんは〜
黄色は限定車でも水没しますんで、ご注意下さいww
コメントへの返答
2016/10/11 23:37:34
いや、限定車ならもしかしたら…かもです。
是非コイツを手に入れて検証して下さい。笑
2016/10/12 21:04:04
流石にアタシは此れを勧められる事はありませんでした。
今後はどうしますか?なんて言われましたけど、、、。

ついでに?RS3セダン如何?なんて話。😱
もうアウディは要らない。🙅
コメントへの返答
2016/10/12 23:59:50
(ㆀ˘・з・˘)えー。

AUDIの好き嫌いは問いませんので、S1は降りないで欲しいっす。w
2016/10/13 00:17:47
とりあえず、かみさんと妹が乗り易い?って気に入ってるので
降りる予定はないんですけどね、、、、。
アタシは、もう、いいや、、、、、。
って、次の候補が存在しない悲しさ。
コメントへの返答
2016/10/13 07:34:19
自分はクルマとしては気に入ってるので、10秒切るまでは確実に乗ります。

そしたら…GOLF2で返り咲きます。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チビS、28000kmにて2年目点検突入。

点検結果、サーモ付近に冷却水漏れ跡発見との連絡を頂きました。
作業の都合、ウォーポンも交換するそうです。汗
リビルドじゃないと良いなぁ。( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   11/21 19:47
kuma_daです。 車とレース(クイーン含む)大好きなオサーンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
次なる車を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:04:32
Carbon Rear Spoiler取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:50:18
ドライバーを搭載✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 08:35:50
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 チビサンタ (アウディ S1)
中身に惚れて買いました。 Xmasイブに納車、S1の頭文字、赤いボディからチビサンタ号 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
我が家の黒ビー2004年式Truboです。 チューニング関連 ECU :NEU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年モデルのGOLFⅤです。 私のようなヘッポコドライバーでも運転できる懐の広い ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンドライブの楽しさを教えてくれたクルマ。 クローズドでもスタイルの崩れない数少ない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.